サッカー徒然

2007年01月17日

好きでいただけ 痛みは倍で返ってくる 不利なtrick

スポニチ静岡版によると、合同自主トレは来週から、だそうですよ!の
チャッピーさんですよ。(U´Д`)ワンワン

…今週は完全休養してね!…いや、しろ!!ってことみたい。
早く始動して終盤失速するのを避けたいと言うことらしいんですが、失速
って必ずしもそればっかが原因じゃないでしょ?!と思ったのは秘密。(爆)

しかし、既に沖縄自主トレ組とか静産大で自主トレの人とかもいるのにね…。

それはさておき。

最近背番号ネタに少し…いやかなり過敏な今日この頃。
そんなところにノボリさんの引退試合の背番号が決まったと言うお知らせが。→

ハットリは何番かしらー?とドキムネで見てみた訳ですよ↓。

45777258.png


え?4番??!!!ΣU゚Д゚;U
ちょっと待って!ちょっと待って!!6番て誰?!って思ったら、都並。_|?|○
そういや、イハさんの引退試合のときも4番だったような気がしますが…。
↑違うな、静岡市出身Jリーガー対静岡県出身Jリーガーの試合のときだな。

多分ね、6番つけた人に飢えてるんだと思うのね。
あときっともう6番つけた後姿は見られないんだろうな、とも思ってるから。








…まあきっと背番号関係なく、1ヶ月ぶりのハットリにキャアキャア言ってそうですが。


at 23:31|Permalink

2007年01月06日

あらららら。(´・ω・`)

1/2のエントリーで初春パーカーをオンラインストアで発注した話をしたのですが、
今日オンラインストアから「福山通運に受け渡しましたよ」メールが来たので、配達
状況を確認してみたところ、「8:17 配達時不在でした」とドドーンと出てしまい、
愕然としたチャッピーさんですよ。ドウモ( ・∀・)っ旦

ちょwwwwwおまwwwwww仕事早過ぎ!!(;´Д`)
↑だって、7日から10日かかるって言ったじゃん!!!!!!

てゆうか、いくら取り寄せ商品で配達日時指定が出来ないとは言え、そんな時間
に配達に来られても、あたし出られないよ!(いろんな意味で)

そんな話は置いておいて。(つ´∀`)つ

びっくりセレッソ名波の東京V移籍確実に

ああ…フロントにも言っちゃいましたか…。
スポニチ静岡版でも初蹴りのときに「になると思う」と言っていたと載っていた
ので、ちょっと覚悟出来てたけど。

しかしだね…「ラモス監督から熱心に勧誘され」ってねえ…。






やっぱ騙されてんじゃねえの?!(爆)






|-‘).。oO( まあ、始まってみないと分からないけどね…。)

at 22:00|Permalink

2006年12月31日

気がつけば大晦日ですやん!

某パチンコ屋のCMを見ると軽く殺意を覚えるチャッピーです。ども。
↑って突然、ローカルネタから始めるんじゃありません。

…っとにハットリさん、騙されてんじゃないの?!(爆)

そんなこんなですっかり意気消沈して「もう更改情報なんて構ってられっか怒
と不貞寝等していたら、思ってた以上に天皇杯準々決勝にいろんな方がいらしてたり
(昼寝してたら中継すらもスルーしてたよ!!!!!)、カワムが川崎に再レンタル
だったり、京都から林がやってくるとかいろんな話が出てたんですが。

びっくり東京Vが服部らの獲得を発表
びっくり服部年宏選手加入のお知らせ

とにかくいろんな話をスルーしまくってたら、これに気付いたの今朝よ?!(実話)
まあ純粋に発見が遅れたのは、ケータイサイトからのメルマガに載ってなかった
から
だったりするんですがね。

…年末年始の休みに入ってるし、退団するヤツの話まで出してらんねえよ!ってこと
ですかね。

だけどね、アイツにサポの思いを伝える間もなく決まっちゃったし、アイツの思いも
サポに伝えてもらえてない。ホンットやりきれない。
来季契約しないから、ドウデモイイ的に情報出さないってのもどうでしょうかね。

あと、あちらにもひとつダメ出しするならば、

抱負くらい語らせてやれ。

…どうやら、アイツのコメントに飢えてるみたいです。

大晦日だし、2006年総括はするかもしんないししないかもしんない。(どっちだよ)
とりあえず、あと12時間ですが、よいお年を。


at 12:01|Permalink

2006年12月20日

…マジで????

朝起きたら鼻声でした。チャッピーです。
おはようごじゃいます。

大変です。思ったよりも深刻です。

びっくり東京V大型補強!名波にオファー

名波さんにまでオファーかよ!!とタイトルだけ見たときは思ったのですが。














服部との交渉は金銭面の最終的な詰めを残すが、本人は移籍に前向きで
近日中にも合意に至る見込み。














ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!






ホントに居なくなっちゃうの?
ねえまだアンタのやることいっぱいあるよ?





やだやだやだ。ホントにやだ。

確かにあんな起用法じゃ不満だよな、って思うのよ。
↑だってあたしも不満だ!!
もっとやりたいよね、とも思う訳だよ。
なのでやりたいならやらせてやりたいとも思う訳ですよ。

でも、ヤマスタにも大久保にもハットリが居ないって状態が想像出来ない。






…来シーズンからどうしよう…。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

at 07:43|Permalink

2006年12月14日

グッタリグッタリグッタリ(;´ρ`)チカレタヨ・・・

お久し振りですこんばんわんこ。(U´Д`)ワンワン
今月ノー残業デー以外はフルで残業のチャッピーさんですよ。

お陰で肩凝り腰痛は炸裂してるし、昨日は半日で口内炎が2個出来ました。
そして休める感は年内皆無。(爆)
休める感は年明けにほんのり。(愕然)

…バカー!そんな選手もオフのときに有休オッケーって言われても!!(;つД`)
そんな訳でハットリに薄くなったユニのサインをなぞらせるのは年内無理な
雰囲気でございます。(´・ω・`)ショボーン

グッタリ疲れ果ててたのと、ネタがなかったので放置してた訳ですが。
あ、昨日むーさんがミニゲームに参加したみたいですね、とかあるんですがね。
スポニチ静岡版に載ってたよ☆彡

そして、だ。

びっくり京都松永GKコーチが退団

松永さんが退団と言うことよりも何よりもカニよりも、



後任が申さん



だってことに激しく反応。(笑)そうか…再就職(違)決まりましたか…。

そういや、今日のスポニチ静岡版でコーチ陣等の契約更改の話が出てまして。
ユース監督の内山さんがトップのコーチに、石井トモさんと隆夫さんがスカウトに
サテのGKコーチの大神さんがジュニアユースに、サテのフィジコの渋川さんが
ユースに、って話が出ているようですね。(うろ覚え)

…いろいろと動きがあるのね。
ホントに年内は毎日スリリング。(越年もありうるけどさ!)



at 21:49|Permalink