2006年03月

2006年03月29日

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

遠鉄バスのポケット版の時刻表がかさばり過ぎて、定期入れが膨れる一方
のチャッピーでございます。どうもこんばんわんこ。| ゚Д゚U ノィョゥ

…もう収拾つきませんってば!!(爆)

そして、希望のバス停の時刻表も浜松駅のバスターミナルで印刷出来る
のだが、やったら混んでて自分の利用頻度の高いバス停の時刻表を全部
まとめて印刷できないのが…。
↑「そんなにあるのかよ!!」とか言うツッコミはスルー。

さて、今日はナビスコカップの予選リーグ初戦だった訳ですが。


負けたのかよ!!


試合結果メール見て脱力しましたよ。(実話)
つかまあ…ちょっとだけ、松森速報も見てたんだけど、洋平さんが負傷退場
ってところで、プランが変わってしまったとかコメントするんだろーなーとか
思ってしまうわけですが。
以前も膝を痛めてるだけに、古傷をやっちゃったのかと心配…。
とにかく大事ないように祈りながら、洋平さんに鶴。

そしてハットリはと言うと、マサクニの「ベテラン勢の疲労を考慮」発言で
見事にベンチを暖めるだけの人だったようですね。その辺は想定の範囲内。
しかし、ヒデトをそんなに酷使して大丈夫なんですか?!
ヒデトはベテラン勢には含まれないのですか?!(んなわけきゃない)

あ、カワムはクローザー待遇だったようですね…。 (´・ω・`)

まあ…スカパーないし、スポーツニュースで触れられたら映像も見られるね
程度なので今日はこの辺で。(爆死)






(*´д`;)…ナビスコくらい期待させてくれてもいいんじゃないの?って思ったのは秘密だ!!


at 21:42|Permalinkジュビロ磐田 

2006年03月28日

自分を守ってる全てから守ってるどうして?

会社帰りに本屋に寄ったら、「陰陽師」の文庫の新刊が出ていたので喜び勇んで
買おうとしたら、動物写真家の岩合光昭さんの猫の写真集が目に付いてしまい、
思わず買ってしまったチャッピーです。ども。

あー、癒されたいんだってば!!

…と、心身ともに病んでる感炸裂の今日この頃。(ダメじゃん)
気がつけば、磐田さんも過密日程だったようですよ。

びっくり【ヤマザキナビスコカップ C大阪 vs 磐田 プレビュー】リーグ初勝利で
  波に乗りたいC大阪が、代表組欠く磐田と対戦。


うわー、明日からナビスコかー。

すっかり忘れてたー。(棒読み)

まあ、すっかり忘れてたのは事実なんですけど。(爆)
せめてナビスコはと言うか、ナビスコくらいは期待させてくれよなってカンジ
はするのですが、やっぱり期待感薄いのかなー…。(´・ω・`)ショボーン

びっくり磐田MFファブの攻撃力に期待

あー、明日はもしかしたらハットリが久し振りにボランチかもしれないのね…。
だからってスカパー入ってないから見られる訳じゃないんですけども。
ファブリの攻撃力に期待って言っても、個人技で押し切るだけじゃどうにも
ならないってのはもうよく分かってるよね…。

びっくり磐田、C大阪戦でMF成岡ら若手が先発

おいおい…、「名波らベテラン勢の疲労を考慮し」ってさー、そのベテラン勢が
疲れてなかったら若手は使わないってことですかね?
若いもんを積極的に使ってみてもいいんじゃないですかね??
↑まあその理屈でいくと間違いなくハットリもベンチなんですけどね。

チャーさん、「後半の運動量が極端に落ちてしまうのは気がかりで
セカンドボールが拾えないのが流れがガラッと変わってしまう。」
と心配
してるのがまた…。
試合に出られない分歯痒いだろうな、チャーさんも。
なので、明日は是非とも出て欲しいものですよ。






そして、3/27の日記の写真で、チャーさんがボーリングがレフティなのに凄く
親近感キラキラなんて感じてみたりして。(笑)
…おいらもボーリングはレフティなのだよ。(-人-)ニンニン

at 22:49|Permalinkジュビロ磐田 

ちょっと現実逃避なぞしてみる。

ふと気がついたら微妙に変わっていたアクセス解析。
検索ワードが単語だけでなく、フレーズで見られるようになっていたのですが、
皆さんかなり素っ頓狂にいらっしゃってるのね、と思わずにはいられない(苦笑)
チャッピーでございます。こんばんわんこ。(U´Д`)ワンワン

そんな訳で、検索フレーズセレクション。(または現実逃避とも言う。)
ログが残っている12月から今日までで素っ頓狂なものを拾ってみるよ。

・「サプラ伊豆」

…ええと、普通に伊豆旅行を計画してる人だったらゴメンねゴメンね!!
単に語感で、タイトルに使っただけだから!!(爆死)

・「西紀寛の噂」

…知りません。ホントに一切知りません。(爆)
あたしが知ってるのは、市内某所の和食屋の座敷でモウさんとちょうど帰国中
だったタカと爆笑トークしてたことだけですから!!
↑しかも聞こえたのはモウさんの「お前ホントにバカだよなー!!」のみ。
意外と、タクシーの運転手さんが「昔よく誠和寮からパチンコ屋まで乗せたよ」
というネタを平日ナイトゲームのときにタクシーに乗ると出してくるパターンが多い。
↑そして横浜の14番(by:西くん)ネタも同時に出てくる。

・「"2強"終焉 鹿島 磐田」

…と言ったら、2003年のアレですか?
ごめん…もう忘れさせてください。アウェイで大雨であの結末なんて…。(つД`)

・「VIPルーム ヤマハスタジアム」
・「セレッソ大阪 ロイヤルボックス」
・「チケット マリノス ロイヤルボックス 価格」


屋根のない席に年中いる人間がセレブな席のことなんて知る訳ないとです!
…でもエコパでは屋根がギリギリあるとです。

・「ジュビロ服部インタビュー(笑)2005」

その「(笑)」はなんなんですか?!
はっきり言って、そこは笑うところじゃないとです!!

