2005年05月

2005年05月31日

一人遊びじゃ もうきりがない

職場の上司に名前の漢字変換を思い切り間違えられていたチャッピーです。
突っ込むべきかどうかで躊躇うから勘弁してください。(爆)

さて、中断期間なうえにベトナム遠征明けでオフなので、ネタがありません。
ネタがないので→更新しない→アクセス数減、というベタな流れに突入中。

そんな訳で、今月の検索ワードをさくっと集計してみました。
ホントは、1月から4月のも集計せずにデータだけはあるのですが、膨大すぎて
やる気が起きず、そのままスルー。(射殺)
そんな今月のトップ5はこちら↓。

c6bdf479.png

1位は「小ネタパラダイス」、だった訳なんですが。
ええとそれは、ブックマークすらしてもらえてないのか、出先で
見てるからアドレス覚えてないよ!
なのか、非常に疑問です。(爆)

しかも、うちと同時に引っ掛かってるところの説明を読むと「ひとつのコンテンツに
するにはちょっと量が少ないネタをまとめた」みたいなことを書いてあるところ
ばっかりですよ、うち以外は!!てゆうか、うちの場合…。

コンテンツに満たないどころか
サイト名です。_|?|○


さらに少数意見で、各1票なのですが、「パラダイス ネタ」とか「イワタ式」とか
「ジュビロ(イワタ式)」と、サイト名すらしっかり覚えていただけてない模様。_|?|○

そして2位のコータ絡みは、類似の検索ワードをまとめての数字。
うちに来られても、お気に召す情報は全く得られません。(爆)
同じく2位の「かーわーいーいー!!(悶絶)」。書いたはずの本人ですら何が
そんなに悶絶するほど可愛かったのか謎。(爆死)
4位の「服部年宏 花束贈呈」。…遂にハットリで検索してくる人が!!
↑今まで居なかったらしいですよ?!(実話)
しかし、それでも多分期待していたネタはなかったかと思われますが。
だってそもそも花束贈呈の写真を撮ってないねんで?!(射殺)

その他、各1票だったものの、インパクトのあった検索ワードを。

続きを読む

at 23:27|Permalink徒然イワタ式 

2005年05月29日

何ひとつ誓えないけど ごまかさず まっ直ぐ見つめてるよ

一昨日のUAE戦を「あーやっぱりゴールのニオイが感じられない」
思いながら見ていたら、やっぱりカウンターでポコーンとやられて嫌な
デジャヴを感じたチャッピーです。どうもこんばんは。

ってゆうか、ここまで続くとデジャヴじゃないですね…。(失笑)
ちなみに、マコとチャーさんが交代したことすら気付いてなかったとです。(爆)

そして昨日は、久し振りに管理ページにすら入れず、ふて寝しておりました。
今日は、妹から代表チップスのフクちゃんのカードを貰いました。
大分戦の勝ちフォトを取りに行ったついでにJリーグカード買ったら、マコが
出ました。ハットリはいつ出るとですか。
↑ちなみに、ボンバーが2枚出ました。(蛇足)

今更感の溢れるネタで恐縮ですが。

びっくり【FIFAワールドユース選手権大会 オランダ2005】U-20日本代表メンバー 

磐田からはマツケンとカレンとフナタニーニョが選ばれました。
俊くんは残念だったね。この悔しさをグアムキャンプにぶつけて頑張れ!!
「絶対にオランダに行ってきます」と言っていたフナタニーニョ。
なんだよなんだよ、有言実行じゃんよ!!
オランダでいろいろなものを見て、掴んで来てね。

そして、忘れていたわけではないのよ?のベトナム遠征の親善試合。

びっくりベトナム遠征親善試合 ベトナム選抜 vs ジュビロ磐田

得点者が、岡本くん!!練習試合で連続ゴールを決め捲くっていた男が
ベトナムでもやりましたね!!
勝てなかったのは残念だけど、康太くんも初出場初スタメンで頑張っていた
ようなのでこれからが楽しみです。

っていうか、速報にハットリが全く出て来てないんですけど…。
ええと…つまりは、

いつも以上に地味に
効いていたと思っても
よろしいか?!


単に松森の眼中になかったということではないよね?!(不安)


at 20:14|Permalinkジュビロ磐田 

2005年05月26日

この宇宙で あんたの代わりなどいないや

平日に飲むのは控えようと、改めて痛感したチャッピーです。ども。
あーあ、昨日の飲み会の主賓のT羽さんは今頃は箱根 de 温泉!だよなー。
温泉行きたいなー、癒されたいなーと思っているからなのかどうなのか、
ちびギャラリーに走る日々。(爆)

それはさておき。
昨日睡魔に負けて触れられなかったネタとかいろいろと。

びっくり磐田1?0で辛勝/アジアCL
びっくり磐田、最終戦飾る 川口信が決勝点 ACL予選
びっくり強行出場・藤田が引っ張った

朝、テレビでCLの決勝戦の中継やってるのを半寝で見ながら、そういや
めざましテレビはジュビロとマリノスの決勝トーナメント進出が危うくなった
途端めざましスポーツでも触れなくなったなあ、とか思い出してみたりして。
セカクラの日本開催決まった直後には触れていたくせにね。
まあなんて現金な!!(爆)

