2004年11月

2004年11月28日

もう、言うことすら思いつかない。

2004Jリーグ ディビジョン1 2ndステージ 第15節

 2?1 ジュビロ磐田
得点 :佐藤・要田 磐田:グラウ

中継が録画で深夜にしかないのでエスパルス戦を見ていたチャッピーです。

ジョジン、いい選手じゃないですか。
静岡ダービーでやられたときも思ったけど、改めていい選手だな、と。
でも、ゴール決めた後に看板乗り越えるどころかユニ脱いでゴール裏に
投げちゃったのにはビックリ。(笑)
…すげーな、ジョジン。

しかしこちらも、播戸にやられましたな…。_|?|○

つうかエスパルスの方を見ていたとはいえ、実はうっかり昼寝などして
おりまして、見始めたの後半10分過ぎから。(爆)
そこで、我に返って松森速報を見たらば。

負けてるじゃんよ。_|?|○

先制してんのに逆転されてるよ…。(脱力)
松森速報読んで、「なんなんだよ?!」と思わずハットリのポーズを
取りそうになったのはここだけの話ですが。(苦笑)

まあ、試合見てない人間がどーこー言えるわけでないので。
しかし、ヒデトの怪我は大丈夫なんですか?!
そのうえ山西が流血って!!
マツケンがスタメンってのは見たかったよう。
録画中継、マツケンは見たいけど、結果知ってるのを見るのもなー。
しかも時間帯がなー。(苦笑)

まあ、何はともあれ終わったものは仕方ない。
天皇杯に向けて、きっちり切り替えていきましょう。

天皇杯のチケットは取りましたよ。
2週間で修正するべき点は修正して、きっちり勝ってくれよ!!



at 19:18|Permalinkジュビロ磐田 

2004年11月27日

つうかもう来週じゃん!!

今日スーツが届きました。
ウハウハしながら試着したら、思っての他、ガラ悪そうでビックリさ。
それなのに、ファーマフラーなどしたら、かなりヤバいのではないか。
友よ、ホントごめん。チンピラくさい人が列席して。(爆)

その友達の結婚式の行われる、12/4というと、新潟のチャリティーマッチ。
それ以外にもこんなことも行われます。

びっくり藤枝東高と壮行試合 4日、若手中心 J1磐田

えええええー!!これも4日かよー!!(絶句)
皆揃ってなんなんだよ!!(ハットリの身振りつき)
主力級は出場しなくても、若手の皆さんの頑張りを見たいような気もするし。
キックオフの時間次第だよなー。
あと、ヤマスタか大久保かってのも重要だよなー。ううむ。(苦笑)

…あ!!マジっすか!!
今、今日のスポニチの静岡版見たら、ヤマスタで10時キックオフだって!!
行っちゃおうかなー?!(爆)
ええと、当日スタジアムに来るにはちょっと不相応な格好でしかもファーマフラー
した人がいても、温かく見守ってやってくださいね。

そして、来季の指導体制はこうなる(みたいよ)!

びっくりサテライトを充実、GKコーチ配置 来季指導体制構想 J1磐田

こちらもスポニチ静岡版によると、菅野さんへの就任交渉が始まっている
のだそうですよ。
サテライトの監督に石井トモさん、とか言うのをどこかで見たのだが…。
GKコーチに川俣さんってのもどこかで見たんだけどなー。(爆死)

でもそれよりも、来季への補強がユース組6人昇格で終わりとか言われや
しないかが一番気がかり…。


at 19:58|Permalinkジュビロ磐田 

2004年11月26日

続・いつもよりも、リアクションを大きめにしてみました。

通販で申し込んでたスーツが明日届くJ!!のチャッピーです。
これで一安心です。
これで間に合わなかったら、友達の結婚式に着ていくものがなくなる
ところでした。(爆)
あとは、ファーマフラーとか買っちゃおうかな…。

と、それはさておき。
その友達の結婚式と同日開催の(逆だろ)新潟のチャリティーマッチ。
「きょうか、あすに試合があるなら」とジーコさんが
スタメンを発表しちゃいました。

びっくりカズ、ゴンら先発メンバー発表

ハ…ハ……ハ………………………。

ハットリが先発。

しかも。

中盤!!

ホントに?ホントにスタメン?ホントに中盤なの?!
てゆうかボランチだと思っていいんですか?!(爆)
…いや、この際だからアウトサイドでもいいです。(射殺)
ハットリの代表ユニ姿を久し振りに見られるんだったら!!(クドイ)

…あ、これで来週になったら「だって今日か、明日試合があるなら、
って言ったじゃん?」
ってスタベンだったら…。(動揺)


at 21:38|Permalink日本代表 

トルシエ辞書、開く前に終了?!

チャッピーです。肩こりの塗り薬が手放せなかとです。

何でも欲しがる神戸さん。大変です。

びっくりアリャ、神戸じゃないの? トルシエ“二また疑惑”
びっくりマルセイユがトルシエ氏横取りか
びっくりトルシエ氏 神戸監督蹴る
びっくりトルシエ マルセイユ監督へ

神戸なのかマルセイユなのかどっちなんだよー!!
あ、マルセイユなん?

つまんねー!!(爆)

ダバディが隣でトルシエと同じテンションで叫ぶのは見られないのかよ!










……。_|?|○
↑このネタで引っ張ること自体そろそろ無理があるぞ。

at 21:22|Permalinkその他のチーム 

2004年11月25日

「ゴンチチ」と言ったら昔は儀助、今雅史。

仕事してて、とにかく無性に絡み酒がしたくなったチャッピーです。
いや別に絡み酒でなくてもいいのですよ。
そもそもそんなに飲まないし。
↑てゆうか…拙者、絡むより絡まれる方が多いですから!!切腹!!
単にうちの技術メンバーが明日飲み会だと小耳に挟んだから、
絡み酒って言ってるだけなんですけど。
荒んでるよね。いろんな意味で荒んでる。よくないぞ、自分。
ジュビロのこともそうだけど、自分のことでも。
やり場のない思いはどうしたらいいんだろう…。参った。

そして荒んだ心に、おめでたい話題が。

びっくりゴン長女誕生&ドリームチーム選出!
びっくりゴンはダブルの喜び、智子さん女児出産でパパに
びっくりゴンがパパになった!選出と二重の喜び
びっくりドリームチームに長女誕生のゴンら

思わず友達にメールしちゃったよ!!(笑)
24日だから菊っちと同じ誕生日かー。
女の子じゃ、ゴンちゃんめちゃめちゃ可愛がるだろーなー。
…確かに龍太にはビビられてるけど。(苦笑)
でも自分の子は格別っしょ!!
「嫁になんかやらねー!!」とか言いそう…。

パパがサッカー選手なの分かるようになるまでは引退
出来ないぞ、雅史!!(爆)


at 22:01|Permalinkジュビロ磐田