2006年02月

2006年02月28日

どうして傷みは和らぐんだろう キミの手のひらが触れるだけで

どうしたことか、ケータイの充電器がコンセントから抜けてるのに気付かずに
いたため、充電したつもりが実は全く充電されておらず、それどころかむしろ
電池マークが2つになってて、朝から非常にビビッたチャッピーです、ども。

お陰で、勤務時間中は電源オフでしたよ。
まあ…そもそもそもそも、おいらの職場は圏外ですけどね。(´▽`*)アハハ

そして仕事が終わって、電源オンした10分後、見たことない番号から着信。
スルーしてもいいんだろうけど、一応コールバックした訳よ。
そしたら明らかにポルトガル語なんですよね、電話の相手が。

…間違い電話かよ!!

もう…ホントになんなんだよ?!(ハットリの身振りつき)
その後、向こうから再び掛かって来たんだけど(!)、どのみち言葉の壁で
「あんた間違ってるよ!」とも言えないんだから、完全スルーしましたけどね。

…って、前振りが長いっつの!!( ゚Д゚)アキタヨ・・・

さて、気が付けば我が家にのイヤーブックとグッズカタログその他諸々が
やって参りました。
↑てゆうか、すっかり忘れていたんですけどもね。
いやー、もうインフォメーションガイド、我が家に何冊あるんだよ状態ですよ。
こうなるんだったら、フォトレビューブック買いに行ったときにもらってくる
んじゃなかったよ。(苦笑)
↑しかも、町内会の回覧板とともに1冊配られたのもあるのだよ。

しかしだよ!!そんなもんじゃ、おいらこんなに騒いだりしないっての!!
…でもそれが何かはまだ届いてない人のために、口チャック。(古ッ)

そして、開幕まであと5日。

びっくり磐田山本監督「王座奪還」結果求める

だーかーらーさー。本気でやるならやってくれないと困るわけよ。
「『王座奪還』って言うことすらおこがましい!」って去年何回言ったかと。
今年こそ、見てて楽しいサッカーでいっぱい笑ってワクワクしたいよ。

そういえばレベルで思い出したことがあったんだけど、今更感も漂うので
畳んでみる。
続きを読む

at 22:54|Permalinkジュビロ磐田 

2006年02月27日

限りない夢のその続きに あの日も今もずっと触れていたいから

2006 Jリーグプレシーズンマッチ in Fujieda

ジュビロ磐田 0?1 名古屋グランパスエイト
得点 磐田:居ないみたいですね  名古屋:杉本

※前半終了後、降雨のために試合中止。


「二月は逃げるように去っていく。三月は去るように去っていく。」という、
高校のときの担任の言葉がホントに身に沁みるチャッピーです、ども。
明後日はもう3月よ?!ちょっと!!キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
そして開幕カウントダウン。

…というのはさておき。
昨日の藤枝。いかれた皆様は本当にお疲れ様でした。

びっくり2006 Jリーグプレシーズンマッチ in Fujieda:ジュビロ磐田 vs 名古屋グランパスエイト
びっくり【2006 プレシーズンマッチ 磐田 vs 名古屋 レポート】天候には逆らえず…。
  両チーム最後のテストの場は前半45分のみで試合中止。

びっくり【2006 プレシーズンマッチ:磐田 vs 名古屋】試合終了後の各チーム選手コメント
びっくりピッチに水、中止 名古屋戦前半終了で磐田「戦術確認が…」
びっくり磐田 最後の実戦テストは雨で中止に
びっくり磐田?名古屋戦、異例の降雨ノーゲーム

昨日は身体不調ゆえに早々に藤枝行きを断念して、寝てたんですけども
いつまで経っても試合結果のメールが来ないので、一体どうしたものかと
思いながらケータイサイトを見たら前半で中止とか言ってるし!!

そのうえ松森速報を見たら、ハットリが「足を引きずりながらピッチの外に」
とか書いてあるじゃん!!(愕然)
↑てゆーか、その記述、ケータイサイトの方にしかないんでやんの!!

