その他のチーム

2007年01月28日

「何を今更!」な話題を淡々とするよ!その2

フクが移籍したことによって、早くもこのblog、カテゴリ分けの見直しを迫られて
おります、のチャッピーさんですよ。(U´Д`)ワンワン

トシヤカテ・ハットリと名波さんカテ・フクカテとしてもいいのですが、あまりカテゴリ
ばかり増やしても、カテゴリ分けに自分が困るだけなので、実は地味にカテゴリの
統廃合もしている最中ですからねえ。

…いっそ、3つ統合して「肉兄弟」にでもするか?!(爆)
↑って、名波さんは肉兄弟じゃないから!!

それはどうでもよくて。

びっくり福西がV牽引宣言!“大物ボランチ”がFC東京に完全移籍
びっくり東京MF福西がピッチ上での全権監督
びっくりFC東京“ちょい悪”福西に学べ

ちょい悪て!!!!!!!!!!!(悶絶)
しかし、これからはそのちょい悪にきりきり舞いさせられるのですね…。(´・ω・`)

でもって、磐田サイドはと言うと。



びっくり福西崇史選手の移籍について
びっくり大きい福西の穴…「23」欠番に
びっくり“福西ショック” FC東京移籍正式発表(要登録)

まあなんつーか、全て後手後手の対応の結果ですからねえ。
「慰留に努めた」と言われても、やっぱり説得力ないな、と。

ハットリのときは本人のコメントすら出さなかったくせに、フクの移籍が決まったら
慌てて、シャッチョさんのコメントだの、ビデオレターだのですか…。

別にハットリにも同待遇をとは全く思っていませんが、ハットリにも自分の思いを
サポに伝える機会を与えてほしかったです。
↑まあ12月は.netでも一切ハットリネタは出なかったからなー。待受含め。

そして、フク。

びっくり「不安あるが選んだ道」 移籍の福西、磐田で会見(要登録)
びっくり福西 崇史選手からサポーターの皆さんへのメッセージ(動画あり)

今週は仕事がドッタバタしてて、メッセージも文章でしか見てなくて、さっきようやく
動画は見たっていう状態ですが、やっぱ、文章よりもガツンとキタね。
もうフクも居ないんだなー、と。

今年はナビスコも同じ組だから例年以上に対戦するんだけどね。(笑)
手加減しないぞ、崇史!!



あ、あとこれもあったんだった!!→

なんかねえ、インタビューの収録時期を見るとちょっと複雑。
もしかしたらいろんなことを考え始めた時期だったりするのかなとかね。

at 12:56|Permalink

「何を今更!」な話題を淡々とするよ!その1。

ウダウダグダグダしてる間に、25万Hit超えてました。チャッピーです。ども。

ええと…ハットリもフクもジンギュも居なくなって、今年の新体制も今なお読めてない
アホblogですが、これからもよろしくお願いします。

…ハットリバカなのは変わらないみたいですよ?!(笑)

それはさておき。1週間も前の話ですが、ノボリさんの引退試合に行って来ました。
まあ…1週間も経ってるし、試合のことは行かれた方が既に語っておられるので
その辺はお茶を濁しつつ。(爆)

当日は、まゆみちゃんとエスパサポのまりこさんとみかさんとエスパ側で見てたので
スパサカのバナナキングのバナナが真正面という位置におりました。

しかし、始まるまでが長くて軽く凍えましたけどね!(爆)

これももOAされちゃったので、割愛。
↑しかもうっかり寝てしまって、見逃したー!!(ダメすぎ)

収録後にオグも挑戦してたんだけど、全く決まらなくて(!)、でもスタッフさんたちは
片付けたいのに的空気の中でボンボン蹴りまくってたんだけど全滅。(!!)
上着とか靴とか抱えて走り去るオグが何か面白かったです。
↑それでも忘れ物をしてて、「忘れ物だよー」とパルちゃんが追っかけてたのが破壊的に可愛かった!!

そして、引退試合のスタメン発表。
スタメンが発表されたんだけど、ハットリの名前なし。
まー、アイツはリザーブでしょ!と余裕かましてたら、リザーブにもなし!!(愕然)

…?(・ω・ )モニュ?

あれ??今…呼ばれなかったよね??
しかも欠席理由も説明されなかったよね?????!



