2005年01月

2005年01月30日

うわああああ!!

チャッピーです。今日は布団干してぬっくーです。

チャッピーです。このエントリーを訂正しようとしたら、ものの見事にすべて
消えたとです…。
なので、このエントリーは書き直しバージョンです。(爆)

チャッピーです。この土日は友達から借りた「PAPUWA」で爆笑してました。

チャッピーです。チャッピーです。チャッピーです…。

そんなチャッピーさんをちょっとビビらせたネタを。

びっくりメディア情報(TV、ラジオ、雑誌、インターネットなど)

マサクニはともかく。そして太田ヨシもともかく。(爆)
…………。(沈黙)

ハットリが「Weeklyぴあ」!!(絶句)
し・か・も・ッ!!!!

関東版って、なんでやねん?!(動揺)

一体なんで載るんですか?(困惑)
まあ、1ページどころかほんのちょっとって可能性もあるんですが。(自虐)

発売日は丁度出張中だから、仕事終わったら買いに行かなくちゃ!!
↑…って、本屋がやってる時間に帰れるんですか、チャッピーさん?

at 22:28|Permalinkジュビロ磐田 

邪心にパンチ そしてかかと落とし くらわせたいけれど痛そうだにゃー

金曜日、「笑いの金メダル」のヒロシのネタを見るのが精一杯だった
チャッピーでございます。
正確に言うと、ヒロシのネタも最後まで見れたすら怪しいです。(爆)
そして昨日は、「エンタの神様」のパペマペXのネタの記憶がありません。
…カエルくんの相方が水戸黄門だったのは覚えてるのですが、そのあと
意識が途切れたらしく(爆)、気付いたらアンジャッシュだったとです…。

昨日と言えば、カザフスタン戦だったんですが。
ジュビロの皆さんが交代して行く度にテンションが下がる、代表には
淡白なチャッピーさんの仕様が炸裂。
つうかトシヤ出すの遅いんだよ!!遅すぎるんだよ!!
前半終了間際の福西さんのダイビングヘッドが決まっていたら、果たして
どうだったのか。…ああ、でも仕様どおりだろうな。(爆死)

実はカザフスタン戦も試合前日まで気持ちよく忘れてましてね。
それどころかシリア戦も昨日まで忘れておりました。(射殺)
メディアに踊らされたのか、北朝鮮戦しか頭になかった模様。(苦笑)

それはさておき。
さて、ついに今季の日程が出ましたね。

びっくり2005年 試合日程

なんつーか、ですよ。

うっわー、平日にエコパかよー。(脱力)

浦和戦がついにエコパ開催になったのね、って言うのよりも衝撃。
平日のナイトゲームってアンタねえ…。
キックオフまでに到着できるのかしら…すげー心配。
つうか、最終戦が12/3なんですよね。長いな、おい!!(苦笑)

そして、毎年恒例のアレです。(笑)

びっくりリーグ王座奪還へ 磐田が必勝を祈願 秋葉神社を参拝
びっくり磐田が必勝祈願、秋葉神社で毎年タイトル

スポニチ静岡版の記事では、ゴンちゃんが秋葉神社の巫女さんをハグして
いる写真が載ってましてね。ハットリの苦笑やら成岡の爆笑やらが、ちょっと
ツボりました。(笑)
↑いや…明らかにハットリは苦笑してたって!!

びっくり磐田ユース6人衆の体力すごい

そうだったんだ…。それは頼もしい。
チーム始動してから、一度も練習見に行ってないので、ユースっ子たちを
まだちゃんと見てないんですよね。
ああ、練習見に行きたーい!!(悶絶)

あ…DVDの予約の申し込みにも行かないとなー。
やっぱ17:00閉店は痛いっすよ…。(失笑)



at 09:40|Permalinkジュビロ磐田 

2005年01月28日

くるっぽー。

3f7f0a0f.jpg
先週、寝過ごして半休で午後から出勤の時に
浜松駅のバスターミナルで見かけた鳩。
寒さのあまり、花壇沿いに並んで膨らんで
座り込んでましたよ。

20羽近く。(絶句)

…そうだよな、寒かったもんな…。(苦笑)

at 00:16|Permalink徒然イワタ式 

2005年01月27日

ダメだ、今日はネタがない!!

