2005年02月

2005年02月27日

行き先も分からずに すべて昨日決まったの

2005プレシーズン on Jubilo Day

ジュビロ磐田 1?1 アルビレックス新潟
得点 磐田:村井 新潟:上野

オフィシャルショップの開幕キャンペーンのポスター2本もどうしたら
ええねん!!のチャッピーでございます。どもこんばんわんこ。

3,000円以上お買い上げの方の抽選も、予想通り外れたし。
残念賞はリストバンドだったんですけどね。
問答無用にカレンのを渡そうとするショップのおねえさんに、
「他の番号は選べないんすかねえ?」とさりげなく聞いたものの、
「選ぶほどないんですよねー。」と更に菊っちのを出されました。
…ええと、おねえさんおねえさん。そこにある2003年モデルの6番
選択肢にも入れてくれないんですか?!(爆)
さすがにそこで阿呆な客振りを発揮してもアレなので、菊っちの27番を
貰ってきましたが。
……いや待て。あたし、リストバンドしないじゃん!!(爆死)

あと、スタジアムのグッズ売店ではハットリのタオマフ置いてないのには
かなりヘコみましたよ。(実話)
↑そのお陰で、ポスターが2本になっちゃったんだよ!!
グッズ売り上げワースト3への道を行け!ということですか?!(被害妄想)
その割には携帯クリーナーを6番23番各2個計4個買って、売店の
おじさんにちょっと驚かれましたが。(苦笑)

そんなことはさておき。
肝心の試合の方なんですけどもね。
なんつーか、負けなくてよかったよ!!ってカンジですな。

あんま試合のこと、覚えてないみたいですよ。(爆)
てなわけで、今日の箇条書き。(順不同)

・地元民なのにタクシーでスタジアム入り。(爆)
・その割には抱負のVTRに全く間に合っていない自分どうよ?
・メインスタンドの自分の席でJ's Goalの速報メールでスタメンを知る。
・ハットリ、ベンチスタートかよ!!(愕然)
・愕然としてるうちに選手登場。
・うわー、やったら豪華な鳥かごだなー。(苦笑)
・わ、選手紹介のVTRのBGM変わった!!
・つうか今日のキャプテン誰よ?
・……福西さんですか!!(絶句)
・動揺するあまり、コイントス見逃したとです。
・ジンギュいいね!!時々嫌な汗かいちゃったけど、いいね!!
・後半から、マコ・トシヤ登場。
・後半16分、隊長登場。
・…まさか、今日はハットリ出番なし?!
・内心半泣きになった10分後、ハットリ登場!!
・しかもボランチだー!!(萌)
・やっぱりクロスの精度はナニでアレでしたが。
・でも思ってたよりはよかったので、ちょっと安心。
・つうか、あんな目の前でFK蹴るとは!!(悶絶)
・村井!!!!!(絶句)
・ロスタイムの福西さんのフリーのシュートには思わず苦笑。
・そこ、決めるところだから!!
・チャッピーさん的には縁遠いサインボール投げ込み。
・合図前からヒデトが投げ捲くる。マコの立場なし。
・今回も1m横ばっかりさー。ちぇ。
・帰りに、ダッシュボードに3個ボール置いてる車見たときには
 軽く殺意すら覚えたとです。
・選手入場前に、報道陣が異様にVIPルーム見てたんですけど、
 もしかして平山ですか?!

