2005年12月

2005年12月31日

大晦日っすね…。

この年末、チャッピーさん的に見るものがあまりにも無いので(爆)、
録画しっぱなしだったフォルツァとゴンちゃんの150ゴールの特番を
今更見ていたチャッピーです。| ゚Д゚U ノィョゥ

…そんな訳で、豪華プレゼントには全く応募しておりません。(泣笑)

その後流れで(?)、更に今更な仲村トオルのスタジオパークを見て
おりました。(アレ?)

ちなみに、前述のゴンちゃんの特番は、動体視力の限界に挑戦するが
如く、ハットリ探しに躍起になっておりました。(阿呆)
↑そんな見方するヤツいねえよ。

そんな訳で、大晦日ですよ。
シーズンシートを取って2シーズン目だった今年。
↑ちなみに一昨年は、ハーフシーズンシートだったのですよ。

ついにホーム皆勤賞。

去年一昨年は、見事なまでにハットリ誕生日の試合の日に出張だった
んですよね。恐ろしいくらいの確率で。(苦笑)
今年は前日練習でハットリに誕生日プレゼント(但し常温のポカリ)も
渡せたし。出張が無いって凄い。(爆)

出張が無かったお陰で、コルテアズーパーチーにも行けたし。
そのうえ、いろんな皆様にblog上だったりスタジアムだったりでお会いできて
非常に楽しかったです。

そんなこんなで今年は、28試合観戦。
来年はもうちょっと頑張ってアウェイも行ってみようかな、と思ってみたものの
来年は仕事の状況がそれをどうも許さない雰囲気が今からプンプン…。
確実にナビスコ予選とリーグ前半戦は見られない覚悟をしておりますよ…。

そんな訳で、来年はハットリも言うように「ワクワクしたい」ですね。
ワクワクして、「いっぱい笑って」いたい。

そして来年もハットリバカダダ漏れですが、皆様よろしくお願いします。
残り2時間ちょいですが、良いお年を!!

2005年12月30日

街中で居る場所なんてひとつでいい

アクセス解析にて「ジュビロ フク 妊娠」の検索ワードで当サイトにいらした
方がいたことにビックリしたチャッピーです。ども。

ってゆーか、妊娠って!!Σ(゚Д゚;エーッ!
ええと、当サイトは選手のプライバシーに関するネタには最も遠いところにある
サイトですので、その手のネタ探しには不適切だと思うのですが。

などと言う話はさておき。

びっくり磐田MF服部、15%減6500万円を保留

あー、うちの会社もボーナス一律10%ダウンですよ。(余談)

…って、そんな個人的な話はどうでもよいのですが。(爆)
スポニチ静岡版によると、日刊でも触れている通り、来季のヴィジョンが
明確になったら、サインをするという話で来年もまたハットリが渋い守備を
するところが見られるのね、とハットリバカとしては一安心。(*´∀`)アハハン♪

しかしスポニチ静岡版でちょっと引っ掛かったのは、今季6位の責任をゲーム
キャプテンとして取る形になった
、というような記述。

あー、そうねーキャプテンだもんねー…って…

言うか、ボケ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!

そんな責任、キャプテンだけに取らせてどうするのよ。
低迷した原因って選手個人じゃなくてチーム全体にある訳なんだから、フロント陣
もそれなりの減俸もあって然りだと思うのですけども。

スポニチ静岡版がそう解釈したのか、クラブがそう思ってるかなんて、あたしには
皆目分かりませんけどね。
でも仮にハットリがそんなことを言ったんだとしても、そりゃちょっと違うだろうよ。

お陰でちょっともやっと感が募ったわよ。なんだかなあ…。

でもまあ…勝利給は増額してるから、勝って勝って勝ち捲くって、ダウン分の
補填をし捲くって欲しいものです。ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

2005年12月29日

永遠の半分が思い出に変わるまで

今日の準決勝@エコパ。
どっちのチームをどーこーとか抜きにして、一サッカーバカとして見に行こう
かと思ったのですが、前夜の飲み会が災いして、うっかり2度寝してしまい、
結局テレビ観戦のチャッピーです、ども。(爆)

…おいおい、ここでも袋井高校のダンス部が踊ってるやん…。(´▽`*)アハハ

ぶっちゃけ、昨晩の時点ではモリシでも見に行こうかな☆と思っていたのは
ここだけの話。(笑)

それはさておき。

びっくり菊地が復帰
びっくり菊地直哉選手 ジュビロ磐田へ復帰のお知らせ

ケータイサイトでこの発表を見たときには、思わず下ガッツを繰り出して
しまいましたよ。(実話)
思えばこの4ヶ月、しょーもない試合を、しょーもない失点で勝ち星を落とす
チームを見ながら、無いものねだりのように「ここで今菊っちがいてくれたら」
と何回思ったことか。
↑8月以降のエントリーでちょっとぼやいてた。(苦笑)

新潟でいろいろなことを学んで一回り成長した菊っちを見ることが出来るのは
大変に嬉しい。
新潟戦で見る限り、ひと回りどころかふた回りくらい大きくなってると思って
おりますけどね。(欲目炸裂)

そして、新潟系のこちらのエントリーを読んで、うっかり涙。
4ヶ月とはいえ、どれだけ彼が新潟の地でいろいろな人たちに愛されて、お父様
もどれだけ我が子のことを案じていたか。
彼を成長させてくれた新潟、ありがとう。
そして菊っちも、もっともっと大きく羽ばたけ!!