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



思わずメインスタンドで「なんなんだよ?!」を繰り出すあたし。
ええと…1ヶ月ぶりにボール蹴るハットリドキドキ大ってドキムネで来たあたしは何で
モチベーション維持したらいいんですか?!状態。

…まあ、そこは相馬とかとしくんでかなり持ち直したんですけどね。(´▽`*)アハハ

ちなみに、当日一番言ったのが「としくんハートだったのはここだけの話。(爆)
↑更に余談ですが、次点は「このチリチリが!」。(射殺)
だって、フィールドプレイヤーでひとりだけタイツはいてるんだもん!!(爆)

そんなおふざけはさておき、エスパサポじゃなくても面白い試合だったなあと。
あと、終了間際になってサポのコールでケンタ監督がまた出てきたのとか見て
サポとの距離が近いなあとか、こんな温かい雰囲気で引退試合をうちのクラブ
で果たして出来るだろうかとかいろいろ考えされられましたよ。

まあ…「隣の芝生は青い」のが常ですけどね。(´・ω・`)

そしてそれなりに撮ってた写真は畳むよ!!
続きを読む

at 12:48|Permalink

2006年10月23日

夜明けの光に立ちくらんで 溶けてしまえば楽になれんのに

寝不足で負のオーラ(笑)を出しながら仕事していたチャッピーさんですよ。

寝不足って言っても、ただの寝不足じゃない!!
だってほぼ一睡もしてないんだもんドクロ

別に病んでる訳ではなくて、土日アホのように惰眠をむさぼっていたら、昨夜は
全く眠れなかったってだけですが。(アホすぎ)

自業自得なのですが、今日は早く帰ってさくっと寝よう!と思ったら、会社のPCの
マウスが突然昇天。 Σ(゚Д゚)ガーン
ま……まっすぐ帰られへんやん!!!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。

とは言っても、タッチパッドがあまり好きじゃないので、明日以降の仕事の効率を
考えたらどうしようもないので買いに行きましたけどね。(´・ω・`)

なんておバカな話はどうでもよくて。

びっくりC大阪河村途中出場いきなり10秒弾/J1

や…や…や……

やれば出来る子、キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

やべっちFCでしか映像を見てないんだけど、ズドーンと豪快なボレーでテレビの
前で下ガッツしてしまいましたよ。(ノ´∀`*)
それにしても、どこもかしこも嘉人の話ばっかりでさー…。

もっと皆カワムに触れてやってよ!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻









(*´д`;)…話題としては地味か?!!!!!!!

ダメだー、眠すぎるー。寝るー。(´д⊂)‥ハゥ




at 21:00|Permalink

2006年10月20日

ぐはーん!!

今日履いてたフットカバーがムカつく位に踵がズレるので、両面テープで固定して
履いていたチャッピーさんですよ。(U´Д`)ワンワン

…なんかかぶれそうだけど、ズレる方が腹立たしいんだもん…。(´・ω・`)

と言う話はさておき。
今朝ケータイでスポニチのサイトを見て、思わずツッコミを入れてしまった話を。

びっくりFC東京の来季監督に山本氏が浮上
びっくりF東京山本監督浮上

ふーん、来期の監督ねえ…山本……ん?ヤマモト?!!!!!Σ(?□?;)



マサクニかyp!!(爆)



ええと確か昨日の肉感日刊ではこんな話だったのではなかろうか…。

一応曲がりなりにもマサクニで勝ちたかったけど、それが叶わなかったというかなり
しょんぼりな記憶がある身としては、どうなのかしら?!って気もしないではない
のですがね。(遠い目)

でもそれなりの覚悟はいると思いますよ。

お気に入りのベテランは試合に出られなくなるし、「それちゃうやろ?!」とか、
「なんで●●使わへんねん!!」とか思わず「なんなんだよ?!」と言いたくなる
ような采配が炸裂したりするからね…。(再び遠い目)




…まあ、逆に前回の反省を生かしてとんでもなくキレキレのチームを作ってしまう
かもしれませんけどね…。





あ…サンスポは岡ちゃんか大熊さんか、なんだー。へー。(リアクション激薄)

at 21:23|Permalink

2006年09月11日

思ったよりも日が短くなっててビックリだよー。

最近定時で帰ってないなー、のチャッピーさんですよ。ドウモ( ・∀・)っ旦

しかも残業っつっても、30分とか1時間とかなのな!!(爆)
…ちりも積もれば山となるだし…いつか、ヒマになったら…早く帰ってやる…。

と言う、密かな野望はさておき。

びっくり平山北京で南アで勝つ…F東京と正式契約

あー。FC東京ッスかー。(リアクション激薄)
前にそーゆー話が出た時のすったもんだを思えば、争奪戦に名乗りなんて
上げんなよ?!って思ったんですけどもねー。



名乗り上げてたのかよ!!


なんつーか、懲りないって言うかなんつーか…。(´・ω・`)
今いる皆さんを育てるのが先決でしょうに。

……まあ、FC東京ってのは妥当かもね…。通学もするんなら。

at 22:26|Permalink