各紙の写真を見るとホントにエライことになってたんですね…。
開幕1週間前で、怪我人が出るのを避けたいという意味では、中止も
仕方ないのかもしれませんね。
避けたいって言っても、西くんとハットリが軽症とはいえ、捻挫と打撲
だもんねえ。あー参った参った。

しかしだねえ。

びっくり磐田FW陣光明/プレシーズンマッチ

あの状態でボールが来なくても、FW陣のポジション取りは出来ていたと
言うことですが、何しろ見てないからねえ…。何とも言えないべな。

びっくり2006Jリーグプレシーズンマッチの中止について

あー、チケットの払い戻しあるんですね…。
行ってないけど、手元にチケットはあるんですわ。それもいいのかしら…。
いいんだったら勇んで払い戻しに行きますよ!!
↑PSM恒例のメインスタンドをゲットしてたらしいよ。



at 22:04|Permalinkジュビロ磐田 

2006年02月26日

今あなたにココロからサンキュ

藤枝行くの、やめました汗のチャッピーでごじゃいます。ども。

…頭痛いし喉痛いし、と身体不調の陰が見え隠れしてる状態で、こんな
大雨警報だの洪水警報だの波浪警報だのが発令され捲くってる中で
観戦したら確実にやられる、と思ったので断腸の思いで断念。

…って時に限って中継ない
のな!!(爆)


はあ…頭いてー。(;つД`)
おいらも開幕に照準合わせます。(は?)

なんてグッタリしながら、実は昨日のスポニチに載っていた話。

びっくり韓国 まず洪明甫ありき

すごいよ、ミョンボ兄さん!!とにかくすごいよ!!
日本には居ないよ、そんな選手たちにとって兄貴分でもありカリスマでもある
ような頼りになるコーチは。(多分)
しかも、ですよ!!

磐田のDF金珍圭(キム・ジンギュ)ら若手には英語を勉強するよう
アドバイス。長い目で選手の将来をも見据えた指導に、金珍圭は
「明甫さんから教われるのは光栄」とすっかり“信者”になっている。


ぐはーん!ますますすげー!!(悶絶)
つかここでジンギュのコメントが出てくるなんて思わなかったからウハウハ
でしたよ!!おいら!!

そんなこんなで韓国代表からも目が離せない!!(どんなオチよ)

at 11:18|Permalinkサッカー徒然 

2006年02月25日

海がまぶしくて なかった嘘までみんなそこにある

チャッピーです。生きてます。(挨拶)
ものの見事に肩凝りと胃痛で撃沈してました。(爆)
…パソコンに向かう気力も無かったんですわ。電源入れても、だ。
つか、横になるとあっという間に意識が無い。(爆死)

昨晩も気付いたらそんな調子で、ふと目を覚ましたらフィギュアスケートの
エキシビションで荒川静香が滑ってました。(実話)
…あんなに見ようと思ってたのに、そんなオチ?!!!!

…そして、喉が痛いです。明日大丈夫なの?!(心配)

なんて疲労困憊した人の持病炸裂の話はどうでもよくて。
てゆうか、なーんだそりゃ?

びっくりAFCチャンピオンズリーグ:インドネシアとタイのクラブが失格処分に
びっくり東京Vに追い風!アジアCL6→2試合に
びっくりなんと同組2チーム失格!東京VアジアCL制覇へ追い風
びっくり4試合不戦勝!東京Vに追い風


えー!!Σ(´д`ノ)ノ


なんつーか、さ。2年も過密日程で戦って予選リーグ敗退して、ってのを
見ていた人間からしたら、なんじゃそりゃ?な感じですよ。

そもそもそもそも、選手登録用紙が締め切り過ぎても届かないって!!
そこからもうなんじゃそりゃ。
↑ホントにうっかりしていたのか、出る気が無いのか。

つか、それだけでACL制覇へ追い風とか言っちゃうマスコミもどうよ?
そんなに甘いもんじゃないですよ。
6試合が2試合になったからって、それは変わらんと思うよ。

ACLと言い、セカクラ…じゃなくてクラブW杯と言い…。
なんじゃそりゃな展開になってばっかりだねえ。
クラブW杯の開催国枠について、ゼロックスの中継できーちゃんが嬉しそうに
語ってたのにはちょっとガッカリ。だってそういうもんじゃないじゃん。







(´-`).。oO( ま、うちには関係のないことだけどね。)

at 20:02|Permalinkサッカー徒然 

2006年02月22日

人は大切なことには鈍感すぎて 失ってから気付いちゃう

時々行ってるお気に入りのサイトのカウンターが399999だったチャッピーです。
どうもこんばんわんこ。(U´Д`)ワンワン

…まあ、それだけの話なんですけどね。(´▽`*)アハハ

それはさておき。ねえさん、事件です!!

びっくり藤田、ぶっつけ開幕戦


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



え…と、こちらでこの話を知り、ビックリ。
てゆうか、怪我の話自体初耳だったんですけどね。

身体のどこかに張りがあったり、違和感を感じたりするのって気分的に嫌だな
とかってのは分かるし、無理して悪くするのもどうかと思うから、この判断は
賢明だと思うけど…。
正直な話、


藤枝でトシヤを見たかったな。


だけどそんなことは気にせずに、無理せず焦らずしっかり治して、万全な
トシヤを魅せてねキラキラ

at 22:30|Permalinkゴー、トシヤ!