2006年09月

2006年09月30日

わー!わー!!わー!!!

やべー!フォルツァをリアルタイムで見るの何ヶ月ぶりだろ?!Σ(゚Д゚ υ) の
チャッピーさんですよ。

そんな訳で今週は600回目だったわけですが。

思えば500回のときは、フクが「コロッケにとんかつソース」だの、翔くんが
「白いご飯に梅干」だの、ハットリが「鰆の西京焼き!」とか名波さんが
「ハンバーグ(チーズ入り)!!」だのとわーわー言うてはったわけで。

今回はまあそんな弁当作ろうぜ!とか言い出すことなく、スペシャルプレゼントを
選手自ら提供してくらさったわけですが。

で、「ら」の人とか「なんなんだよ?!」の人は去年のレアル戦とバイエルン戦で
着た紺ユニを提供してたんですが。
その時点で紺ユニが異常に大好きなチャッピーさんは動揺。

そのうえ、その直後にハットリの口からとんでもない発言が。





「いつ着たか分かんない
んだけど。(笑)」





え…?「いつ着たか分かんない」?!去年ってのは分かってるのに?!
ガチでひっくり返るかと思いました、はい。

つか、ビックリするっちゅーねん!!
まあ…本人からしたらそんなものなのかしら(´・ω・`)と思いつつもビックリだー!
↑ちなみにハットリバカの悶絶振りは→

at 01:12|Permalinkジュビロ磐田 

2006年09月29日

もしもホントに来てくれたなら 覚悟すると誓うわ

久し振りに定時で帰れたー!!(歓喜)
と、浮かれてユニクロ行って帰ったら、ファミマでデジカメプリントをするのを
見事に忘れて帰ったチャッピーさんですよ。

…何の為に、デジカメ持ち歩いてたんですか…。_|?|○

そんな話はどうでもいいですね。はい。

びっくり【J1:第25節 横浜FM vs 磐田 プレビュー】残り10試合、上位に対峙する力を
  持つを狙う両チーム。強豪にふさわしい知力を尽くした好試合を期待

びっくり磐田の勝利へ「ゴンゴール」イメージ
びっくり磐田攻守頼れる前田、鈴木が戦列復帰

ええと、まず言い訳を。
J's Goalのプレビューのタイトルがおかしいのはあたしのせいではありませんよ。
だってJ's Goalのタイトルが既にあーなんだもん。(爆)

前回の対戦ではあちらの決定力に助けられたり、ヨシカツに「足止まってる
じゃないか!!」
とキレられたり、ハットリが顔面に肘入れられてたりしたり、
まさかの3ボランチだったりしたわけですが。
今回も、ガッチリと勝利をものにしたいですねキラキラ

前リョとヒデトも戦列復帰出来そうだけど、痛くないからって無茶しちゃダメー!!
そしてファブリも出場停止から帰ってくる!!

そろそろ守備も安心て見てられる試合を見せてくれませんか?
毎試合毎試合生きた心地がしないとです!!

そして、来期の新加入選手第2号?!!

びっくり中島良輔選手の新加入内定について

おお!!噂のニャンコがついにやってくるのですね!!
ユースの子たちのことは見事にノーマークなので、よく分からないのですが。
ユースっ子たちのこともよく見てらっさる皆様の反応を見る限り期待していい
のよね?!!!!てゆうか期待するぞ!!!!!(爆)

ちっちゃいけど凄いんだぞ!振りを発揮してくれるのかな…。楽しみ。
アジさんならきっと、チャンスは意外と早くやってくるかもしれんよ。

at 23:08|Permalinkジュビロ磐田 

2006年09月28日

輝く勇気が欲しかったら立ち上がろう

のわー!!定時にバシッと帰りたーい!!(悶絶)のチャッピーさんですよ。

…なんとーく定時で帰れそうだったんだけど、いろんなことが積み重なって
結局帰れないってパターンばかりですよ…。(´・ω・`)ショボーン
んもう!!明日こそは!!!!! m9(`・ω・´)シャキーン

まあそんな話はどうでもよくて。

びっくり「平成18年度共同募金運動」街頭キャンペーンに犬塚友輔選手・森野徹選手が参加

…あらまあ奇遇!通勤コースじゃない!!。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
↑って、奇遇じゃねえだろ。(爆)
ええと、あたしの記憶が確かならば数年前にも同じようにひっきーが駅前で
街頭募金に参加してたはずですが。
その時はタイミングを誤って、ひっきーじゃなくて他のおじさんの募金箱に
募金をしてしまったので、今回はとにかくどちらかの募金箱に募金をしたい
と思っております。

…それには、いつものよりも早いバスに乗らんとな…。(苦笑)

で、次。

びっくり磐田田中300戦出場試合を白星で飾る!

そうねー、昨日も言ったけど連敗も避けたいしマコのメモリアルだし、すっきり
勝って笑いたいわねー。

…ってちょっと待って待って!!

…おいおいおいおい!日刊さんよお!!!!!




ハットリは「ら」の人かよ!!