…と、しんみりしたところで、出来るだけニュースです。(涙を拭きながら)

びっくりサテライト石井監督 トップコーチ就任

福西崇史を発掘した男・石井知幸。
ついに5年半の年月を経て、トップチームのコーチに復帰です。
し・か・も!

アテネ体制。

わああああ、アテネ体制かあ…。.:*・゜(n´?`)η゚・*:.。.ミ ☆







|-‘).。oO( ますます「この人間力が!」って言われる!って思ったのはあたしだけ?)

2005年12月27日

最初の掟をきみは憶えてるかい?

来年の新ドラマ、「けものみち」のCMを見るたびに「海猫」?!とつい
思ってしまうチャッピーです、ども。| ゚Д゚U ノィョゥ

…だって、佐藤浩市と仲村トオルのセットは…。(爆)
そんな訳でトオル萌え継続中キラキラ(笑)

で、ここ2日間のアクセス解析で、「イワタ式小ネタパラダイス」で来られた
方がいるようですが。残念ながら当サイトは、「小ネタパラダイス(イワタ式)」
ですので、以後お見知りおきを。(営業スマイル)

なんて話はさておき。

びっくり26日、最終ミーティング 来季は来月23日に始動
びっくり磐田FW岡本、藤井ともに10点目標

昨日の最終ミーティングではのぶおさん、カワム、カマラくんの3人が挨拶を
したそうですね。
ってことは、来季この3人がいないのはゆるぎない事実だということですか。
そして来年はW杯イヤーで代表組が開幕直前まで戻ってこないと言うことも
あって、大きな変化は避けていく模様。
と言うことは、思い切ったコンバートとかはないということか。

で、「自分たちがワクワクして臨めるかが大事」と来季の建て直し
をようやくチームに戻ったハットリが強調しているわけですが。
戻った、って…アンタ…。

ミーティングだけやん!(泣笑)

…いやいやいやいや!!情報が全く無かっただけに、復帰してくれただけ
でも嬉しいっすよ!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

びっくりカマラ選手の帰国について
びっくり上本大海選手 大分トリニータへ完全移籍

カマラくんは、今日のフライトでセネガルに帰国してしまったのですね。
練習だけで結局終わってしまった感が漂う辺り、チャゴっぽ…(以下略)
先日も報じられていた通り、大海が大分に完全移籍。
つまり、それだけ期待されているってことだから、思い切りやって欲しい
ものです。磐田戦でドキドキさせてくれよ。(とか思ってみる。)

びっくりJリーグオフィシャルDVD
  ジュビロ磐田シーズンレビュー2005特別先行予約受付開始のお知らせ


……。(沈黙)
成績が6位でも、試合展開がナニでアレでも今年も出すのかよ!と思わず
ツッコミを入れてしまいましたよ。(暴言)
しかしそんなことを言いながら、結局買ってしまう自分が見えるよ…。
↑2004年もそんなことを言いながら、買っている。しかし未だに見ていない。
つうか、さー。「2005年2月鹿児島キャンプから1シーズンに渡り「ジュビロ
磐田専用カメラ」が撮影した初公開映像を多数収録」
なんて言われたら
過剰な期待をするじゃないか!!(爆)






|-`).。oO( まあ…ハットリのインタビューはないんだろうな。)

2005年12月26日

なんじゃそりゃあっ!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

東京フレンドパークを見ながら、ちゃっかりダーツの矢を2本ずつ持ってた
日本代表の皆さんに萌えていたチャッピーです。( ノ゚Д゚)ヨッ!

そして、磐田の名産品と言う問題に至ってナチュラルに「葱!」
と呟くおいらがいたのでした。
…だってそうなんだもん。葱名産だもん。(爆)

なんてことをしているうちに!

びっくりC大阪に関学高MF堂柿が内定

ほらほらほらほら!!また他に持ってかれてる!!?(?□?;)ナント!!

これは磐田のスカウティング能力がナニでアレなのか、それとも
「磐田じゃすぐに試合出られないじゃん!」とか思われてしまって
敬遠されているのかどっちなんですかね…。

……どっちでもイヤーンなカンジだな。