2006年04月

2006年04月30日

あなたと会えたこと そばにいる事 さまざまな争いを超えて勝ち得たもの

ついに千葉戦のイケメンハットリを見ることが出来ますよ!!ヽ(●´ε`●)ノ
と、ウッハウハ音符のチャッピーでございますよ!!
mycroft師匠ありがとうございました!!アリガト!(´▽`)

…と、ウッハウハでウッキウキのまま、行って来ましたよ。甲府戦。
つーか、天気良くなりすぎだろ!!(爆)
帽子を見事に忘れ、日焼け止めのこともすっかり失念してて、えらいことになり
そうな予感ですよ。
↑この時期、絶対うっかり日焼けしてるだろ?!ってツッコミは禁止ですよ。
…もう、半袖で行っても没問題なんだろうな…。いやそれよりも帽子だろ…。

今日はどうしたことか、スタメンメールが来なくてスタジアム行くまでスタメンを知らなくて
鳥かごに菊っちがいたことにビックリ。そう来ちゃうのか!!Σ(´д`ノ)ノ

アップのときにハットリが左ふくらはぎにテーピングしてんのが見えたので、なんだか
心配になりましたよ。
…気付けば、今度はハットリが連戦だもんねえ…。大丈夫かしら??

試合はと言うと、いやーまさか、あんなに立て続けに前半に点が取れるとは!!
ぶっちゃけ、ファブリの先制点は「あー、クリアされちゃったかー…って入って
ますやん!」って、ビックリしちゃったんですが。(苦笑)

そして、ついに前リョが決めてくれましたよ!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
これまた、遠くの方だったのでよく分かんなかったんだけど、前リョのゴールだと
分かったときには嬉しさ5割増。(笑)

前半で2点取れたのは良かったけど、3点目が取れなかったのは残念…。
むーさんのシュートがことごとく決まらないのには、ビックリでしたよ。
むーさんも来週はシュート練習頑張ってください。本人も言ってることですし。

てゆうか、おいらはハットリが心配でなりませんよ。
試合前からテーピングしてあるのも知ってたから、菊っちの交代のときに
「代えるとするなら、恐らくハットリだろう」と思っていたんですけどもね。
そんな風にある程度の覚悟が出来てたので、まあ…勝ってたからっての
もあるんだけど、あのときみたいに交代であたしのモチベーションが下がる
こともなかったんですが。

でも、下がってからベンチの横で、そのままケアやってるのを見てたら
心配になってきちゃったよ。
左足首グルグルだったし、両方ともふくらはぎテーピングしてたし。
ハットリも無理して欲しくないよ。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そんな訳で今日の箇条書き。(順不同)

・今日も今日とて、ハットリはメインスタンドにボール投げ込み。(´・ω・`)
・今日も今日とて、ケンタロは隣のブロックにボール投げ込み。(´・ω・`)
・今日も今日とて、菊っちはゴール裏にボール投げ込み。(´・ω・`)ガッカリ・・・
・初めから期待はしてないとです。(;つД`)
・キックオフ前にひたすらフニフニフニフニとストレッチをする福西さんに
 何かやらかしそうな予感を感じるあたし。
・その20数分後。倉貫を葬り去ってツモる福西さんがいたのでした。(爆)
・そんな期待予感に応えてくれなくていいから!!(;´Д`)
・隣のネガチブ老夫婦のネガぶりに、前節のお菓子食べ流しで知ったかで
 トークし続ける夫婦とどっちがいいか真剣に悩む。(つか、家族だよな。)
・どっちもストレス溜まりますがな!!(#゚Д゚) プンスコ!
・つか、オヤジ。ジンギュのこと「金ちゃん」って言ってたけど…。
・ゴメンそれあたし絶対に許せない怒
・アップルームの中と外で西くんがマルコにちょっかい出してた。(笑)
・久し振りに西くんを見たなー。早くまたピッチで見たいよ。

で、今日の写真は畳んでみる。
…でも、今日はハットリ度が高くてギャフンよ?!
続きを読む

at 19:34|Permalinkジュビロ磐田 

昨日の自由なんていらない 愛とは誰かがそばにいること

KICK OFFの1,000回スペシャル。思い切り失念していて録画タイマーをしそびれた
チャッピーでごじゃいます。ども。| ゚Д゚U ノィョゥ

…まあ、今日の甲府戦の録画も忘れてんですけどね。(爆)

なんつーか、「あー、あったあった!!」って思わず膝を叩いちゃうような話とか
高校生の頃のとしくんとか名波さんとかマコとかヨシカツとかゴウくんとか見て、
ギャーギャー悶絶してしまいましたよ。(ノ´∀`*)

てゆうかだよ。
91年の高校総体の決勝戦の話をするときに、ハットリの名前が一切出て来ない
のはどういった了見だ?!と小一時間ばかり問い詰めたい気分のまんまで番組
が終わったのにはもう…。_|?|○



…ハットリじゃダメか?
華なさ過ぎか?!(自虐)








…今に始まったことじゃないので、もういいとです。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン




at 17:29|Permalinkサッカー徒然 

2006年04月29日

高気圧はりだしたらはじまりの予感

あーそういや、又一庵の抹茶クリーム大福の時期だなーとか思いながら、
そのまま帰宅しました。迂闊です、のチャッピーです。ども。

てゆうか、今日例の蕎麦屋に行こうと思ったんですけども。
大名行列だったから、ありえないくらい混んでて、待ってるのも埒が明かない
ので断念。菜切り蕎麦食べたかったー!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

なんて話はさておき。明日は甲府戦。

びっくり【J1:第10節 磐田 vs 甲府 プレビュー】お互いの持ち味である
  攻撃サッカーで「攻めきる」ことができるのはホームの磐田か?
  それとも甲府か?

