ゴー、トシヤ!

2006年02月22日

人は大切なことには鈍感すぎて 失ってから気付いちゃう

時々行ってるお気に入りのサイトのカウンターが399999だったチャッピーです。
どうもこんばんわんこ。(U´Д`)ワンワン

…まあ、それだけの話なんですけどね。(´▽`*)アハハ

それはさておき。ねえさん、事件です!!

びっくり藤田、ぶっつけ開幕戦


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



え…と、こちらでこの話を知り、ビックリ。
てゆうか、怪我の話自体初耳だったんですけどね。

身体のどこかに張りがあったり、違和感を感じたりするのって気分的に嫌だな
とかってのは分かるし、無理して悪くするのもどうかと思うから、この判断は
賢明だと思うけど…。
正直な話、


藤枝でトシヤを見たかったな。


だけどそんなことは気にせずに、無理せず焦らずしっかり治して、万全な
トシヤを魅せてねキラキラ

at 22:30|Permalink

2006年01月28日

あてもなく出かけたくなる日もある

BOSSの「甘くないカフェオレ」が会社の売店以外で売られてるのを
見たことがないチャッピーです。ども。

…セブンイレブンにはGEORGIAの無糖のカフェオレがあるんだけど。
ああ…会社以外でも飲みたいっつの!!(# ゚Д゚) ムッキー

ま、それはさておき。

びっくり名古屋が今季初の紅白戦

紅白戦とは言えども、トシヤがゴールを決めたとなったら、ちょっと
嬉しくなっちゃうよね。(´∀`*)ウフフ

昨シーズンはなんだかんだ言って結局名古屋のトシヤを見に行け
なかったので、今年はどうにかしたいですね。

…と言う意味も含めて藤枝でのPSMは一般発売じゃなくてぴあの
プレリザーブでがっつり取っちゃいましたよ。(笑)
↑静岡ダービーも同じくプレリザーブでゲット。(苦笑)
PSMはまったり見たい、と言うのもあるのでメインスタンド観戦
なんだけど、席が予想外にいい席でビックリ。





ようやく名古屋のトシヤが見られるんだね、と思うと楽しみ。


at 19:33|Permalink

2006年01月15日

風を追い越しギアを入れると あの日のきみの言葉が巡り出すよ

市内某所の本屋で、月刊GRANを見るまで、「そーいや、トシヤのインタビューの
載ってるヤツのバックナンバー注文してへんやん!」
ってことを気持ちよく
忘れていたチャッピーです、こんにチワワ。(U´Д`)ワンワン

…仲村トオルの週刊文春は速攻注文したのにね…。(失笑)
まあそんな話はさておき。

びっくり名古屋MF藤田は代表に「チャンスある」

あー…、昨日だったかー。(苦笑)

ぶっちゃけた話、

開催日どころか応募したこと
すら忘れてました。(爆)


…まー、ハズレてたからこそ、忘却の彼方だったんですけどね。(笑)

でも、なんだか頼もしいこと言ってる感が思い切り漂ってますね。
そんなトシヤを見たかったかもしれないなあ。残念。

それにしても、ですよ。
「何があるか分からないからね。選手には全員チャンスがある」
だなんて!!(悶絶)

ドイツのピッチに立つトシヤが見たいよ!!
トシヤには是非ともそのチャンスをがっちりと掴んで欲しい!!



at 10:59|Permalink

2005年07月10日

最良のスターターは自分であって欲しい

万博も終わってるはずの10月にも名古屋市内の某ホテルのツインルームが
取れないとです…。一体ここのホテルのツインルームは何部屋あるとですか?!
一体この時期名古屋に何があるとですか?!
…と動揺を隠せないチャッピーです、ども。

さて今日は、新聞各紙「移籍後初ゴール」尽くしですね。

びっくり【J1:第15節 名古屋 vs 横浜FM レポート】藤田の移籍後初ゴールで
  追いついた名古屋がドローに持ち込む。

びっくり名古屋・元磐田のMF藤田が移籍後の初ゴール決める
びっくり名古屋藤田、移籍後初ゴール!/J1
びっくり名古屋の藤田、移籍初ゴール
びっくり“名古屋・藤田”技あり初ゴール
びっくり藤田が貴重な移籍初弾

こりゃ冗談抜きに、24日はドキドキですよ…。
うっかりうちが空気読んでしまわないかがそりゃもうかなり相当に。(笑)
最近名古屋戦で勝った記憶も乏しいので、空気読まずにガッツリと…。

今日も「やべっちFC」であの下ガッツ連発見てしびれなくちゃ!!(笑)

at 14:28|Permalink

愛が愛じゃいられない

早くも筋肉痛到来?!のチャッピーです。ども。
…ほらだから、おいらも身体のサビが落ちてキレがもどっt(ry

そんな戯言はどうでもいいですね。えへ。(爆)
うちの王子様がガッツリ決めたと思ったら、元祖王子様もやってくれたね!!

びっくり藤田が名古屋初弾!歴代3位タイ/J1

うわうわうわ!!ホントにコンディション上げて来てるよ!!
しかも、ホントに嬉しい時の下ガッツだよ!!(悶絶)
↑スパサカの予告で一瞬映ったヤツで悶絶。
ぶっちゃけこの瞬間はジュビロで迎えて欲しかったなーとも思うのだけど
でもまあいいか。またゴール決めて記録伸ばして欲しいね!!

で、スパサカ。
すごいトシヤらしいゴールじゃん!!下ガッツめっちゃやり捲くってる!!
なんか嬉しくなってきたよ…。嬉しくて泣けてきた…。(笑)

磐田は…改めて雨のすごさにビックリよ…。(苦笑)

at 00:25|Permalink