2005年10月

2005年10月31日

全て失っても構わない 愛の為にお前と迷うなら

今朝、何気なくここを見たら、カウンターが111111でビックリしたチャッピーです。ども。
うわー、ゾロ目だー!!(笑)、と思わず迷わず、PrtSc。(爆笑)
そして↓が証拠物件。(苦笑)

ece581fe.jpg


なーんて話はさておき。(苦笑)

昨日はフクちゃんのサイン会だったわけですが。
散々行くかどうか迷っていた割には、結局行かなかったおいら。
だって、絶対生半可な時間に行ったって先着200人に間に合うとは到底思えないし、

これ以上グッズ何買うよ?(爆)

と思ったので、行くのやめちゃったんですけども。
…だってハットリのときに既に、「何買ったらええねん?!」状態だったもん…。(ノ´∀`*)
↑なので、ジンギュのときもかなり必死だったんだよね。

びっくり福西選手に長蛇の列 サインや握手にファン感激 浜松

いやあ…一番乗りは午前2時って!!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
.netによると、開店を9時に早めたんだそうですが、その時点で200人以上並んでた
って話よ?!

……。(沈黙)


崇史…恐ろしい子!!


なんかあれねえ、シラトリの開店記念のハットリと名波さんのサイン会のときの
勢いを彷彿させるねえ…。(苦笑)
↑あまり思い出したくないらしい。

無事行けた人は良かったね、ということで。

at 21:10|Permalinkジュビロ磐田 

2005年10月30日

どこへ行っても息が詰まる 窮屈だわ耐えられない

ニュースでやっていた「日本たまごかけごはんシンポジウム」に激しく反応
してしまったチャッピーです。ども。

…たまごかけごはん用の醤油もあるんだそうですよ!!
しかも関東風と関西風があるんだって!!キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
↑ニュース見た次の瞬間にググってた人。

などと現実逃避もせずにはいられないわけですよ、ええ。
そして、なんだかんだ言いながら、フクちゃんのサイン会は思いっきりスルー。

へこんでたって次の試合はやってくるってゴンちゃんも言ってることだし、
切り換えて、やっぞ!ハッ!やっぞ!!(摩邪風)

びっくり【第29節】広島に1―3、ミスから失点繰り返す
びっくり【J1:第29節 磐田 vs 広島 レポート】最後までピリッとしなかった磐田。
  広島がアウェイで大きな意味を持つ勝ち点3を得る

びっくり【J1:第29節】磐田 vs 広島:試合終了後の各選手コメント
びっくり磐田、中山弾もチームは完敗…Vは絶望的に
びっくり磐田・山本監督が終戦宣言
びっくり磐田敗戦…Vほぼ消える/J1
びっくり磐田V絶望…山本監督“終戦宣言”/J1

そういや昨日は妙にピッチの声が聞こえたんですが気のせいですかね。
ハットリがジンギュとハム太の接触のあとで「熱くなるな!」って言ったように
聞こえたんですけど気のせいですかね。
アップルームに福西一家(崇史&龍太)がいたのは気のせいですかね。


…って、福西一家は気の
せいじゃないだろ!!(爆)



昨日はオフトが見に来ていたんですけども、スポニチ静岡版によると、
「年に一度しか来ないのに、あんな試合見せられちゃ」と大変にご不満な
様子だったようですよ。
そりゃそうだろうね。あんな自滅ゲーム見せられちゃたまんないよね。
試合見るのがメインじゃなくて、日本にいる家族に会いにいくついで、だとしても。

相変わらずエルゴラの採点は酷評炸裂だし。
今回は、チャーさんとカワムが槍玉。
チャーさんは4.5で「試合勘の欠如で90分間に渡ってミスが続発」、カワムは
5.0で「劣勢の場面で投入される選手ではない」
…うわー、それは言っちゃなんねえべよ。 Σ(゚д゚lll)ガーン

確かに、入ってきたときにはちょっとどうだろうか、と思ったんだけど。
でもあのゴンちゃんへのアシストのときは気持ちが見えたと思うんだけどねえ。
あのプレイがあっても劣勢の場面では不要だというのであれば、それって、
「河村いらね」って言ってるサポと変わらんよ。

