携帯イワタ式

2007年01月21日

ダイラなり。

a680c98f.jpg


ダイラまで来てはみたものの、現地でハットリまで居ないことが判明…。(脱力)




ちょっとちょっと!!凄いテンション下がって来たんですけど?!!!(号泣)

at 12:50|Permalink

2006年12月23日

行くぞ、埼玉!!(その2)

c1e5b994.jpg


キックオフ40分前です。

洋平さんとマツケン出て来たけど、声出ない自分が
悔しーい!!(≧д≦)

at 12:23|Permalink

行くぞ、埼玉!!(その1)

皆様おはようごじゃいます。
コンディション落としまくりんぐなチャッピーさんですよ。(!)

昨晩散々起きれるかの心配をしていましたが、ものの見事に
あまりの体調の悪さで起きましたよ。
(飲んだくれてる場合じゃねえだろ。爆)

で、それはもう…ものそい迷ったんですがね…。



電車乗っちゃってます☆(コラ)
向こう着いたら薬確保だな…。

at 07:36|Permalink

2006年12月20日

なにはともあれ

7d626984.jpg



とにかく大久保。

洋平さんが出てきましたよ。

トイレから戻るときにファンサスペースにいた
ファブリに「オハヨーゴザイマース」って挨拶
されましたよ…。




ゴメン…リアクション悪くて。(爆)
↑ものそい落ちきってたので、リアクション出来なかった模様。

at 09:51|Permalink

2006年12月02日

やっほ☆

32e39ac7.jpg


そんな訳で(?)来ちゃいましたよ!!(笑)


…なのにスタベンて?!!!!(愕然)

at 12:54|Permalink