2006年01月

2006年01月31日

あなたの地図となくした羽で空も飛べそうよ

どうも疲労困憊しているらしく、「クリスピー物語」のストックがあるのに
会社帰りにシュークリームを買っていたチャッピーです。ども。

…シュークリームは大変に美味しく頂きました。(ノ´∀`*)
↑「クリスピー物語」はストック継続。(笑)

そして、家に辿り着いたらサポクラとコルテアズーからレプリカのお知らせ
が届いておりましたよ。

つか、なんなんだよー!!フォトレビューブックって!!


なんなんだよー!!ピンバッジセットって!!!!


「選手とハイタッチ」が小学生のみ対象ってなんなんだよー!!(つд⊂)エーン


…と、飯田産業以外にもツッコミどころ満載だったりする訳ですが。(苦笑)
しかしその飯田産業も、遠慮がちに「いいだのいい家」と入ってることに
このお知らせで初めて気がつきましたよ。(爆)

でもって、このユニの処遇をハットリの着こなしぶりで判断すると、先日の
エントリーで宣言していたので、ついに選手写真がアップされたオフィシャル
で確認することに。



……。(沈黙)



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




どう判断しろと?!(爆)



肝心の飯田産業が写ってなくてどう判断しろというのですか?!(愕然)
あれじゃ、「ハットリの笑顔がステキねドキドキ大」としか…。






|-‘).。oO(そんなこと言いながら、特典にうっかりつられたりなんかしてね。)


at 22:29|Permalinkジュビロ磐田 

2006年01月29日

見えるものだけがすべてじゃないさ 素敵な何かが不意打ちするのさ

ネスレの新製品、「クリスピー物語」
おいらの記憶が確かならば、去年は「クリスピーサンド」って商品名で
パッケージも違ったんじゃなかったかな?!のチャッピーです。ども。

…ま、どっちにしろ美味しいからいいんだけど。(オイ?!)

そして今シーズンの試合日程も発表されましたね。

いやはやいやはや!!開幕からエコパですか!!
てゆうかアビスパでエコパって一体どうしちゃったの、YFCって感じですが。
そして名古屋もついにエコパ開催ですかー。
ここ3年エコパ開催だったマリノス戦がヤマスタ開催になってるのもなんだろ?

それよりも何よりもW杯効果か平日開催の多いこと…。Σ(゚Д゚;エーッ!

おいらの業務状況からして、3?10節とナビスコ予選の2/3は行けない
可能性濃厚。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
↑まあ…それも未だに微妙なんですよね。

それはさておき。
昨日の話で恐縮ですが、今年初めて大久保に行って、遂にあたしも始動。
…その割には結構ギリギリまで悩んでたんですが。(苦笑)
そのお陰で、大久保行くバスに危うく乗り遅れるところでしたよ。(ノ´∀`*)

そしてどうにか、10分前くらいに到着したら、既に結構な人手。
しかも意外と暖かくて、ちょっとボーッとしちゃったぞ☆彡

1日経っちゃって既に記憶が曖昧なので、覚えてることをちらほらと。

・ランニングしながら、隣の人と身体をぶつけ合うときのハットリと西野が
 すごい楽しそうだった。
・フィジカル系のトレーニングの後のパス練習でハットリが菊っちと組んで
 いたのに、チャッピーさん内心ウハウハ。
・ファンサのときに洋平さんが着ていたカウチンが可愛かった。

朝食抜きで出て来てしまい、そのうえ午後から用事があったので、ファンサも
洋平さんが出て来て、ヒデトが逃亡したところまで見て、そのまま帰宅。
まあ…ファンサスペースすごい人手だったしね!!
↑つか、出かけるときに慌て過ぎて、ファンサアイテム一切忘れてきたからってのも
  あるんだけど。(迂闊)



そんな昨日の写真。畳んじゃえ!

続きを読む

at 22:14|Permalinkジュビロ磐田 

2006年01月28日

あてもなく出かけたくなる日もある

BOSSの「甘くないカフェオレ」が会社の売店以外で売られてるのを
見たことがないチャッピーです。ども。

…セブンイレブンにはGEORGIAの無糖のカフェオレがあるんだけど。
ああ…会社以外でも飲みたいっつの!!(# ゚Д゚) ムッキー

ま、それはさておき。

びっくり名古屋が今季初の紅白戦

紅白戦とは言えども、トシヤがゴールを決めたとなったら、ちょっと
嬉しくなっちゃうよね。(´∀`*)ウフフ

昨シーズンはなんだかんだ言って結局名古屋のトシヤを見に行け
なかったので、今年はどうにかしたいですね。

…と言う意味も含めて藤枝でのPSMは一般発売じゃなくてぴあの
プレリザーブでがっつり取っちゃいましたよ。(笑)
↑静岡ダービーも同じくプレリザーブでゲット。(苦笑)
PSMはまったり見たい、と言うのもあるのでメインスタンド観戦
なんだけど、席が予想外にいい席でビックリ。





ようやく名古屋のトシヤが見られるんだね、と思うと楽しみ。


at 19:33|Permalinkゴー、トシヤ! 

