日本代表

2006年11月15日

いろいろ悲喜こもごも。

寄り道帰りのバスの中で、サウジ戦のスタメンを見て思わず微妙なリアクション
をしそうになったチャッピーさんですよ。(U´Д`)ワンワン

…やっぱり前リョはスタベンかよ!!

てゆうか……

背番号「66」って!!

アジア杯の登録選手だから、ある程度素っ頓狂な番号になる覚悟は出来てた
のですがね。(笑)
…てゆうか、80番台まで行っちゃってたか…。(苦笑)

などと思いながら、帰って珍しく比較的ちゃんと見てたんですけどね。
やはり交代枠使い切ったところでテンションダダ下がり。

…これもまあ、ある程度覚悟出来てたことなんですけどね。(´・ω・`)

落胆しながらも、ちょっとだけ映った前リョを見て、なんだか凄く複雑な心境に。
ユニ姿が見たい!って思ったけどさ!!
でもゲームパンツしか見えてないやん!!!!!!(爆)

…ベンチに入れただけでもいいのかな…ベンチ外の選手もいることだし。
何か前リョにとって、得るものはあのベンチにあったかな…?

……北の味覚は最高!(´∇`)とか、感慨に耽ってたとかそんなんじゃないと
思いたいです、はい。






でもやっぱり、ピッチを走り回る前リョが見たかったよ…。 ・゚・(つД`)・゚・

at 21:23|Permalink

2006年09月04日

隣の芝生をピンクに染めてやれ

今日は久し振りに明るいうちに帰ったわあ!!(n‘∀‘)η のチャッピーさんですよ。

…でも仕事中はドッタバタで、昼休みにはすっかり魂の抜け切った人と化してて、
ランチ仲間の皆さんを驚かせたり。(苦笑)
おっかしいなあ…今日はめざましテレビではラッキー星座ナンバーワンキラキラで、
さらにケータイサイトではスペシャルラッキーの日だったのになー…。_|?|○

こんなドッタバタ生活してるといろんなことが抜け落ちそうでいやん。(爆)

…などと言ってるそばから、抜け落ちていたものが↓。

びっくりオシム日本初黒星…アジア杯日本vsサウジ
びっくり日本16年ぶりサウジに黒星/アジア杯予選

ドッタバタ生活のうえに、中1日で飲み会という過酷な生活をしていたおかげで、
土日は洗濯するのが精一杯と言う、ダメダメ振りで、(一部自業自得なんだが)
実はサウジ戦どころか、スパサカもやべっちFCもぶっちぎる勢いで寝てました。
↑流石にスパサカをやっちゃったのはかなり相当ヘコんだね!!

まあ、仮に元気だったとしてもテレ東系じゃ、どっちみち見られないんですがね。
そんな訳で、映像は見ておりません。
めざましテレビのスポーツコーナーでやってたけど、8割方寝てたので(爆)
やっぱり何にも見てない訳で。

……まあなんつーか、うーん…なんだろ?!次修正すりゃいいんじゃないの?!
え?次のイエメン戦はスタジアムが標高2,300mで宿舎が2,600m?!!!!



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン



…ポテチの袋、膨らむよ?!



なんていう冗談はさておき(いや、袋が膨らむのはホントだってば!)
無事に高山病リスク20%を乗り切れるといいのですが…。(´・ω・`)


at 21:17|Permalink

2006年06月25日

うやむやでもやもや。

Panasonicの「ストラーダ」のCMに実は加地さんも出てたのね!のチャッピー
でございます。おはようございます。( ´O)η ファ?

