2006年11月

2006年11月30日

12/2はハットリ記念日にしてやろうジャマイカ!

身体不調に加えて、いろいろとあって卑屈ネガチブ炸裂のチャッピーさんですよ。

考えなくてもいいことまでグルグルグルグル考えて、どんどんドツボにはまる
見事なまでの悪循環。(爆)

へこんでてもまあ仕方ないんですけどね…。

と言うわけでそれはさておき。

びっくり服部、350試合出場「あと1」 2日に今季最終戦(要登録)

…なんつーかあまりにも誰も触れてくれないので、あたしだけが浮かれているのでは
なかろうかと心配だったのですが、今日の夕刊にドドーンと載っておりました。
そして夕刊読みながら泣きそうになるのをプルプルしながら耐えておりました。(!)

あとスポニチ静岡版にもドドーンと載っていて、こちらも泣きそうになるのをプルプル
しながら耐えて読んでおりました。(!!)

思えば去年の5月に300試合出場を達成して、ここまで1年半(ちょい)。
あんなことやこんなことさえなければ今年の早いうちに達成してたんだよなー、とか
いろいろとハットリバカ的に思うところは多々あるのですが、300試合出場達成のあと
のフォルツァで「350試合まで行ったらとんでもないね!」って笑いながら言ってた
のがついこないだのようですよ。

静岡新聞とスポニチ静岡版のふたつを読んで「30歳までやれればと思ってた」とか
「中山さんがいなかったら、ここまでできなかった」とか初めて聞くような言葉が
出ていてドキドキしたんですけども、やはり「コンディションさえ整えば自分はまだ
やれる。磐田でダメなら他のチームでやろうと思った」
ってのは衝撃的でしたね。

…ああやはり、ハットリもそんなことを思ってたりもしたんだなあ、と。
去年の300試合の前にはマサクニにプライドを捨てて自分が使われない理由を聞きに
行ったって話にドキッとしたけど、今回のはそれを上回るドキッでしたよ…。(;´Д`)


まあなにはともあれ、「まだ辞められない」って言ってくれるのは嬉しいよ。






|-‘).。oO( もうしばらく、ハットリバカ名乗らせてくださいね… )

2006年11月29日

エコパ恐怖症克服なるか?!!!!

2006 Jリーグディヴィジョン1 第33節

ジュビロ磐田 1?0 清水エスパルス
得点 磐田:マ・エ・ダ!


最近なんだか胃が重いなーと思っていたら、胃痛までしだして(!)ついにあたしも
流行に乗っちゃったのか?!と心配なチャッピーさんですよ。

…やはりこれは風邪薬と整腸剤と気合いでカバーするべきですか?!

と言う話はさておき。今更感アリアリのエスパルス戦。

びっくり2006 J1第33節:ジュビロ磐田 vs 清水エスパルス
びっくり【第33節】静岡ダービー 完封で制す(要登録)
びっくり【J1:第33節 磐田 vs 清水 レポート】内容では清水が上回った印象も、勝負どころを
  押さえた磐田が久々のダービー勝利で4位に浮上。

びっくり【J1:第33節】磐田 vs 清水:試合終了後の各選手コメント 
びっくり磐田4位浮上!静岡ダービー制す/J1


サカマガサカダイエルゴラでことごとく、バッサリと酷評されていたのでちょっとどころか
かなりガッカリ。……いやまあ、そりゃ褒められた出来ではなかったけどさー!!
J's Goalだけは、ハットリの交代を「藤本の動きが落ちたから」と見ていて、それは
それで目からウロコ的にビックリ。

…そういう見方も出来るのね。なるほどミンバイ。

確かに、クロスもパスもナニでアレだったけど、ステキなスライディングでボールをカット
していて、かーなーり!萌えましたよ。(ノ´∀`*)

まあ、ゴール前まで行った割には、シュート打たずにパス出してましたけど。(爆)
…ホンットにそこはシュート打っとくところだから!!
隣の席のネガチブ夫婦の旦那さんも「あそこはシュート打てばいいのにー」って珍しく
残念がってましたよ。(それ以外はネガチブ炸裂でしたけど)

あとは…そうねえ…菊っちのヒールとか?!(最早記憶も曖昧)

そして写真は畳むよ!…と言いたいところなのですが、もうまともな写真がビックリする
程撮れてなくてねえ…。(失笑)
続きを読む

2006年11月26日

次に狙うは天皇賞!天皇賞!!