2006年01月25日

恋人を置いてきた夢を見るのさ

ここ数日世間の話題を掻っ攫っている、新ユニ。
スポニチ静岡版によると、選手の間でも賛否両論汗なんだそうですよ、の
チャッピーでございますよ!

フクちゃんとむーさんは肯定派のようですが。
あと、チャーさんも「選手が良い結果を出せば見慣れるはずだし
目立つと思う。」
と、大変に前向き。

そして、昨日は新ユニで集合写真と個人写真の撮影があったということで、
選手の皆さんの着こなし振りが明らかになったわけですが。

しかし、チャッピーさん大変に不覚なのですが、



元キャプテンがどこにいる
か一瞬見つけられないん
でやんの!(実話)



しかも、「いつもこの辺!…って、これフクやん!!」って素で焦って
やんの、自分!!(自虐)
…つまりあのポジションはあれか?キャプテンの席か?!(苦笑)
そんなどーでもいい疑問に襲われつつも、選手が着るとそれなりによくね?
とか思ってしまうチョロい自分が居たのでした。Σ(゚Д゚;エーッ!

なんていう話はさておき。

びっくり磐田は苦肉の『強化計画』…始動2日目で実戦練習
びっくり早くもミニゲーム 代表いる間に連係向上狙う

苦肉だといわれてもしょうがないじゃんな!!(居直り)
だって代表組は今週までしかいないんだもん。
来週は宮崎合宿にアメリカ遠征なんだもん。
いる間に連係をって思ったら、2日目だけどミニゲームやるしかないっしょ!

そして新キャプテンの福西さんはスポニチ静岡版によると、オレ流ならぬ
フク流でいくそうですよ。
…だから、ランニングのときも先頭には行かないの。(爆)
最後尾争いでいいの。(爆死)

……だって、試合できっちり見せればいいんだもん。(開き直り)

ま、それでいいんじゃないかな。
そんなフクちゃんがキャプテンになったからって、突然先頭走り出しても
ビックリしちゃうしね。(しかも外周)

びっくり磐田FWカレン今季目標15ゴール!
びっくり『カレン ロバート選手 日本プロスポーツ大賞 新人賞 受賞』

そしてカレン。
これって読んで字の如く、オールジャンルな訳ですよね。
その中で新人賞だなんて、素晴らしいじゃないですか!!
やはり、昨シーズンの頑張りが認められた証拠でしょうね。
でもこれもあくまでも通過点として、今シーズンますますの活躍を期待
してるぞ!!

15ゴールと言わず、ガンガン取り捲って、得点王争いににも絡んで
いってほしいものですよ。(真剣)

でもって。

続きを読む

at 22:05|Permalinkジュビロ磐田 

2006年01月24日

この世界を刻む時が明日終わりを告げても きっと君を探し出すよ

ここ2日間のアクセス数を見ながら、「他人の不幸は蜜の味」ってホント
だよなあ、と思わずにはいられないチャッピーでごじゃいます。ども。
↑あまりにも、他サポにネタにされるので普通に「胸スポンサーローマ字とか
 横文字ロゴ禁止」とかってなったらどうすんだよ?とか卑屈になってましたけど。(爆)


いやあ…、今更だけどHPのロゴでよかったんじゃないのかね、飯田産業。
それか、リフォームセンターのところのローマ字のロゴでよかったんじゃない
のかね、飯田産業。(エンドレス)

まあ、別にスタジアムにレプリカ着に行くわけじゃなくて、応援しに行くわけ
だからねえ…と、某磐田系サイトを見て激しく納得。

チームも実力で見返してやって欲しいものですよ。

……それはさておき。

びっくり挑戦者の姿勢で 今季の必勝祈願
びっくり磐田始動!「戦国J」平定へ…秋葉神社で武運祈願
びっくり磐田監督、代表組の仕上がりの早さに満足
びっくり磐田新外国人ファブリシオ初日からフル
びっくりゴン開幕先発へ!始動初日からフル

昨日は必勝祈願だったんですねー。
今年こそ、秋葉神社の武運のご利益にあやかって、タイトル獲得出来る
といいのですが。

ファブもブラジルにいる間に身体を動かしていたようですが、こちらの寒さ
には流石にビックリしたかもしれませんな。
暖かくなるまでもうちょっとあるけど、防寒対策に頑張ってくだされ。

そしてゴンちゃんも開幕に向けてコンディションを上げていく一方で、無理
して他のところを痛めるって悪循環には陥らないで欲しいですな。






それにしても、「痛みはあっても、骨なんてくっついてればいいの」
だなんて…ゴンちゃん…カッコよすぎ!!(・∀・)キュンキュン

at 22:28|Permalinkジュビロ磐田