2005年09月

2005年09月30日

目をそらないで 私を胸で感じていて

国勢調査票書き上げたー!のチャッピーです。どもども。
…いや、我が家では書き物系は一切合財おいらが担当なんですよ。

てゆうか毎回毎回「ええっ?!」って言っちゃうようなことばかり…。

それはさておき。
気がついたらJリーグチップスの第2弾が出てました。

ハットリのカードがカードリストからなくなって早1年。
そういう意味では無理くり買って買って買い捲って、芋だらけになるという
必要性は全くないのですが、何故か買ってしまう恐怖の芋。(苦笑)




まあ、第2弾もハットリはないわね、とか思っていた訳ですよ。





なーんて、悠長に構えていたら大変なことになっていました。





これが第2弾のカードリストなんですけどもね。






レギュラーカードの顔ぶれはまあそんなもんですよね。






問題はエクステンションカードの顔ぶれですよ!!






ハハハハットリ!!(絶句)




おいおいおいおい、マジかよ…。
「ハットリがほしかったらラッキーカードをお出しなさい!」、かよ…。




そんなことを思いながら買った1袋目は、





森岡隆三でした。_|?|○









|-`).。oO( ハットリへの道は遠く険しいねー。)


2005年09月28日

ジレンマきどりの世界のルーレット回せ

昨晩、昨日買った本を読んでいたらどうやら、知らないうちに寝ていたらしく、
次に目が覚めたのはケータイのアラームが鳴った瞬間でした、のチャッピー
でございます。どうもこんばんわんこそば。

恐ろしく爆睡だったので、満足でしたけどね。
でもねえ…本がねえ…。栞が挟まってなかったから、ねえ…。




どこまで読んだか分かんなく
なっちゃったんだよ!!(爆)





…無理くり記憶を頼りに続きを見つけ出してそこから読んでおりますが
それが何か?(おぎやはぎ風)

なーんて、自虐ネタはともかく。

びっくり磐田DF茶野チーム練習に合流
びっくり茶野と河村が練習に完全合流

おおう!!ついにチャーさんが全体練習に合流ですか!!
そしてカワムと西くんも合流。
チャーさんは当初全治2?3週間と言われていたものの、4週間と思ったよりも
かかってしまったのですが、これから勝ち点7差を追い上げて、そして追い抜いて
行かないといけないときだけに、カワムや西くんと揃って練習に合流出来たのは
ホントに頼もしいです。
これからは新たな怪我人が出ないことを祈るのみです。

でもって今日はサテライトの練習試合。

びっくり9月28日(水)サテライト練習試合結果

ぶっちゃけ、今日はヒマだったので休んでもよかったはずなのに、うっかり
昨日有休の交渉をし忘れたため、下のエントリの通り、懐かしノートを洗い
ざらいひっくり返していたわけですけども、そんなことしてる頃に練習試合
だなんて!!うわー悔しい!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



しかもチャーさんもカワムも西くんも出てたのに!!




オカタツがハットトリックで大暴れっぽいのに!!




静岡FCと言ったらハラタクだっていたのに!!!!



だからといって明日明後日は仕事の引継ぎを請けないといけないので
休めないんですよね…。
あーあ、ホントに今日はぬかったー。ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


不埒なこのテクニック 冷えない愛が欲しいぜ

今日仕事中になんだかヒマだったので(爆)昔の仕事のノートを引っ張り
出して読み返してたら、ノートの端っこに走り書きで会社の内線番号だと
思われる数字が書いてあったんですが、それが一体誰のなのかが大変に
気になって仕方ないチャッピーです。ども。

…ちなみに今は使われてない番号なので、余計に思い出せない!!
仕事のノートなので、その当時の仕事で関係のある人のはずなのですが。
↑わずかに心当たりがないではない。でもきっと聞いても向こうも覚えていないと思う。

仕事のドサクサで隅っこに面白いことでも書いてあるかと思ったら、案外と
真面目でちょっとガッカリ。 (((´・ω・`)カックン…

などと、普段は真面目なんですよ、と言うのを暗にアピールしている場合では
なくってですよ!!