結局今シーズンほぼずーっとハットリさんはメインスタンドにボールを
投げ込み続けてて、今日も全く期待してなかったチャッピーさんですが
何か問題でも?!

…あ、今日はいつになく近くにボール飛んできましたけどね。それでも。

ぶっちゃけ、セレモニーでボール投げがなくてよかったです、はい。
↑どんだけボール投げ込みにトラウマ持ってんだよ?!(苦笑)

そんな訳で、ホーム最終戦の清水戦。

びっくり磐田がPKで静岡ダービー制す/J1
びっくり磐田はPKの1点を守りきる/J1


か………





か……………





か………………




勝っちゃったー!!(悶絶)


内容がナニでアレだったのに勝っちゃったー!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ホントにこの人たち大丈夫なん?!ってくらい皆パスミスが多かったり、セカンド
ボールが拾えなかったり、ポジショニングが悪かったりで、勝てる気がしなかった
ってのが本音ですよ。

…試合中、ずっと胃が痛かったもん…。(´・ω・`)

でもまあ、勝ってホーム最終戦を迎えられてよかったなと。
そして来年はもっと平和に試合が見たいです。
年間通して今年の後半みたいにね!!
ホンットここのところ、隣の席の人にハットリを罵られながら観戦って生活してた
からそれはもう切実に!!!!!

…などと思いながらセレモニーを見てたら、社長の天皇賞発言にずっこけ、
それをそれを抜かりなくパクったゴンちゃんに悶絶するのでした。(笑)
でもまあ取っちゃおうぜ、天皇賞!天皇賞!!(お前もパクるな)





あと…そうね…

2層目から人をハットリ呼ばわりしないように!!>私信
かなりビビッたから!!!!




ついに349試合。ついに鹿島戦で(出してもらえたら)350試合。
わー、どうしよ!どうしよ!!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
行っちゃうの、鹿島?!どうする、オレ?!状態ですよ!!!!(落ち着け)

もうすぐキックオフ☆

2ab0db5c.jpg


久しぶりにハットリがスタメンの試合を見るので
なんだかドキムネです。(笑)

し・か・も!!

ついに350試合出場達成にリーチですよ!!

しかしアレやアレアレがなければもっと早く達成してた
んだよな、って思いもありますけどね。
それは勿論。(爆)




久しぶりにスタメンの走る映像で紹介されるのを見て
思い切り涙腺ゆるんじゃったよ…。(つД`;)

いろんな意味でドキムネ。そろそろ勝たせてください!!(切実)

一昨日、しゃぶしゃぶで豪遊なんてしてたから、昨日の前日練習には行けなかった
チャッピーさんですよ。(U´Д`)ワンワン

…そんなんやってると、ハットリにサインもらいに行ける日は来るのか激しく心配。

それはさておき、明日…いや今日はもう清水戦。

びっくり【J1:第33節 磐田 vs 清水 プレビュー】攻撃陣の活躍で4連勝と好調の磐田が
  宿敵清水を迎えての静岡ダービー! 

びっくり2006 Jリーグディビジョン1 第33節 対 清水エスパルス戦
  J1リーグホーム最終戦!11/26(日)ホームゲームイベントのお知らせ

びっくり誕生日選手パック販売のお知らせ?茶野選手・菊地選手・佐藤選手・中村選手?

思えば、2003年の2ndステージ以来全く勝っておりません。
ここで勝たないと、久しぶりに年間順位がエスパルスを下回ることになるとか。
うわうわうわ!!これは絶対に負けられませんやん!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

明日は…いやもう今日なんですけども、フクが間に合いそうだとか。
食事が取れなくて体重が落ちてしまったそうですが、つまりはその分体力も落ちてる
と言うことなのでその辺心配ですが…。

そして、またしてもお誕生日パックが!!!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかもハットリパックよりもお買い得な5,000円!!!!
そのうけ、菊っちパック!!!! Σ(゚Д゚)ガーン

…って、アレか?




また買え、と?!(被害妄想)



…ええと、あのキャンペーンポンチョないんなら考えます。


昨日のスポニチで24日の練習のあとでプレゼント責めにあったという話が
あったんですが、そのときの写真がケーキを前に満面の笑顔だったのですよ。
んもー、かーわーいーいー!!!!(悶絶)

そんな菊っちに今日も期待キラキラ





…勿論、ハットリが350試合出場にリーチ掛けるのに期待してますよ!!