後姿だからって分からないと思っちゃ大間違いよ☆(?ー+?)ニヤリ





( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …ああもうこれ会社で見た時から言いたくてさー。(爆)

at 21:33|Permalinkジュビロ磐田 

2006年09月27日

奇跡おこすタイミングが訪れる世代ね

最近、「うおおおお!!ワシの身体はひとつしかないんじゃあッ怒」と
叫びたい衝動に駆られるチャッピーさんですよ。ども。

…ったく、次から次へと…。(脱力)
関連のメールはアホかってほど、転送されてくるし…。
お陰で、受信フォルダが混沌としちゃってますよ。_|?|○
(そして、仕事も片付かない…。)

まあそんな話はどうでもよくて。

びっくり磐田、終盤戦へ明るい見通し
びっくり磐田MFファブリシオ丸刈りで再出発

フクもヒデトも前リョも思ったよりは軽傷だったのは、一安心。
…いや、ちゃんとピッチで走り回ってプレイするところ見るまでは安心
出来ないんだけどさ。ホントのところは。

で、ファブリの丸刈りは奥さんがバリカンで刈ったものだったんですねー。
スポニチ静岡版によると年イチで気合いを入れる為にやってるのだそうで。

…なんだー、恒例行事かよー。(苦笑)

そして、気付けばこんな話も。

びっくりDFリーダー田中誠 次節で通算300試合出場 チームの躍進を支え13年(要登録)

ついにマコも300試合出場達成ですかー。
あれ?250試合出場もついこないだのような気がするのにね!!早いなあ。
これからも、守備ではバシッと決めるところを見せてくださいまし。
…あと、今度ゴール決める時は是非ともホーム側キラキラで…。(爆)
↑アウェイ側ばっかりなので、喜び方がいつも怪しくなっちゃうんだもん…。(´・ω・`)

…次節は、しっかり守備も立て直してキッチリと勝ち点3を頂いて、マコの
メモリアルゲームを勝利で飾って欲しい!!





(*´д`;)…おいらはおうちでテレビ観戦だけどさ。

at 22:40|Permalinkジュビロ磐田 

2006年09月25日

ともだちになれるまで 待てるなら 10年も100年も あの夏にいて

2006 Jリーグディヴィジョン1 第24節

ジュビロ磐田 2?3 大分トリニータ
得点 磐田:ボビちゃん・ワンコ  大分:松橋・高松×2


エルゴラッソケータイ版。実働5分のケンタロでさえもキッチリガッチリと採点してる
ことにビックリ!だったチャッピーさんですよ!!

…サカマガサカダイなら「プレイ時間が短いため評価なし」だろうに…。

そして、昨日は某旅番組を見ながら「ああ、温泉いいわねえ…温泉」と思っていたら
夢の世界に引き込まれておりました。(ダメすぎ)
したがって、昨晩はやべっちFCはみておりません。
↑だって、起きたの夜中の3時だもん。(爆)

そんな訳で、今更感が漂ってるけど、大分戦。

びっくり2006 J1第24節:ジュビロ磐田 vs 大分トリニータ
びっくり2006リーグ戦(磐田):【第24節】磐田、大分に競り負け(要登録)
びっくり【J1:第24節 磐田 vs 大分 レポート】磐田は大分の攻撃を抑え切れず逆転負け。
  ヤマハスタジアムでの連勝が途切れる。

びっくり39歳バースデーのゴン中山が10カ月ぶりフル出場
びっくり磐田MF犬塚プロ初ゴールも空砲/J1
びっくり磐田DF大井途中出場も5分で退場/J1
びっくり大分 磐田戦10戦目の初勝利
びっくり高松2発!代表入りアピール…J1第24節

ええと、サンスポさんサンスポさん。

ゴンちゃんの「まだ90分やれることがわかった」ってコメントに対して、「満足げ」
って解釈をしてるのはあなただけですよ。(爆)
ちなみにスポニチは「険しい表情」、静岡新聞は「悔しそう」と、真逆なんですけど。

…ゴンちゃんだから、スポニチと静岡新聞の見解が合ってるんだろうなとすぐに
思いましたけどね。

あと、スポニチ静岡版では山本くんの写真がワンコだということになってました。(実話)

なんつーか、ハットリの言うとおり、よく1点差で済んだもんだわよ。
そしてヨシカツの「ここ3試合はこんな展開ばかり。」も納得だしね。

しかしマコの「けが人が多い台所事情でも勝ちたかったのに、ガックンです。」
にはちょっとギャフン。

だってだって「ガックン」って!!!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
…まあ、マコらしいっちゃあマコらしいんだけどさ。

そういや、うどんパーチーのときに、ハットリがスライディングした後で太ももが出てた!
って話をしたら、あたし以外誰ひとりとしてそれを見た人はいなかったね!!
あと、クロス上げてそれがドンピだったのに、決定的なチャンスにならなかった時に
「ああもう!!」って身振りしたのもあたししか見てなかったっていう…。







(*´д`;)…おっかしいなあ…。スライディングに至っては2回ほどあったのに…。(爆)


at 23:36|Permalinkジュビロ磐田