そして、今日の写真は畳んじゃうぞー!(爆死)
続きを読む

at 21:01|Permalinkジュビロ磐田 

2005年02月26日

あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するんだろう

先日のエントリーで放映日が気になって仕方ない、と言っていた
「土曜ワイド劇場」。来週放送キラキラですってよ!!
あらすじを見る限り…と言うか、あらすじで分かるところで見る限り、

死に役やん…。(爆)

多分…いや絶対に後半で「実は死んでなかった!!」とか言う
展開になるんだ、間違いない!!のチャッピーでございます。
↑「えっ、これ前置きだったの?!」、というツッコミは完全スルー。

そんな仲村トオルネタはさておき。
出張に行ってて、情報から隔絶されている間にこんな話も出てたんですね。

びっくり「日本B代表」8月にも発足
びっくり夏にBチーム誕生 “第2の大黒”期待
びっくり日本B代表つくりへ、各クラブへ協力要請

なんつーか、ビミョーだなあ…おい。(爆)
実現したら、村井まで拉致召集される可能性もあるわけで。
やっつけな感じで提案して各クラブから「ふざけんな、ボケ!」とか
罵倒されないように、しっかりプランは練ってほしいものですが。

しかし、オシムの意見には恐ろしいくらいの説得力がありますね。
すごいな、オシム。さすがだな、オシム。
言われてみりゃそりゃそうだ。
適当に相手される何試合よりもガチで勝負の10数分だよね…。
この件どうなりますやら…。

at 23:40|Permalink日本代表 

健康でいたいから やれること出来ることやっておきたい 今でしょ

昼過ぎにポストを見たら、広報いわたが入ってました。
表紙に今年のインフォメーションガイドが貼ってありました。(絶句)
どうやら、町内会経由でもインフォメーションガイドはやってくるらしいと
初めて知りました、チャッピーです。ども。

証拠写真はこちら。↓

80107adc.jpg

ああ…去年の2ndの頃にポストから降ってきたインフォメーションガイドも
そうゆうルートで来たんですね。なるほどミンバイ。(苦笑)

そんな今年のインフォメーションガイド。磐田駅と愛野駅の時刻表まで
載ってて痒いところに手が届く感がちょっとだけUP。(笑)
しかし、選手名鑑のページでは、だ。

ガヴィオンが抹殺されてます。

…ええと………。(言葉を探している。)

ジンギュも載ってないんだけどね!!
↑全くフォローにもなってませんよ?!

それはさておき。明日はついにチャッピーさんのシーズン開幕。

びっくり「2005 プレシーズン on Jubilo Day Supported by PUMA」実施イベントのお知らせ

イベントも盛りだくさんなようで、早めに着くように努力しなくては!とちょっと
だけ決意も新たにしたんですけども。

「選手と記念撮影」?!

…………ええと、ちょっとだけ早く来よう、じゃダメだってことですか。_|?|○

しかも、あたしはジュビロというかヤマハフットボールクラブをなめてましたね。
ホントゴメン。マジでゴメン。あたしが悪かった。

全選手でサインボール
投げ込みって!!(絶句)


メインスタンドの指定を取った時点で、サインボール投げ込みに関しては
完全に負け組決定ですかそうですか。_|?|○
もっとも、ゴール裏2階にいても取れた試しはないんですけどもね!

あ…挨拶はチームキャプテンですか。
良かったね、挨拶とか苦手なハットリはゲームキャプテンで。(爆)







あ、レプリカの受け取りもあるんだった…。

at 15:03|Permalinkジュビロ磐田 

2005年02月22日

レイアウト等は帰宅後直します。(爆)その3。

近頃、仲村トオル萌え著しいチャッピーでございます。ども。
…どれくらい著しいかと言うと。

「黒革の手帖」を見てなかった自分を悔やむ位に。
「海猫」のDVDが出たら、絶対にレンタルしよう!と
決意する位に、
今春放映予定と言われている「土曜ワイド劇場」の放映日が
いつなのか気になって仕方ない位に。
チャン・ツィイーとの共演の映画はいつ日本公開よ?!とか
言っちゃう位に。
とにかく無性に「あぶない刑事」まで見たい位に。

…「BE BOP HIGHSCHOOL」はDVDのパッケージ見たら異常に
恥ずかしかったのでスルー。(爆)
↑TSUTAYAで恥ずかしさのあまり、逃亡したらしいよ?(苦笑)