つか、そんなことを言ってるから乗り遅れてる感が漂ってる訳じゃないのよ?!

びっくり上本大海選手第一子誕生のお知らせ

こちらでこの話を知ってビックリ。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
なんつーか、一事が万事「いつのまに?!」なカンジですけども。

でもまあ…なにはともあれ、おめでとう。クラッカー
これからは家族も増えたことだし、1試合でも多く試合に出られるように
家族のためにも頑張って欲しいものです。
「サッカーのある場所」で名波さんも言ってたけど、遅刻はすんなよ。(笑)

踊ろうよ君の恋のリズムで

うどん派かそば派かと聞かれたら今までなら「うどん!」言っていたのに、
最近はめっきりそば派のチャッピーです。ども。

先日とろろそばが食べられなかったリベンジはいつ果たせるのか、と毎日
コシタンで食堂に向かってます。(実話)
ちなみに今日はなめこおろしそばでした。満足。(笑)

そんなおいらの食糧事情の話はさておき。(ホントにな!!)

びっくり“新ボンバーヘッド”箕輪29歳の初招集
びっくり苦労人DF箕輪、29歳最年長初代表
びっくり29歳・箕輪、初招集

今日もちょっと…いや、盛大にミノ祭。ワッショイワッショイ!!
フクちゃんもちゃんとおめでとメールを送ったみたいで。
「おめでた続きだね」と来たそうですが、なんとなーく「おめでた続きやな」
の方がしっくり来るんだけど、それはあたしだけ?(笑)

それにしてもだねー。
「パフォーマンスは高い。後ろの選手は少ないので、いいところで
出て貢献してほしい」
とジーコさんは言っていますが。


あんたが出さなきゃ始まり
ませんから!!


ジーコさんがいいところで出してくれりゃいいんだよ!!とりあえず。

そしてジュビロ勢。

びっくり田中&川口がシェフチェンコ止める

ウクライナといったらシェフチェンコと、シェフチェンコ止めに気合いたっぷりの
アトランタコンビ。
そんな場面は是非とも見てみたい!!

…なーんて思っていたら。

びっくりラトビア戦は俊輔、中田、浩二ら先発

おいおいおいおい!!ラトビア戦は4バックかよ!!Σ(゚Д゚;エーッ!
マコベンチかよ!!ミノはどうなるんだよ!!(動揺)








|-`).。oO( ウクライナ戦はマコとミノがスタメンだと思っていいのかしら…?)

at 22:05|Permalink日本代表 

2005年09月27日

西も東も大迷惑

会社帰りに本屋で、欲しかった文庫本の新刊を買ったら、それに満足
してしまい、サカマガを買うのを忘れたチャッピーです。ども。

…我ながらその抜けっぷりにはビックリ。(爆)

そして、会社で気がついたら右手の人差し指の爪の間が切れてて
血が滲んでいました。

…一体何をしたんだ、あたし。(爆死)

なんてうっかり話はさておき。

びっくりルマン松井、川崎F箕輪らを代表選出

…代表戦のことなんてすっかり忘れてましたよ。

ああ、オールスターに選出された皆さんは選出されてないのね、とか
海外組メインなのね、とかいろいろとツッコむところなのでしょうが。
それよりもなによりも。





箕輪が代表選出。



ミノが代表だよ?!代表!!
会社の帰りにケータイでスポニチのモバイルサイト見たときに思わず
「ミノかよ!」と突っ込んじゃったもん。(笑)
いやいや、初選出おめでとうございます。
もしかしたら紅白戦要員待遇かもしれませんが。(爆)
でももしかしたら、あの辺とかあの辺とか差し置いて、ってこともあるかも
しれないなとか思ってみたりなんかして。(苦笑)
↑「ジーコだしなあ」とも思っているのですが。









つか、MFの顔ぶれ見てると、なんだかむーさんが心配なのよ…。_|?|○
↑ベンチどころか紅白戦要員なんじゃないかと…。




at 21:42|Permalink日本代表