カワムがどーこーとか個人攻撃する気はさらさらない。
去年の今頃とかハットリが至る所でイラネとか言われてただけに、言われるサポの
気持ちとか分かるしね。
↑つーか、昨日も後ろの席のオヤジに「服部いらねえ」って言われたばかりですが。

それよりも、名波さんがいなくなった途端にゲームが組み立てられなくなることの
方が深刻だと思うのですが。
その辺どうなんですかね。「名波が」「名波が」言ってる場合じゃないだろ、マサクニよ。


あ、抽選会の招待の正式発表、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

びっくりジュビロ磐田 中山雅史選手の「2006 FIFA World Cup Final Draw」への派遣について
びっくり独W杯抽選役 中山の派遣発表

ゴンちゃんのコメントに笑っちゃったよ!!
自分もアピールするのかい!!(爆笑)

at 19:23|Permalinkジュビロ磐田 

2005年10月29日

エンディングが見たいなら本気出せよ

2005 Jリーグディヴィジョン1 第29節

ジュビロ磐田 1?3 サンフレッチェ広島
得点 磐田:中山隊長  広島:大木・ガウボン・佐藤(寿)


ジュビロ磐田のトレカを5パック買ったら、「これでもか!」と言うほどハットリと
ヒデトとヨンス兄さんが出て来てギャフン!のチャッピーです。ども。

だけどハットリのレギュラーカードは未だに出ません。(苦笑)

そしてカードといえば、Jリーグチップス。
ハットリのカードはラッキーカードを出さないといけないのですが、そんなもん
出せるほどの強運は生憎持ち合わせていないので、あっさりとヤフオクで
ゲット致しました。(射殺)
いやはやいやはやいやはや!!
過去に一度に「ハットリのカードとゴンちゃんのカードを出したことがあるおいらでも
ラッキーカードは出ないだろ!!

…ん?なんか話逸らしてないかって?!( ・ω・)モニュ?


ええ、思い切り逸らしてますけどそれがなにか?(#゚Д゚) プンスコ!

びっくり2005 J1第29節 ジュビロ磐田 vs サンフレッチェ広島

あーもーねー。なんつーかさー、アレだよアレ。

前節と比べてどこか修正
されたかね?


その辺、じっくりと膝を詰めて小一時間ばかり問い詰めたやりたい気分ですよ。
いやまあ、悪いばっかりじゃなかったと思うんですよ、悪いばっかりじゃ。
でもあのシュートの決まらなさ加減は一体全体なんなんだろうね。
チーム全体でお祓いしたほうがいいんじゃないの?!とか思ってしまったよ。

それにしてもビックリするくらい攻撃にしても守備にしてもサポートに行けてない
ような気がするよ。
簡単に点もボールも取られるし。セカンドボールも拾えないし。

それでも前半は先制されるまではなんとなーくいい感じだったから、前半の
うちに点が取れてたら変わってたかも知れませんね。
まあ…タラレバでしかないけどね。

そして今日の箇条書き。(順不同)
愚痴混じりなので畳む。 続きを読む

at 22:00|Permalinkジュビロ磐田 

2005年10月28日

オニさんこちら 幸せの手の鳴る方へ

仕事中、突然に「いつもここから」の暴走族ネタを思い出した瞬間に、異常に
楽しくなってしまったチャッピーでございます。ども。

「轢き殺されてえのかバカヤロコノヤロウめ!葬式してえのか
バカヤロコノヤロウめ!!」だけ
なのに、ハイテンション。(苦笑)
思わず半笑いで歩いてたね。 Σ(゚д゚lll)アブナッ !

ああ…週末のハイテンションなんて何ヶ月ぶりかしらねー。(´-ω-`)
↑どんな生活してるんですか、チャッピーさん。

そんな話はどうでもいいんだ、バカヤロコノヤロウめ!!(爆)

びっくり【J1:第29節 磐田 vs 広島 プレビュー】7位・磐田と8位・広島の対決。
  優勝争いに加わるべく勝負にこだわったサッカーを見せてくれることを期待。

びっくり磐田カレン!ゴン見習え!

