2006年08月

2006年08月31日

唄うことばが 聖者の呪文だと気付かせて

2006 Jリーグディヴィジョン1 第21節

サンフレッチェ広島 2?1 ジュビロ磐田
得点 広島:佐藤(寿)  磐田:コウタ


過去何回かの飲み会の翌日、ものそいグダグダで寝起きが激しく悪くなるので
酒量を控えようと思っていた割には普通に飲んでしまい、大丈夫なん?!と
思っていたのですが、意外と普通に起きたチャッピーです。ども。

なんでやろー?と会社に行くときに歩きながら考えたら、日本酒を飲んでいない
ことしか思い当たりません。(爆)
あー…やっぱ日本酒かー。なるほどミンバイ。

てなわけで、昨日の広島戦。

びっくり2006 J1第21節:サンフレッチェ広島 vs ジュビロ磐田
びっくり【第21節】ミス突かれ敗戦
びっくり【J1:第21節 広島 vs 磐田 レポート】決定機を防いだ下田崇と、決定機を決めた
  佐藤寿人。攻守の両輪がかみ合い、広島はホームで5月6日以来の勝利。

びっくり【J1:第21節】広島 vs 磐田:試合終了後の各選手コメント
びっくり磐田、ミス連発で広島に競り負け/J1
びっくり磐田11戦連続失点/J1
びっくり佐藤寿が日本人得点ランキング単独トップ

映像すら見てないので何ともいえないのですが。
…厳密に言えば、映像は見たのですがフジテレビの代表偏重の罠で見事なまでに
佐藤寿人しか見させてもらえてないんですがね。(爆)

でも、ですよ。
飲み屋は見事に圏外で、飲み会中には結局全くチェックできなかったので、(爆)
帰りの電車を待ってるときにようやく速報を見たのね。

……。(チェック中)





………?!!!!!(結果に目を疑っている)






!!!!!!!Σ(゚Д゚ υ)







駅のホームだったけど、

なんなんだよ?!

と、例の如くハットリの身振りつきでやりそうになりましたよ。(真剣)

ああ…これ見て「美脚コンビやんハート」とかにやけたのがいかんですか?!
とかちょっと被害妄想になりそうです。(´・ω・`)ショボーン

なんつーか、ヒデトがコメントで「覇気がない」とか「頭痛い」って言ってるのが
ホントに心配でなりません。
こないだ、あんなにガオガオ言っててもまだそんなんなんだね…。

そして守備はいつになったら安心して見ていられるのでしょうか…。(´・ω・`)ショボーン
そしていつになったら1点をも守りきれるようになるのでしょうか…。
はあ…。次はしっかり頼むよ…。(すっかり落胆)




2006年08月29日

時に明日に心怯える 僕を作り上げてる

今週ほど身体が2つ欲しい!と切実に思ったことはないチャッピーです。

うわああああああ!!前任者との引継ぎの一環で、データ取って、データ
まとめて、相関確認して、他の測定してって…。
あと2日で目処なんて立つか、ヴォケ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

…と言う訳で関係各位の皆様、ホントに申し訳ないです…。(見てないけど)
↑てゆうか、むしろ見るな!!(爆)

明日も、「もうひとつ身体が!!」と煩悶しながら仕事すること確実。_|?|○
ったく、なんで今週末=月初なんだよ!!(八つ当たり)
↑そのお陰で、引き継ぎ期間が1日削減。

…などと言う、一社会人の悲哀はともかく。明日は広島戦。

びっくり【J1:第21節 広島 vs 磐田 プレビュー】新監督就任以降、結果に
  バラつきが見られる両チーム。どちらが「自分たちのサッカー」を
  信じ切って闘うことができるか。

びっくり磐田が広島戦へ非公開練習
びっくり磐田FW前田居残り練習

明日は先日のエントリーでも触れたとおり、平日アウェイしかも広島、そのうえ
中継も見られませんてば!なうえに、仕事でテンパってるのに飲み会などと言う
よほど強い意志を持っていなければ、途中経過は確認できなさげな状況なので、
試合終了メールで激しく落胆するような事態だけは勘弁していただけたら幸いです。
↑それ以前に、スタメンメールで落胆させられる可能性もあるけどね!!

続きを読む

2006年08月28日

朝からびっくりするに?☆

エルゴラでハットリが褒められてたよ!のチャッピーです。ども。
なんつーか、ちょっとファンタジスタ振りを発揮したけど、それ以外は
良かったみたいですね。よかったよかった。(?)

