2006年12月

2006年12月31日

気がつけば大晦日ですやん!

某パチンコ屋のCMを見ると軽く殺意を覚えるチャッピーです。ども。
↑って突然、ローカルネタから始めるんじゃありません。

…っとにハットリさん、騙されてんじゃないの?!(爆)

そんなこんなですっかり意気消沈して「もう更改情報なんて構ってられっか怒
と不貞寝等していたら、思ってた以上に天皇杯準々決勝にいろんな方がいらしてたり
(昼寝してたら中継すらもスルーしてたよ!!!!!)、カワムが川崎に再レンタル
だったり、京都から林がやってくるとかいろんな話が出てたんですが。

びっくり東京Vが服部らの獲得を発表
びっくり服部年宏選手加入のお知らせ

とにかくいろんな話をスルーしまくってたら、これに気付いたの今朝よ?!(実話)
まあ純粋に発見が遅れたのは、ケータイサイトからのメルマガに載ってなかった
から
だったりするんですがね。

…年末年始の休みに入ってるし、退団するヤツの話まで出してらんねえよ!ってこと
ですかね。

だけどね、アイツにサポの思いを伝える間もなく決まっちゃったし、アイツの思いも
サポに伝えてもらえてない。ホンットやりきれない。
来季契約しないから、ドウデモイイ的に情報出さないってのもどうでしょうかね。

あと、あちらにもひとつダメ出しするならば、

抱負くらい語らせてやれ。

…どうやら、アイツのコメントに飢えてるみたいです。

大晦日だし、2006年総括はするかもしんないししないかもしんない。(どっちだよ)
とりあえず、あと12時間ですが、よいお年を。


at 12:01|Permalinkサッカー徒然 

2006年12月27日

終わりにしようと何度も 心に言い聞かせたけど

思うところあって、浜松のオフィシャルショップに寄ったら、勢いで(!)
菊っちのサイン入りユニを買いそうになったチャッピーさんですよ。

…テンション落ちきってるときほど、ちょっとドカーンと買い物エンジンが入るので
ヤバいと思ってたのですが、そこで来るか!!(爆)
…いやまあ、冷静に考えて思い留まりましたが。
思い留まった割には、pumaのネックウォーマーと今シーズンの練習着(既に1枚
持ってますやん!)を買っている辺り…どうかと思いますが。(´・ω・`)

それはさておき。

びっくり服部年宏選手との契約について
びっくり服部が完全移籍 東京Vと1年契約か(要登録)
びっくり磐田MF服部がJ2東京Vへ完全移籍
びっくり東京Vへ服部が磐田退団

今日は1日「今ワシにハットリの話振ったらマジで削る!」という邪悪なオーラを
出しながら仕事してましたよ。
それ以前に、バスターミナルでバス待ちながら雨上がりでいつもよりも青が濃い空を
見てたら、どっか行っちゃいたい気分になりましたよ。(;´Д`)

そりゃね、ハットリが決めたことだから尊重してやるのが筋なんだろうけど、やっぱり
そんなに簡単に割り切れないのよ。
ホントにクラブが誠意を持って慰留したのかしらとか疑心暗鬼でさ。

でももう仕方ない。
あくまでも現役にこだわって、試合に出てバリバリやりたいって言うんだから。

だけど、直接ハットリに自分の言いたいことを伝えられなかったのが凄く悔しい。
感情が押し寄せて支離滅裂になっちゃったかもしれないけど、ね。
手紙じゃなくて、ちゃんと「来年も一緒に闘おう」って言いたかった。

ユニのサインのことよりも今は一番それが心残り。

ハットリ、今までホントにありがとう。
円陣が解けた瞬間にチームメイトを鼓舞する姿が好きでした。
来年もヤマスタであなたを見ていたかった。

…って言うと、もうハットリのことはドウデモイイと思われてしまうかもですな。
ハットリはハットリだから、勿論応援して行きたいけどあくまでもハットリを応援
するってスタンスだから。あたしは来年もヤマスタに通うよ。

今年スタジアムで構ってくださった皆様、来年もよろしくお願いします。
心の中のモヤモヤは当分晴れそうにないけれど。

at 22:37|Permalinkジュビロ磐田 

は?!!!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

おはようございます。チャッピーです。

びっくり服部「スッキリ」東京V完全移籍

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

本人がジュビロともかかわりを持ってたいって言ってたから、レンタルだろうと
思ってたら、レンタル料の折り合いがつかなくて完全て!!!!(号泣)

ああホントにきちゃったなー。まだ腹括ってなかったんだけどなー。

これでハットリが選手として磐田に帰ってくるヴィジョンはあたしの中でも完全に
なくなりましたよ…。(´・ω・`)ショボーン

てゆうか、アイツが一番昔のジュビロにこだわってたのかもしれませんね…。
















さて、ワシの身の振り方も考えないといかんな…。

at 07:47|Permalinkジュビロ磐田 

グダグダグッタリ。

今この時期、日本一絡みづらいblogを自負しているチャッピーです。ども。

…いや、日本一は言い過ぎかも知れんが、絡みづらいだろうとは思うよ!!
しかしだね、やはり自分が一番好きな選手の話は静観しようにも出来ませんよ。

多分確実に会社でも「お前ら今あたしにハットリの話振ったら削るよ?!」
ってオーラくらいは出てると思うね!!(爆)

びっくり服部の東京V移籍濃厚 (要登録)

…濃厚とまで静岡新聞に書かれたら腹括るしかないのかしらね。(´・ω・`)ショボーン
ホントはすっごく嫌なのよ?!どこにも行かないで欲しいのよ?!!



(決まっちゃったら)日程出ないとなんとも言えないんだけど、試合行くかは未知数。



てゆうか、薄くなったユニのサインなぞってもらってないんですけど!!!!
あたし言いたいこと山程あるんだけど!!!!ねえねえ!!!!!!


at 01:09|Permalinkジュビロ磐田 

2006年12月25日

ギャボーン!!(意味不明)

今日はやることいっぱいあるからちゃんと8時半出社しよ!と思っていた割には
眠さのあまりあっさりと断念したチャッピーさんですよ。

…だって眠いんだもん!ヽ(`Д´)ノ

それはさておき。大変大変!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

びっくりFC東京 磐田DF茶野獲得へ


……?(考え中)





(゚Д゚≡゚Д゚)?




待て待て待て!!


そんなにうちの左SBばかり狙うな!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

てゆうか、今シーズンの状態だともしかしたらチャーさんも「試合に出たい」
と動いてしまうかもしれませんね…。

でも、あたしが思うに仮にハットリとチャーさんがいなくなったとして守備面
でうちの左…相手の右から崩される局面が増えたときにどう修正するのか、って
のが残されたもので出来るのかが心配ですよ。
ますますヒデマコに負担が掛かるのではないだろうか。

多分こちらも早ければ事務所が休むに入る前…今週中に動いてしまうのでは
ないでしょうか…。









(*´д`;)…それでも行くって言うのかね、あんた…。

at 07:25|Permalinkジュビロ磐田