・「ジュビロ磐田練習見学ファンサービス」

…ぶっちゃけ、あまり期待しないほうが身の為です。(爆死)

・「キマコン」

上本大海言うところの「気まずいコンビ」の略称でここに辿り着くとは!!
とかなり相当愕然としたのですが、これによって、「キマコン=気まずいコンビ」
と言うのは鹿実用語だと言う事実が発覚。
↑そのうえ、その事実に辿り着いたのがNHK水戸放送局のHPだったのだ!!(実話)

・「三都主どうよ」

…どうよ、って「サッカーの素」みたいなこと言われても…。(´・ω・`)

・「ジュビロ チャッピー ハットリ偏愛ブログ」

完全にロックオンされてるじゃないですか!!(絶句)
ちなみに、「小ネタパラダイス」で十分辿り着けるとです。
さらに言っちゃうと、「ハットリ偏愛」だけでも完全に辿り着けるとです。

…ま、こんなところかね。
また素っ頓狂な検索フレーズが出てきたら、それはそのときに。
↑まだやるのかい。(呆笑)

at 22:17|Permalink徒然イワタ式 

2006年03月26日

僕から離れて何かを求めた君 戻っておいでよ僕ならここにいるよ

2006 Jリーグディヴィジョン1 第5節

ジュビロ磐田 1?2 川崎フロンターレ
得点 磐田:ファブリ  川崎:黒津・谷口


昨日ものの見事に不貞寝モードだったチャッピーです、ども。
もうね…家に帰り着いたら微熱まで出てたわよ!!(実話)
そーんな訳で、録画した試合もスパサカもKICK OFFも見ることなく爆睡。

びっくり2006 J1第5節:ジュビロ磐田 vs 川崎フロンターレ
びっくり【J1:第5節 磐田 vs 川崎F レポート】セットプレーから先制した磐田
  だったが、  後半川崎Fが『念願の逆転勝利』。磐田が失った威信と、
  川崎Fがつかみとった自信。

びっくり【J1:第5節】磐田 vs 川崎F:試合終了後の各選手コメント
びっくり【第5節】川崎に逆転許す
びっくり磐田逆転負け、後半連続失点/J1
びっくりショック一掃!川崎F2発逆転
びっくり川崎、逆襲1勝 J1初逆転

…ホントに、お前ら何回同じことを言わせれば気が済むねん?!
去年から分かってることでしょうに。
「同じことをしていたら同じ結果しか出ない」ってことくらい。

昨日も明らかにガックリと運動量も集中力も切れたのが分かって、嫌な
予感がするなあと思ったら案の定だし。
それどころか逆転されてるし。_|?|○

スタミナ面で動けなくなるんだったら、なんでそんなん今更出てくるのよ?
って話じゃん。キャンプで何してたんだ、と。

あと…どこまで名波さん頼みにしてるんですか、選手も監督も。
新潟戦では名波さんがいなくても出来たことがなんで出来ない?

言いたいことは山ほどあるのだけれども、ね…。
もやっとしたまま昨日の箇条書き…と思ったけど、不貞寝効果で記憶が
ないので今回はスルー。(爆)

そして、昨日の写真は畳んじゃえ!
続きを読む

at 18:57|Permalinkジュビロ磐田 

2006年03月25日

輝き続けるよ ちいさな願いを ひとつひとつ見上げながら

一昨日の「天才!志村どうぶつ園」で、赤ちゃんパンダを見て、猛烈にパンダを
撫で繰り回したい衝動に駆られたチャッピーです。ども!!

…ああ…、癒されたいんだよ…。動物撫で繰り回したいんだよ…。_|?|○

そんな話はさておき、今日は川崎戦!!
ええと、そろそろホームでも勝利を見せさせてもらえませんかね?!
アウェイに行った人だけが勝ち組なんて、やってられないとです。

びっくり【J1:第5節 磐田 vs 川崎F プレビュー】サッカーのスタイルが好対照の
  両チームの対戦。高さのある川崎FのDF陣を、磐田の攻撃陣がどのよう
  に崩すのかに注目。

びっくり磐田 次は最速800得点だ!
びっくり磐田山本監督「流れか地力か」

はあ…、700得点もついこないだだったような気がするのにね…。(遠い目)
実は意外と最速記録とか最多記録を持っている磐田さん。
でもそれはぶっちゃけると、黄金期の産物だったり、黄金期からの積み重ね
だったりするので、今の実力でどーこーってもんでもないのが…汗

しかも、800得点まであと4点、と今の決定力ではとてもじゃないけど今日の
達成はないだろ!!とか言い切ってみたりなんかして。(爆)
でもうっかり(?)変なエンジンが掛かって得点力が大爆発とかしちゃったら
有り得ない話ではないのよね…。
ああ…でも、その得点力大爆発がありえn(ry

あと、どうやら名波さんとマコが復帰するようですが。
そしたら翔くんも菊っちもまたベンチになってしまうのかしら…。
後半、攻め込まれたりもしたけどそれなりに結果を出してるのだから、継続して
使ってもいいのではないかと思うのですが…。

…で、今日もヨシアキは使ってもらえないのかね……。

さて、今日もがんばっていきまっしょい!!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

at 11:49|Permalinkジュビロ磐田