2006年10月

2006年10月31日

きっと本当の恋じゃない 汚れてる 僕の方がいいじゃない

先日買ったpumaのスニーカー。
右足ばかり、インナーがズレて大変にしっくり来ないチャッピーさんですよ。
…もうなんかで止めたいくらいですよ…。(´・ω・`)ショボーン

そういや、天皇杯と長居のチケットを発券しなきゃと思いながら、そのまま
帰ってきちゃったなー。(爆)
天皇杯なんて今週末なのに。

そして天皇杯といえば、当日開門時間と席割りは通常と違うそうで。

びっくり第86回天皇杯におけるヤマハスタジアム(磐田)の開門時間等について

…そういや、キックオフって13:00なんですよね…。
うっかりやらかしそうで、激しく心配…。(´・ω・`)
何時に家出たらいいのかしら…逆に考えちゃうなー。

で、その天皇杯に向けてあの人が、メッセージを!!

びっくり菊地 直哉選手よりメッセージ!

やっぱり傾いてるよなー、とかアタマもっさもっさだなーとかツッコミたい
ことは山程あるのですが、菊っちの言うとおり、また元旦決勝でドキドキさせて
欲しいですね。




なのでへんな空気は読むな。 m9っ`・ω・´)シャキーン


続きを読む

at 23:49|Permalinkジュビロ磐田 

ついに買っちゃったよー。

先日あれほど「どーしよ!どーしよ!!」と言っていたこれ
結局行かずに、ひたすらさくらんぼやら貝やら拾いまくってたチャッピーです。

…ちなみに、これも同様。(爆)

そんな訳で、我が家にもついにやって来ましたよ。DSちゃんが!!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
妹さんが懸賞で当てたのを譲ってもらったのだ。
↑保証書見たら、心斎橋の東急ハンズが販売店で笑っちゃったよ。

したがって、色には選択権は一切なく、キャラに合わなかろうがピンク。(苦笑)

これの受け渡しがあったので、菊っち見に行くどころじゃなかったのですよ。
でもって、喜び勇んで、「どうぶつの森」を買いに行くあたし。(笑)

買ってからはひたすら小金儲けにいそしむあたし。(爆)
今日は「太田兄弟か!」ってくらい延々釣りにいそしんでおりました。
または木をゆすりまくってはハチに刺されておりました。(ダメじゃん)

ただ問題は、我が家のネット環境はモバイルであると言うこと。(!!!!)
したがってWi-FI通信は出来ません。あしからず。(射殺)



at 00:29|Permalink徒然イワタ式 

2006年10月30日

さあお次はどの山だ

2006 Jリーグディヴィジョン1 第29節

ジュビロ磐田 3?2 浦和レッドダイヤモンズ
得点 磐田:ワンコ・ボビちゃん・フク


昨晩深夜2時。結構な時間をかけて書いたエントリーが今まで見たことない
Cookieのエラーで吹っ飛んでしまい、ショックで不貞寝したチャッピーさん
ですよ。(でもあのお茶っ葉とは関係ない。)

昨晩はほくそ笑みながらスパサカを見ておりましたよ。
副音声チームが悶絶するさまは痛快でしたわね。(?ー+?)ニヤリ
中継の録画はしてないので、見ることもないのですが、かなり酷い中継だった
みたいですね。…いろんな意味で。(爆)

今日のやべっちFCではどんな扱いかしら!とドキムネの浦和戦。

びっくり2006 J1第29節:ジュビロ磐田 vs 浦和レッドダイヤモンズ
びっくり【J1:第29節 磐田 vs 浦和 レポート】攻守ともに集中力に勝った磐田が
  首位撃破。対浦和戦、2年半ぶりの勝利をあげる。

びっくり【J1:第29節】磐田 vs 浦和:試合終了後の各選手コメント
びっくり2006リーグ戦(磐田):首位浦和破る 3―2後半の反撃しのぐ(要登録)
びっくり磐田アジウソン監督の采配ズバリ/J1
びっくり磐田強い、トップ3を撃破/J1
びっくりJ1:磐田が競り勝つ 浦和は8試合ぶりの黒星を喫す
びっくり浦和にまたも磐田の壁…闘莉王の穴埋められず痛い黒星
びっくり浦和3失点、59日ぶり負けた…初Vへ正念場
びっくり浦和の不敗ロード止まる 磐田に無念
びっくり浦和あぁ3失点…逃げ切りピンチ
びっくりヤング磐田「超気持ちいい」/J1

ぬっはー!!上位いじめ、たっのしーい!!(爆)

とは言っても、見てる間はホントに生きた心地がしませんでしたよ。
特に後半は、ずーっと胃が痛くて…。(;´Д`)
でも、選手みんなの気持ちが見える戦いだったと思います。

菊っちが、気持ちの見えるプレイをしてくれてたのが嬉しかったー!!
ワンコのゴールのきっかけになったCKのきっかけのクロスがステキでさー!!

それにまさか6分で2ゴールだなんて、全く想定するらしてなくて(笑)
必要以上に喜んでしまいましたよ。(落ち着け)
でも、絶対後半はキッチリ修正してくるだろうってのは簡単に予想出来た
ので安心はしてませんでしたけどね。
案の定後半は、2失点したしね。(爆)
それでも、後半に3点目も取れたのは大きかった!!

ガンバ戦のときと同様、タイムアップの笛までが長かったー!!!!!!
タイムアップの瞬間は思わず嬉し泣き。(苦笑)

…嬉しかったんだけど、バス待ちと渋滞で磐田駅着が約2時間後ってのは
頂けなかったね…。これじゃ15:00キックオフの時と変わらんやん怒

その他諸々は畳むよ!!(茶野風)


続きを読む

at 01:00|Permalinkジュビロ磐田 

2006年10月28日

ただ今ハーフタイム

17c9639c.jpg


2?0で先行してますよ。
このまま油断せずに勝ち点3!!





てゆーか、さ。
「くそったれ」呼ばわりされる筋合いはないね!!

at 14:58|Permalink携帯イワタ式 

うわー…。

浦和サポのブーイングで鳥肌立ちました…。(挨拶)

西くんがベンチ入りしたのは嬉しいけど、ハットリ
スタベンかー。(つД`;)

at 13:32|Permalink携帯イワタ式