びっくり右SB鈴木の代役、茶野と大井が有力

明日はヒデトが出場停止。久し振りにチャーさんがチャンスを掴むか。
それともケンタロが菊っち、翔くんに続けと出てくるか。
そういった意味では、今日はちゃんと前日練習に行くべきだったのかも。
もしかしたら、その辺をちょっと探れたかなあ。どうだろ。

そして明日のイベント。

びっくり2006 Jリーグディビジョン1 第10節 対 ヴァンフォーレ甲府戦
  ファミリーJoinデイズ& 磐田市友好都市・信州駒ヶ根デー
  4/30(日)ホームゲームイベントのお知らせ


タイトル、なげーよ!!(八つ当たり)
てゆうか、スタジアム&選手バスの見学ツアーが親子だけだなんて!!
あたしだって行きたいよ!!
ピッチサイドもVIPルームも選手入場口も選手バスも!!
そこまで間口狭くすることないじゃんよ…。(´・ω・`)ガッカリ・・・
ただでさえ抽選で間口狭いのに。

ま、そんなおいらの妙な野心はともかく。
昇格1年目の甲府が相手だからと変な空気は一切読まないで、ここまでの
流れをこれからに繋いでいけるような戦いをして欲しいものです。
ホントに心から「選手は良くやった!」といえるようなね!!



at 22:04|Permalinkジュビロ磐田 

欲望だけを裸にして 君の自由を燃やして

露店で買ったたこ焼きが「おめーそりゃねーだろ!」なくらいもっちりしていて
かなり相当ガッカリしたチャッピーです。こんばんわんこ。(U´Д`)ワンワン

…もっちりボール(カマンベールチーズ入り)と同等のもっちり感って、たこ焼き
としては絶対におかしいと思います。 m9(`・ω・´)シャキーン

でもまあその、もっちりボールは美味しかったので許すとしよう。

そんな訳で(?)、どうにか行って来ましたよ、遠州大名行列。
支度をダラダラやりすぎて(爆)、着いたときには微妙に始まってて、一体全体
どーなってんだか?!状態。

てゆうか、オカタツと豪くん、森野くんにワンコが普通に衣装着て行列に混ざって
たのにはビックリよ…。(苦笑)
それこそ、なんかやらされるかと思ってただけにねえ。
↑仮装して行列してる時点でなんかやらされてるのでは?ってツッコミはスルーで。

で、マサくんも藩侯役だっただけに、セリフまであったりなんかしてね。
まあそれなりにこなしていらっしゃったのではないかと思いますが。

ちなみに大名行列の後半は、偶然に会社を辞めた後輩に再会して一緒にうろうろ
してたので全く見てないんですけども。(爆死)

あ…マツモリンコには遭遇しました。レポってるね!!(笑)
今日前日練習行けなくて良かった、と本末転倒な安心の仕方をしましたよ。

では、今日の写真を。


続きを読む

at 21:38|Permalink徒然イワタ式 

萌えだす恋の病が 損得勘定に依存症?

前日練習に行こうかと思っていた割には起きたのが練習開始時間で全く以って
お話にもならないチャッピーでごじゃいます。おはようごじゃいます。(爆)

そういや昨晩、フォルツァで噂のハットリのループ見ましたよ。
ぐはーん、ハットリカッコイイードキドキ大
ピッチに倒れて悔しがるところまでちゃんとやってくれたらベストだったんだけど。
…まあ、贅沢は言いますまい。(苦笑)

それはさておき。(置いちゃうのかよ!)

びっくり平成18年度「遠州大名行列・舞車」イベントにジュビロ磐田選手参加のお知らせ

……はい?!(耳に手を当てて聞き返す)
いやあの…あの……大名行列…それはいいんですけどねえ、もうちょっとハッキリした
こと言ってくれないと困る訳ですよ、公式にも。マサくんが藩主なの以外分からんやん!!

実際の時系列に倣って、行列が進むから極力詳細な情報が要るのに!!(爆)
でもなんとなくテーマから推測すると、オカタツや豪くん、森野くんにワンコの出番が
読めたような気がするけど…。どうだろ?!

思えば、前回の日韓W杯のときは、ちょうど開催直前にやったから外国のメディアも
大名行列の写真をガンガン撮り捲くってたなー。
そのときは、クマとかグンチョルさんとか、ヒッキーとかきっちゃんとかロドとか西野が
狩衣で蹴鞠やってたなーとか思い出してみる。(笑)

今年のテーマも鞠だから、なんかあるのかしら…。気になる。
行けたら、行ってみようかと思います。はい。(マエダ風)

で、次。

びっくり映画「GOAL!」成岡が応援 静岡エリア“団長”に

あー…スタジアムで割引券くれるやつねー。(淡白)
てゆうか、公開初日はそのユニ着て何かやるとですか?と思ったのはあたしだけ?




…さて、ぼちぼち支度してみるかー。(爆)



at 11:51|Permalink徒然イワタ式