ヒロシとハットリ

2007年02月14日

この場所この瞬間に答え求め この声に思いを委ね 醜すぎるこの歌を僕は歌うんだ

会社のパソ子の壁紙に、公式プロフのハットリでも!思って試してみたら
予想以上に画像が小さかったのであっさり断念したハットリバカです。ども。

…もうちょっと大きかったらねー。(遠い目)

まあそんな話は置いといて。(つ´∀`)つ
↑「そんなに画像サイズに文句言うなら、お前が稲城行って写真撮らせてもらって
  来い!」とツッコまれかねないので。(爆)


気がついたら、こちらもキャンプ半分過ぎてましたよ!!(爆死)

びっくりキャンプ4日目
びっくりキャンプ5日目
びっくりキャンプ6日目

相も変わらず眼力の限りを尽くして(大袈裟)ハットリ探しに励む日々を
過ごしております。(笑)

この後ろアタマはハットリだわ!とか、今日もランニングは先頭ね☆とか
おいおい久し振りにストッキングがオーバーニーじゃんよ!とかハットリを
見つけては喜んでおりますよ。

とか言う割には、エスパと練習試合をやった次の日の静岡新聞に載って
たことをさらっと忘れてて、他の方のblogを見て思い出して、慌ててその
新聞を引き抜きに行ったりもしてるんですが。(苦笑)

で、ハットリ曰く、「この時期に練習試合をあまり組んでいなかった
ジュビロとは違う調整方法だが、1試合1試合テーマを持って
やっていきたい」
、と大変に頼もしいことを言ってて。

「自分はチームに溶け込んだつもりでも、周りはどう思っているか…。」

とも言ってて、ちょっと焦ったんだけど、「まあ、とにかく楽しくやっています。」
と言うことらしいですよ。

まあ、元気そうでなによりですわ。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・







てゆうか…コレ、Web版に載ってないんでやんの!!!!! Σ(゚Д゚)ガーン
まあ…磐田のネタでもエスパのネタでもないからねえ…。(苦笑)

at 00:23|Permalink

2007年02月10日

目隠しの綱渡り 手がかりは君だけ

ちょっと探し物をしていたら、天皇杯の決勝戦のチケットの半券が出て来て
軽く鬱になりました。お久し鰤です、チャッピーです。(U´Д`)ワンワン

いやあ…懐かしいなあ…。

表彰式を見ながら、「必ずこの場に戻ってきてやる!」と心に誓ったのに
未だにそれも果たせないでいるし、何よりもカニよりもそのときに対戦した
ヴェルディにハットリがいるってのが見事に想定外ですけど。(爆)

きっとあのときの自分にそれ言ったら、「ねえよ!」って言われるね…。(苦笑)

などと言う前置きはさておき。キャンプ真っ盛りですね。(唐突)

びっくり東京V 連係の確立が課題
びっくり東京VフッキPK弾でドロー/練習試合
びっくり宮崎キャンプ2日目(TMvs清水戦etc...)
びっくりラモス監督怒った笑った50歳

やはり、例年の如くハットリに飢えてきたので(笑)、血眼になってハットリを探して
探して探しまくっているわけですが。(ノ´∀`*)
ようやく見つけたハットリさんは、半分見切れてた訳で。(´・ω・`)
練習試合の写真も、後ろアタマとスパイクしか写ってなかった訳で…。(´;ω;`)ウッ…




|-‘).。oO( あたしもハットリにツッコまれたいなー。 )




などと、一気に飛躍した思考に至っている訳で。Σ(゚д゚)オイオイ
かあさん…僕は…いつになったら稲城に行けるのでしょうか…。

稲城で、コルテパーチーでお願いしたサインの薄くなった2004年ユニ(うっかり
穴あき)
を出したらツッコんでもらえるかしら…。
何を出したらツッコんでもらえるか、それを真剣に考える自分がここに…。(!!)







あ、ちゃんとエルゴラの「ハットに聞きたい!」は出しましたよ。
また結局例の如くテンパったので、ろくなこと聞いてないんですが。(爆)
あと、J's Goalのキャンプレポの質問募集もね。
↑昨日締め切りで慌てて出したらしいよ!!(苦笑)

at 14:08|Permalink

2007年02月02日

ハットリバカが淡々と公式プロフにツッコミを入れるよ!

今日のヴェルディ公式のコレ
最前列で腕組みして、ちょっとぶでーん!ってしてるの、ハットリだよね?!の
チャッピーさんですよ。ども。

つうか、講師がキヨシくんと吉田くんなのはどうなのですか?(爆)

この講習会と言うと、2?3年前の講習のルールの試験でジュビロの皆さんが
軒並みハイスコアを叩き出していたという話を思い出します。(笑)

それはさておき。

同じく公式の選手プロフィールがアップされた訳ですが。→
(磐田と比較して)情報細かい!!!!?(?□?;)ナント!!