チャッピーです。また出張の内示が出たとです。
…今度は本社です。中国じゃなかとです。

チャッピーです。また出張中に代表戦です。
…なんだかキックオフまでに帰れない気がするとです。

チャッピーです。チャッピーです。チャッピーです…。

なんつーか、うちの係長から呼び出し食らうときは大抵そうゆう話
だと、今までの経験上から予想がついてたんですけども。(苦笑)
↑それもどうかと思うぞ。
ああまた、本社の皆さんから「なんでいるよ?」責めに遭うんだわ…。
でも今日別件で上司と面接した時に、本社の人からのリクエストだった
という話を聞かされて、ありがたいなあと思いました。
自分の技量を認められたって感じで嬉しいですね。
もう…頑張っちゃうよ?(笑)
一緒に行く人たちでどーしても合わない人がひとりいるけど。(爆)
言いたいことあるんなら面と向かって直接言えばいいのに、
そばでこそこそ言ったり、一日の殆どを他人の悪口と噂話
に費やしてるような人なんてこっちから避けてやるわよ。
そのお陰で、ここ数日胃痛が治まんねえんだよ、アホボケ。
なんかいろいろ、移動の時とか昼食の時とか避けるための策を
講じようとしてるみたいだけど。
ああごめんごめん、あたし単独行動全く平気な人だから☆
つうか、仕事に変な私情絡まして仕事やりにくくしたら…。(以下自主規制)
あ、そういや出張の説明で集合されたときに食堂のシステムが
その人が前に出張に行ったときと変わってるの、さりげなく係長に
言うの忘れてた!…ま、明日現地で分かることだし。(鬼)



それはさておき。改めてこのお話。

びっくり「2005プロモデルユニフォーム発売」のお知らせ

…どんな反則販促ですか……。_|?|○

○ご購入者先着2,000名様に『2005プーマオリジナル クリーナー付ストラップ
 (ACLバージョン)』をプレゼント!


くそう…ハットリで幻惑の次は、ストラップで幻惑かよ!!
しかもACLバージョンだなんて!!(悶絶)
なんかとりあえず、ゲットして着ずに大切に温存しそうです。(爆)
どうしよう、ハットリが半袖着る時期まで判断保留しようと思ったのに!!

あ、そういや今日は必勝祈願の日だったみたいですね。
今年はイヤーンな意味でドキドキするのは避けたいです。(切実)
↑とりあえず、それだけは思い出したらしい。




at 23:55|Permalinkジュビロ磐田 

2005年01月26日

やらかして致命傷になる前に 手を打って

残業してから磐田駅の本屋にサカマガを買いに行ったら、すっかり
立ち読みし捲くられてヘロヘロなのが1冊あるのみでした。
面倒くさかったので、サカダイとともに買いました、のチャッピーです。

そして、帰宅後すぐに読む…と思いきや、「救命病棟24時」に見入り、
さっきようやく流し読み完了。(爆)
…マガもダイも大絶賛の大型補強。これでコケたらブーイングの嵐
になること必至ですね。
↑「救命病棟24時」。奥二重フェチのチャッピーさんのツボを仲村トオルが
  押して押して押し捲ってくれちゃって大変な模様。(爆)


「あの人からの手紙」で爆笑している間に、チームが始動していた
ことをすっかり失念していました。(射殺)

びっくり山本ジュビロ充実本格始動
びっくり磐田、ユニーク練習で和気あいあい
びっくりJ1磐田 定位置めぐり緊張感 崔ら新戦力加わり始動
びっくり初日から気合十分 まず今季戦い抜く体作り 崔も意欲「雰囲気がいい」

静岡新聞の写真のハットリにちょっと…いや、かなり激しく萌えてみたり。
詳細を語るとキモい人だと思われるので(苦笑)、その辺は黙秘。(爆)
ああ…練習見に行きたいなー。
でも今状況的に休めないんだよなー。
そんなこと言ってるうちに、鹿児島キャンプ始まっちゃうよー。
↑いや、鹿児島キャンプの時期もそもそも休めないから!!(号泣)

サカマガとサカダイ。
サカダイでオシャレ親父こと桑さんが各チームの補強について語って
おりましたが。
「いつも同じメンバーでやっていて、新鮮味がない原因を作っているよう
にも思う。」
って…。(困惑)

アナタの采配もそんなもんでしたから!

残念!!勝負シャツはサックスブルー斬り!!!!(爆)

サカマガでは今年の予想スタメンを3パターンほど紹介してたんですが。
マイナーチェンジ型以外ハットリの名前がなかとです…。
しかもやっぱり左SBになってるとです…。
これが現実にならないように頑張ってくれよ、キャプテンハート
↑キャプテンがスタベンなんて洒落になんねえよ…。_|?|○




at 12:15|Permalinkジュビロ磐田