そんなこんなで。
ここのところ毎週火曜は寺泉先生の為に(死)仕事を頑張る
日、でございます。寺泉先生?!!(萌)

…それはさておき。
今週のサカマガとサカダイはJ1選手名鑑。
今朝コンビニで急いで買ったので吟味する暇すらなくて、
とりあえず両方ゲットしましたが。(苦笑)
お陰でで荷物も重かったさー!!(爆)
↑文句言うんなら、吟味する時間くらい作りなさい。
もっとも、今週号が名鑑なのをすっかりわすれてましたけど。(爆死)

なんつーか、ヤマの写真見ながらほろ苦くなってみたり、
ガヴィはどーなったんだ、ガヴィはッ?!と思ってみたり、
サカダイの寸評に爆笑してみたり、カワムのサインはやっぱり
解読出来ねえなー、とか思ってみたり。
↑「うおー、ハットリー!!」は恒例なので略。でもサカダイの「今季達成すべき
  ノルマ」は「特になし」でいいんですか?!(爆)


毎年気付くと他の号と共にシーズン途中でもうっかり(爆)、
廃品回収に出してしまって、後で後悔するので今年はその辺は
注意しなくては。(苦笑)

しかしだよ?!
チャッピーさんが寺泉先生に萌えてりゃ、ヨシカツ右手中指の
骨折なんて洒落にもならん情報まで入ってくるし…。
全く以ってなんなんだよ?!(ハットリの身振りつき)


at 22:17|Permalink携帯イワタ式 

2005年02月20日

勝てるときも 負けるときも 手抜きな訳じゃない

結局昨日は愛鷹にも、パペマペ(他多数)にも行ってません、の
チャッピーでございます。どうもこんにちは。

出張中にシーズンシートが届いたのですが、案の定郵便屋が来た
時に家人が不在だったので持ち帰られてました。(苦笑)
なので昨日郵便局に受け取りに行ってきたんですが。
受け取った直後に耐え切れなくて、バス停で開けるチャッピーさん。
↑チケット類は家に帰るまで待ちきれなくて開けること多々。(苦笑)

……。(沈黙)

ママママジっすか?!(動揺)

うわーい、頑張ってスタジアム通うよ!!
ちゃんとプレミアムカードもコンプリートしてPVも見られるように
スタジアムに着くようにするよ!!
……7月まではね。(爆)
ちなみに、6列目伝説はエコパに移行した模様。(苦笑)
今年のエコパはしょっぱい人たちに囲まれませんように!!(切望)
同じドリームシート住人のC葉さんに自慢してー!!(爆)
↑毎年席の比べっこをしているのですよ。

まあ、前振りはこの辺にしておいて。
昨日のPSM@愛鷹。
SDT CUPとか言いながらスカパーで中継と言う罠はいかがなものか。
やっぱPSM<A3かよ!とか悪態つきながら郵便局に行ってましたが。

SDT CUP 2005Jリーグプレシーズンマッチin愛鷹

ジュビロ磐田  1?0 
得点 磐田:西くんさまさま

行かれた方のコメントや松森速報を見る限り、ハットリはいつも通り
だったみたいですね。(苦笑)
でもまあ、いつも通りならいいや。(え?)

びっくりこれぞ川口!雨中でスーパーセーブ
びっくり川口能72分完封
びっくり川口、磐田救った/プレマッチ
びっくり大型補強も磐田はチグハグ

新聞サイトでは川口川口ですね。(笑)
ええと、デイリーさんデイリーさん。
いろいろと心配してくださっているようですがね。

今100%じゃ意味ないんだよ、
これから上げてくんだよ!!


今100%でもこれからズルズル落ちてったら意味ないじゃんな!!

さて、来週はやっとジュビロの試合が見られるー!!
久し振りにハットリが見られるー!!にゃっほ!!

at 12:43|Permalinkジュビロ磐田