まあ、大黒同様セリフは「はい」だけだったんですがね。(爆)

それはさておき。昨日のエントリーでこっそり触れてた代表監督後任の話を。

びっくり「オシムが…」川淵氏思わずポロリ
びっくり川淵キャプテン「言っちゃった」次はオシムジャパンだ!
びっくり川淵キャプテン新監督ポロリ「総監督的な立場としてオシム…」

…うわー、うっかり言っちゃったのかよー。Σヽ(゚Д゚; )ノ
まだまだシーズン中で、千葉サイドにも配慮しないといけないだろうというのは
明白なのにうっかりしすぎだよー!!
「聞かなかった話」に出来る訳ないだろー!!(苦笑)

びっくり北京五輪はオシム―反町体制
びっくりストイコビッチ氏入閣も

そしてその他、そーゆーこと↑みたいですね。(リアクション淡白)
実現したら面白そうだなー、とは思うのですが。

でも、時事通信の記事に激しく同意してしまったのも事実。

びっくり消えてほしくないW杯の反省=敗因・責任分析を?サッカー日本代表

責任の所在をうやむやにする為にこの話を出したんじゃないよね?
そうでないと思いたいけど、惨敗したことも、反省も、責任も全てうやむやに
する為に出したのであれば、協会はかなりとんでもないですよ。

…なんだか、終わってももやっとする話ばかりですね…。(´・ω・`)


at 10:51|Permalink

2006年06月19日

身体の中 呼吸を重ね合って 「負けるな 負けんじゃねーよ」って叫んでるんだ

どけどけー!邪魔だ邪魔だ!!
轢き殺されてえのか?!バカヤロコノヤロウめ!
葬式してえのか?!バカヤロコノヤロウめ!!

日本代表が「絶対に負けられない戦い」に引き分けやがったんだ、バカヤロコノヤロウめ!
それなのに、「勝ち点1を拾った」とか言ってんじゃねーよ!バカヤロコノヤロウめ!!

フクちゃんがみぞおちにに膝蹴り食らって倒れてたんだ、バカヤロコノヤロウめ!!
珍しく痛がってたから、ものすごく心配しちゃったぞ!バカヤロコノヤロウめ!!

クロアチア戦でも、巻の出番がなかったんだ、バカヤロコノヤロウめ!
「巻入れればいいのに」って何万人思ってたと思ってんだ、バカヤロコノヤロウめ!!

昨日の試合もどっかで見たことある!って思っちゃったんだ、バカヤロコノヤロウめ!!
どっかでって言うか、ここのところそんな試合しか見てないんだ!バカヤロコノヤロウめ!!

どけどけー!邪魔だ邪魔だ!!どけどけー…(フェイドアウト)

…そんな訳で、韓国戦は録画したままそのまんまのチャッピーさんですよ。U・ω・)ノワフン
だって、睡眠時間4時間弱でBS1の見られる別の部屋に移動して、見てられるかって
言ったら…絶対無理。(爆)
ジンギュはベンチだし、気が向いたら見ます。(気が向いたら、かよ!!)

さて昨日のクロアチア戦。
記事が膨大すぎるので、リンクなんて張らないよ!!

びっくり日本、クロアチアに痛いドロー/日本

なんていうかね…。ヨシカツもヒデも言ってた通り、「勝てる試合」だったと思うよ。
それだけに、タイムアップの瞬間はホントにガックリ来ましたよ。

それなのに「次に繋がる試合」なんてお気楽なこと考えられるかー!!
諦めたら底で終わりなのも分かってるけど、そこまでポジティブになれない。

録画した試合は見てないけど、ハイライトで韓国の試合見たんだけど、チソンくんの
ゴールは「勝ちたい!」って気持ちが見えるゴールでしたね。
そういう気持ちが見たいんだよなー。そういう魂が見えないんだよなー。むー。

ブラジル戦では気持ちが見えるプレイをして欲しいよ。


at 21:42|Permalink

2006年06月18日

今日やらずして、いつやるのだ。

もうすぐクロアチア戦、キックオフですね。(挨拶)

スタジアムに貼られた、マコの日の丸を見ながら(すごいッスよ、GJッスよ!!)
マコの分もむーさんの分も、選ばれなかった人たちの分…と言うか、ジーコジャパン
に召集された全ての人たちの分まで死ぬ気で戦って欲しい!!と闘志を漲らせて
おりますよ。

今日勝たなきゃ、お話にならない!!…んだよね?!
…途中で寝ないように、心して見ます。 ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

at 21:50|Permalink