そして、本日サポマガがやって来ました。




…しかしですよ。それに気付いたのがさー。




朝の出勤時!!(絶句)




家出て、何気なくポスト見たらあるんだもん!!(爆)
てゆうか、アンタ…何時に配達してんねん?!状態ですよね。(苦笑)
↑少なくとも、朝刊よりは後で来てるはず…。

…とりあえず、サポマガ持って会社行ったけど…、読む暇すらなかったよ!!
しかも、データ整理のお陰で眠い…。(ρw-).。o○

よって、寝る。(´-ω-`)


2006年08月27日

色彩を変えていく 季節の罠に 君は無邪気にわざとハマる

2006 Jリーグディヴィジョン1 第20節

ヴァンフォーレ甲府 1?1 ジュビロ磐田
得点 甲府:山崎  磐田:フク


オフィシャルショップのサマーフェスタ。
ハットリ出品のACLユニ(アウェイ)の昨日までの最高入札額を見て愕然とした
チャッピーさんですよ。ども。

だってねえ、123,000円だなんて誰が予想するよ?!(爆)
てゆうか、ACLユニを出品だなんてこと自体、予想してなかったよ!!(爆死)
全てが予想外だったから、選手の移動着のpumaのTシャツを買って終了。

てゆうか、単にACLユニだから入札してるとかじゃないよね?
ハットリバカだから入札してるんだよね?
これで、しばらくしてからヤフオクに出てくるとかないよね?!
↑チャーさんのスパイクでそーゆーの見たことあるぞ?!

んもー、暑い中てくてくてくてく歩いてったのに!!(爆)

つか、キャンペーン中だからって、「スタジアムをサックスブルーに染めよう!」
見事に売れなかった500円ポンチョは要らんですよ!!

…と、もやっと感が募ったところで、昨日の甲府戦。

びっくり2006 J1第20節:ヴァンフォーレ甲府 vs ジュビロ磐田
びっくり【第20節】甲府とドロー (要登録)
びっくり【J1:第20節 甲府 vs 磐田 レポート】後半に追い付いたホーム・甲府。
  「努力以上のもの」を求めて後半戦に臨む

びっくり【J1:第20節】甲府 vs 磐田:試合終了後の各選手コメント
びっくり磐田ドロー、上田が福西弾アシスト/J1
びっくり磐田ドローも20歳上田絶妙アシスト…J1第20節
びっくり磐田は逃げ切りに失敗、痛いドロー/J1
びっくり7戦ぶり出場 ゴン奮闘もドロー

うえええええええ!!!!!なんなんだよ?!(ハットリの身振りつき)
なんであと10分が耐え切れないのさー!!!!!(悶絶)

まあ…そこが今の磐田なんでしょうけどね。(´・ω・`)ショボーン

いろんなところで、西くん→チャーさんの交代でバランスを崩したって
書かれてるのですが、映像は見られないから確認も出来ないし。
…ほぼ全部の新聞系サイトで言われてるので、そうなんでしょうね。

…マツモリンコの速報しか見てないのでこれ以上は何も言えませんて。

次もアウェイなうえに、飲み会なので速報クリックも出来るか怪しいので
そんな心配をしないで済むような試合をしてくださいよ!!



2006年08月26日

あれあれあれ?!?(?□?;)ナント!!

昼寝から目覚めた瞬間に、愛風ねえさんがテレビで歌うべく映っていて、しかも
絶妙にもイントロだったチャッピーです。ども。

…愛風ねえさんも24時間テレビに出るようになったんですねえ…。
って、静岡ローカルやん!!(爆)

それはさておき。

びっくり福西先制も甲府が追いつきドロー/J1

フクちゃん2戦連続ですやん!とかハットリキレキレっぽいやん!!とかと
マツモリポートを見ながらちょっとは期待してたんですけどね。

「後半45分まで」のところが一瞬テンパってて何がなんだか状態だったのだけれども、
スポニチの速報で、ドローと知り、落胆。_|?|○

てゆうか、マツモリポート本文では後半20分にコウタがイエローだったけど、試合経過
のところはハットリになってたので、「どっちやねん?!」とはたきツッコミを食らわせたい
衝動に駆られたんですが、スポニチの速報もハットリになってたのでハットリなのね…。

…お願いだから、誕生日の大分戦に向けて変な調整はしないでくださいね。(爆)