徒然イワタ式

2007年02月18日

【重要】引っ越します。

今年も家田の生チョコでウニャーってなってます、チャッピーです。





突然ですが、小ネタパラダイス(イワタ式)の移転をします。



移転先はこちら↓になります。

http://iwatastyle.blog94.fc2.com/



blog開設から今までの3年2ヶ月。エントリー数も気がついたら1,000を超え、
いろんな皆さんからのコメントやトラックバックで書き手である私も楽しく
続けることが出来ました。本当にありがとうございました。
また移転先でも、今まで同様ハットリバカをダダ漏れにしていくつもりなので
これからもよろしくお願いします。

そして、RSSリーダー・アンテナ・ブックマークに登録されている方は変更を
お願いします。
たびたびのアドレス変更でお手数を掛けますがよろしくお願いします。


以下、今回の決断に至った背景を。
続きを読む

at 19:45|Permalink

2007年01月15日

今年はおいらがサプライズだったわ!!

今年の干支のイノシシ。
「猪突猛進」と言う言葉がありますが、そもそもイノシシはよほどのことがない限り
そんな状態にはならない、と聞いて驚いたチャッピーさんですよ。|;;・∀・)ノィョゥ

…今年の目標に「猪突猛進」とか書いた人は要注意だ!!
突っ走ってるイノシシはテンパってるってことだぞ!!(爆)

それはさておき。土曜日の話。
サポーターの集まりがあるからこちらに来る、って言うのんちゃんとゆきこ☆ちゃん、
まゆみちゃんとお昼ご飯を食べにさわやかへ。

サポマガでワンコも「げんこつハンバーグとミニハンバーグとチキンプレートの2皿
食べたって言ってたので、ユースで大成するにはさわやか2皿完食しないとダメ
なんだ!とか愛媛に行くマシューの心配…じゃなくて、ガーの心配したり爆笑トーク
炸裂。(笑)

又一庵にいったり、オフィシャルショップ行って、サイン色紙プレゼントの為にジンギュ
の生写真とスタジアム限定だったクリアファイルを買ってみたり、お店で流れていた
「GON GOALS」でハットリのステキなまでのドンピなクロスや、のぶおさんとかトシヤ
とか今は他のチームになっちゃった人たちがゴンちゃんと喜んでたりするのを見て
うっかり泣きそうになったり、千葉時代のチャーさんとか札幌時代の洋平さんとか見て
悶絶してました。(迷惑極まりない)

その後で、スタジアムの100試合出場達成した選手のプレートに前リョのが追加されて
るのを皆でキャーキャー言いながら写真に納めまくってました。

そんな中で、ハットリの350試合出場のプレートがまだ入ってなくて、いつ入れてもらえる
のかしら??とちょっとだけしょんぼり。
…入れてもらえなかったらどうしよう?!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

散々キャーキャー言った後は、ここでお茶。
……と思ったら、突然ケーキが出てきてビックリ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

dbfb3c62.jpg


なんと1週間前から作戦を立ててくれていたのだとか!!
しかもプレゼントにpumaのキーチェーンまで頂いちゃったよ!!!!
うわーん、うーれーしーいー!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ホントにありがとう!!ビックリしたけど嬉しかったよ!!

ここ1ヶ月、めっちゃ爆笑するってことがあまりなかったんだけど、久し振りに
爆笑しまくりでいい気分転換になりましたよ。
↑って普段どんだけ、鬱々としてんだよ。(呆)





ちなみに、家帰ってからカード読んで、うるっと来たのはここだけの話。(;´Д`)




at 22:57|Permalink

2007年01月08日

皆もそれぞれルール持っていた くだらない男を取り合いしないように

初春パーカー。福山通運さんってば、不在票なかったもんだからどうしたもんかと
悩んでいたら、昨日の夕方再配達にいらっしゃいましたよ、のチャッピーさんですよ。

pumaのネックウォーマーと合わせ技であったかーいハート(笑)
…裏地がフリースなんで、静電気が溜まるんですけどね。(ノ´∀`*)

それはさておき、ネタがありません。
明日になればきっと嫌でも、いろんな話が出てくるのかもしれませんが。(;´Д`)

はっきり噂になってる話とか、まだ薄ぼんやりとした噂の段階の話とかいろいろとある
ハズなのでその辺ハッキリさせて欲しいものです。

いつまでうやむやにしてんだよー!!(休みだから仕方ないのかもしれないけど。)