スポニチ静岡版でも「死んでもボールに触れ!」とマサクニにカレンが言われた
と言う話が載ってましたが。
シュート打たなきゃゴールは決まらないし、ましてやボールに触らなきゃシュート
は打てないもんね。
ゴール前で躊躇せずにガンガンシュート打っていってほしいです。

で、久し振りにワッショイワッショイさせてよー。(真剣)

てゆうか明日はハットリの出番がありますか?

広島戦は、ハットリダービー
ですよ。(超真剣)


ええと、松森さんにおかれましては、ハットリと公太との書き分けを是非とも明確に
していただけるようにお願いしたい。
んもー、毎回毎回紛らわしいんだよ!!!!

びっくりゴン、W杯の抽選役引き受ける

ついに正式に引き受けたようですね。
ジュビロの皆さんは、ゴンちゃんが安心して抽選会に出られるようにとか
変な空気の読み方をして、天皇杯4回戦敗退なんて決してしないように!!








まあまずは明日の広島戦。きっちりがっちりと勝ち点3を!!ですけどね。

at 21:10|Permalinkジュビロ磐田 

2005年10月27日

「守るべきモノがある」 その響きその意味が僕を強くさせる

ファミマの店頭に置いてある、きなこもちのチロルチョコが激しく気になるけど
手を出せないチャッピーです。どもども。

…バラ売りどころか、箱売りまであるんですよ?!
自分の性格上、試しに食べて気に入ったら、箱買いしかねないけど。(笑)

だってセブンイレブンに売っていた、うまい棒の15本パック買った人よ?!
だって定番の味と新しい味が入ってたんだもん…。(苦笑)
でもヴィレッジヴァンガードで売ってた、30本アソートパック(パッケージは
めんたい味拡大版)は買ってませんよ!!
↑…すごく心惹かれたけど。(失笑)

なーんて話はさておき。

びっくり磐田中山、天皇杯よりW杯抽選会優先

…うん、まあそれでいいんじゃないかな。
一生に一度と言うか、滅多にないことだし。
ただ…アレですよ。

死の組だけは引き当てない
で下さい。(真剣)


なんだかそんな空気はうっかり読んでしまいそうで心配。
もしもそんなことになったら責任取って、本大会で暴れてくれますかね?

そして明後日は、広島戦。

びっくり2005Jリーグディビジョン1 第29節 対 サンフレッチェ広島戦
  10/29(土)ホームゲームイベントのお知らせ


明後日もINSPiがやってくるよ!!(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
ちなみに30日は浜松でライヴだそうですよ。
↑って「Ole! Ole! Jubilo」で言ってた。(って受け売りかよ!!)

駄菓子菓子!今のところ週間予報では天気が芳しくないのですよ。
今年はやったら雨に降られるなあ。去年は一度も降られなかったのに。
なので念のため覚悟して皆様いらしてください。

びっくり磐田MF成岡、点に絡む!

うおー!翔くん!!頼んだよ!!
もうね、今年は何度も何度もケガで離脱したので心配だったんだけど、
復帰するたびにゴール決めちゃったりして、その度にチャッピーさんを
ビックリさせてくれるのがもうびっくりですよ。( ゚д゚)ノ■ ビックリバコ ドゾー

広島戦では是非ともガンガン得点に絡んじゃってください!!(笑)

INSPiのライヴがある30日はなんと!!

びっくりジュビロオフィシャルショップ浜松にて
「福西崇史選手サイン会」開催のお知らせ


ウギャー!!フクちゃんのサイン会、キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
例の如く、2,000円以上のお買い物で整理券ゲット、ですが。

ホントに何時に行けばいい
のさ?!(困惑)


ハットリ&前リョのときとか、ジンギュのときみたいにギリギリまで整理券が
余っているという自体が全く想定できません。
どうしよ、行くのか?行くのか?!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

at 22:10|Permalinkジュビロ磐田