足のサイズなんて初めて見たような気がするよ。
しかも前所属チームの背番号まで載せてくれたり、経歴もずらーっと抜粋じゃ
ないところが素晴らしいですね。巧です。
インターハイ準優勝なんてきっと言わなきゃ分かりません。
↑ちなみにそのときの優勝は清水東で伊東テルがいたんだよね。

でもよく見ると実はツッコミどころが2点3点。(!)

・2004年もゼロックス優勝してます。
・東海第一っていうか厳密には東海一です。

そして最大のツッコミどころは、↓

df8bc5a2.png


…え?ちょっと待って待って!!(;´Д`)
去年の最終節で350試合を迎えたはずなのに、この3試合は一体どこから
出てきちゃったんですか?!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちなみに磐田の公式では2006年は30試合出場。
…そうか3試合もスタベンで出番なしだったのか…。(1試合は出場停止)

いや…ちょっと気になっただけなんだからねッ!!!!!!
でも2004年のゼロックスのことは名波さんのところにはあるのね…。








ぶっちゃけ、写真が「凛々しくてステキハートとか思っちゃったのは
ここだけの話だ!!!!!(オチてません)




at 22:54|Permalink

2007年02月01日

埃たまるみたいに 我慢したくないし

会社の人に「ハットリのどこがいいよ?」と言われたので、「あたしから言わ
せてもらうならば、ハットリのよさが分からんってのがまず理解出来ん」

反撃してみました、チャッピーです。U゚∀゚Uアヒャワン!!

…そーんなこと言うヤツには魅力は教えん。(?!)

まあそんな話はさておき。

びっくり東京V・名波“デビュー”
びっくり東京V練習試合に主力名波、服部が参加
びっくり名波&服部 東京Vベテランが存在感
びっくり練習試合 浦安SC戦 試合結果

うわー、写真がことごとく名波さんだよー。(棒読み)
いやまあ、基本的にハットリは「ら族」なので、そんなもんだろうとは思ってたけど
どっか1ヶ所くらい名波さんのついででも映ってももいいだろうに!!

…と、至って真剣に思うハットリバカ。(笑)

ハットリと名波さんの出た1本目はやはり連係不足の感が否めなかったようですね。
まあ…磐田でもよくありましたからね、「主力が出た1本目が無得点」って。(爆)
↑全くフォローになってませんよ?!(;´Д`)

あと、ハットリのクロスがナニでアレでゴッメーンだったとしても、仕様なので何卒
温かい目で見守ってやってくださいまし。
FKも蹴れなくないけど、曲げるとか落とすとかぶれさすとかは要求しないでやって
くださいね。そんなワザ見たことないから。(爆死)









( -人-).。oO( それ以前に最近は、蹴るぞオーラすら出しませんけどね。)

at 23:20|Permalink

2007年01月28日

あの頃のボクらはきっと 全力で少年だった

金曜日の「サッカーアース」。ハットリが「勝負ソング」に出ると言うのにその
時間まで耐え切れずうっかり寝てしまい(爆)、目が覚めたときには、ケンゴ
のインタビューの真っ最中。

うわうわ!やらかしちゃったよ!!と思ったら、「勝負ソング」だったチャッピー
さんですよ。ども。| ゚Д゚U ノィョゥ

なんつーか、あの人からスキマスイッチが出てくるのが意外ー。(笑)

そして、ハットリがハーフパンツで生足だったのに激しく動揺。
なんなんですか、このチラリズムっぷりは!!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちなみに、番組終了後マッハ級の勢いで「全力少年」をダウンロードして
メール着信音にしたのはここだけの話だ!!!!

そんな話は置いといて。(つ´∀`)つ

磐田さんよりも一足先に始動したヴェルディさん。

びっくり練習スタート!
びっくり苦しいときこそ

(インターバル走はさておき)先頭を走ってるハットリになんだか一安心。
インターバル走のハットリの美脚ぶりに激しく萌えるワシ。(末期)

エルゴラが売ってないので、ケータイ版でしか見てないんですけどもね、
始動日のハットリのコメントがあったりとかして、今までよりもハットリの
コメントに多く触れてるような気がしますね。
…移籍しなかったらこういうことはなかったかもしれませんな。

同じくエルゴラでヴェルディの番記者の方が今年の展望を語っておられて
その中で「チームの中心となる名波は今年35歳、服部は34歳、土屋は
33歳を迎える。試合数の多いJ2だけに、けがなどに彼らの長期戦線
離脱は昇格の命取りとなる。」
とも語っている訳で。

まあその辺は、ハットリも心得ているだろうから、しっかりとコンディションを
整えて長い闘いを戦い抜いてくれるだろうと思っておりますが。

それだけに突然「ふくらはぎに違和感」とか「腰痛」で別メニューとか言われても
無駄にドキドキしないように自分も心しておきたいと思います。



at 16:58|Permalink