多分もう今年はそんなに驚かないと思う…いや思いたい。
てゆうか、思わせろ。(年末に驚きすぎたから。驚き過ぎて消耗したから。)

それでもまだまだ、あたし的に気になることは山程あるわけですが、あたしの長年の
(長年て3年だろ)野望は果たされる感は皆無だしなー。(´・ω・`)


at 22:53|Permalink

2007年01月04日

結局全部立ち読みで済ませました。(爆)

今月の「サッカーai」。チームメイトの皆さんがヨシカツのことを語っておられましたが
ハットリさんが「いつまで見てても飽きない変な生き物」と評していて、驚いた(!)
チャッピーさんですよ。(U´Д`)ワンワン

…アンタ、それって珍獣扱い?!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でも久し振りにハットリの毒舌が読めて満足です。(毒舌?)

そしてサカマガではフクがみかんについて力説してました。
そうか…三ケ日みかんは愛媛のみかんよりもすっぱいのか…。知らなかった…。

福西流のみかんの食べ方は「皮を剥いたら白い筋は取らずに、また一房ずつ
なんて言わず、2個くらいに分けて食べる」
のだそうです。

…そんなものそい押し込んで食べるの?!と立ち読みしていた本屋で愕然としたの
ですが、スーパーに愛媛のみかんが売っててそれを見て納得。

だって、隣に置いてあった三ケ日みかんと比較したら一目瞭然、



ちっちゃいんだもん(はぁと)



そりゃ一房ずつなんてやってらんないわな…。(参考資料→
完全に三ケ日みかんで育った人間としては目からウロコなカンジ。(笑)


?????????? キリトリ ???????????


そういえば、今日の「サッカー魂」はベスト8進出SPで、ゴンちゃんがゲスト出演
してましたね。

八千代の山崎くんが磐田に加入する話になって、「ギュンギュン盗みたい」とか
「キュンキュン盗みたい」と言ってましたけども。

あたしはむしろそんなあなたにキュンキュンです。(萌)

ベスト8進出の各校の紹介をしてるときに、神村学園のときに、翼くんの話で、
翼くんが自宅で語ってるシーンがあったんですが、翼くんの後ろに、見覚えのある
エンブレムのついた何かが置いてあったのに気付いてしまって激しく動揺。

だってどう見てもうちなんだもん!!
とりあえず目を疑ってはみましたが、やっぱうちなんだもん!!

鹿児島だし、鹿児島キャンプでどーのこーのってカンジなのかしらね…。
続きを読む

at 19:27|Permalink

2007年01月02日

すっかり忘れていた話をしてみるよ!!(茶野風)

思いがけず「西遊記」にハマってしまい、買い物になかなか出られなかったうえに
静岡学園の初戦も見逃したチャッピーさんですよ。ドウモ( ・∀・)っ旦

…ユニクロの初春パーカーのお目当ての色がなかった…。(´・ω・`)
↑悔しいので、オンラインストアで発注。(爆)

それにしてもネタがありません。(新聞休刊日につき新聞サイトの更新もないから。)
↑ケータイサイトの待受画面が更新されたといっても、あたし的には意味ないし。(爆)

あ、ひとつ思い出しました。

察しのいい方はもう既にお気づきかと思うのですが、当blogのアドレスが変わりました。
と言うのも、ドリコムさんが「サブドメインも使えるよ!」と言ったから。
そして試みに変えてから「1回変えたら戻せません!」の注意書きに気付いたから。

…まあ……アレだ。自分でもなげーな!と思っていたので丁度いい。(?!)
引っ越してないけどちょっとだけ引っ越した感もあったりしてね。(!)
心機一転ってことで、いいんじゃないですかね。

ちなみに、旧アドレスでも自動転送されるので、ブックマーク・アンテナ・RSSリーダー
に登録されている方は気が向いたら変更していただければこれ幸い。(笑)


<1/4 追記>
ブックマークとアンテナは旧アドレスでも転送されるけど、ドリコムRSSは新アドレス
じゃないと更新が反映されないかもしれません。てゆうかされません。(爆)
</追記>

?????????? キリトリ ???????????

昨日天皇杯見ながら、下のエントリのお年賀画像を作ってたんですがね。
んもー、使える写真のなさに愕然。
ホントは意地で今年もハットリにしようと思ったんですが、何しろあの出場時間
でしたからね…。(遠い目)
結局あの写真になったんですが、あの円陣ね…

ハットリ居ないのよ!!_|?|○

…ほらあの人…後半からの人だったから…。(;つД`)

at 22:17|Permalink