そしてトシヤの動向が気になるところですが、マサクニさん、ちゃんと慰留
してくださいよ。

びっくりジュビロ磐田 中山雅史選手が『浜松市PR大使』に決定のお知らせ

ええと、昨日の飲み会のときにも一瞬その話が浜松出向組から出ましたな。
まあ発端は、山本昌邦講演会のチラシだったんですが。(苦笑)
そのマサクニのチラシを見ながら一瞬行っちゃおうかと思った自分が居ましたね。
でも申し込み制っぽかったし、前日は日本平だし。(爆死)

そうじゃなくて。我が街磐田にもPR大使が欲しいとです。(真剣)

びっくりFC BAYERN MUNCHEN JAPAN TOUR 2005
  「ジュビロ磐田vs FCバイエルンミュンヘン」開催のお知らせ

びっくりブンデス王者バイエルンが7月来日
びっくりバイエルンと7月に対戦、 磐田

国立だからなのか、去年のバルサ戦ほどの情熱が沸き起こりません。
もしくは去年ロナウジーニョにチンチンどころかケチョンケチョンにやられた
ハットリとヒデトの思い出が蘇るのかもしれません。(爆)

そして、代表組。

びっくり福西守備に重点、完封劇に貢献
びっくり茶野、主力組圧倒!日本FW陣を完封

どうやら、チャーさんも持ち味発揮してアピールしているようで、一安心。
ジーコさん的にはチャーさん>まっつんだとか。
↑その割にはペルー戦もベンチ要員でしたね。(爆)
「(昨年4月)ハンガリー戦やチェコ戦で、急に出ても能力を見せてくれた。」
とチャーさんに寄せる期待は大きいもののようですが、それを全く感じさせない
起用法(=ベンチで温める。紅白戦要員)にはビックリです。(毒)



そして今日のオチ。(?)頑張ってるね、ヤマ!!

清水DF山西も攻める

at 22:05|Permalinkジュビロ磐田 

2ヶ月でipodのリモコンが断線するってどうなのよ?!(怒)

AFCチャンピオンズリーグ2005グループE 第6戦

ホアン アイン ジャ ライ 0?1 ジュビロ磐田
得点 磐田:のぶおさん

最近、酒の席でふと気付くと右肘にほぼ確実に怪我をしている
チャッピーでございます。
…ホント、なんやろうね?!(苦笑)
そして、気付いたらドリコムさんの方のカウンターも正常値に戻って
おりました。(絶句)
……ホントになんやろうね?!(失笑)

それはさておき、チャッピーさんが浜松のオフィシャルショップの
向かいの地ビール屋で飲んだくれてる間に、消化試合と言う名の
強化試合があった訳ですが。

存在すら忘れてました。(爆)

浜松駅で電車待ってるときに、肉感日刊のケータイサイトを見て
思い出しましたよ。(射殺)
つうかそんな時に限って、のぶおさんがやってくれちゃったのですね!!!!
↑飲み会なくても、どのみち見られなかったんですが。(爆)

びっくりAFCチャンピオンズリーグ2005グループE第6戦
  ホアン アイン ジャ ライ(ベトナム) vs ジュビロ磐田

びっくり横浜、磐田が最終戦を勝つ/アジアCL

ああそれにしても、のぶおさんのダイビングヘッドだなんて!!
今日の速報ではのぶおさんの名前が連発だったということはそれだけ
よかったということで、何よりでございます。
↑ハットリの名前が殆ど出てなかったんですが、それは地味に効いてたと解釈してもいいの?(爆)

ええと、その他「バイエルンがやってくる!ヤア!ヤア!ヤア!」とか、
「ゴンちゃん、新浜松市のPR大使になる!!」とかネタはあるのですが
睡魔に負けそうなので、それは明日にでも。…ぐー。(爆)

at 00:07|Permalinkジュビロ磐田 

2005年05月23日

実を実らせる為に 水をあげよう

3個下のエントリーのパンダにまつわる衝撃の事実を知り、今尚愕然としている
チャッピーでございます。どうもこんばんわんこ。

本来ならば昨日のペルー戦にも触れるべきなんだろうけど、スルー。(爆死)
だってねえ…まさかあんなにデジャヴ感じる展開になろうとはねえ…。

そんな訳で、すっかり存在すら忘れていたツーロン国際大会のメンバーが
発表されましたね。

びっくりU-21日本代表チーム フランス遠征〔第33回ツーロン国際大会(U-21)〕メンバー

監督は石井トモさん!!そして、ケンタロが選ばれてるよ!!うわあああ!!
ベトナム遠征の直後で日程的に過密だけど、頑張れよー!!

そして、イヌゲノムさんを見ていたら、こんなビッグニュースが!!

びっくり崔龍洙が6月に結婚 相手はミスコリア出身のモデル


ジューンブライド!!
しかも、ミスコリア出身の
モデル!!
そのうえ、24歳!!!!


…なにはともあれ、おめでとうヨンス兄さん!!クラッカー











…「お前はどうなんだよ?!」とかツッコまないように。削るよ?!(爆)

at 22:01|Permalinkジュビロ磐田