2004年02月

2004年02月28日

チャッピー的マイブーム。

昨日、大久保で寒さに震えながら2部練なんて見てたら、不覚にも
鼻の頭が日焼けしたっぽいチャッピーです。ども。
…ああそうだよ、油断してたよ!!(爆)
しかもなんで、昨日に限って居残るんだよハットリ…。(泣)

それはさておき。
チャッピーさん的マイブーム。それはにがり
とりあえず、無印良品で買ったのですがね。

近所のスーパーにも売ってたよ!(爆)

しかも無印よりも安かったね…。(苦笑)
↑携帯には無印のヤツの方が便利だからいいか…。

とりあえず、説明のままに水やらお茶やらコーヒーやら味噌汁やらに
入れ捲くっておりますが。(あくまでも適量をね。)
コーヒーはちょっとあたし的には失敗だったかなー。
激しく後悔したもん。(笑)

基本的に水オタクの異名を取るチャッピーさんは、軟水よりも硬水が
お好みという人なので、水に入れると味が硬水チックになるのですが
全く気にならないって言う。(笑)
だからと言って、弱アルカリ性で活性水素が含まれた三大名水の大分の
日田天領水にまでにがりを入れるのはいかがなものか。(爆)
↑しかも大久保で震えながら飲んでいた。

挙句、天然にがり水まで買ってしまうあたり。
てゆうか、硬度的には海洋深層水と変わらんじゃんな…。(味も。)
つか他の水買ってにがり入れた方が安くt(略)

at 00:06|Permalink徒然イワタ式 

2004年02月25日

いろいろありました。

えーと、ipod買っちゃった?、てへハートのチャッピーです。
いやいやまさかこんなに便利なものとは思いませんでしたよ。
とりあえず、目に付いたCDとレンタルしてきたCDダウンロード
してトータル約150曲をシャッフルして聴いております。
なかなか壮観です。
聴きたい曲は一筋縄では出てこない辺りが。(苦笑)

さて、1週間強放置していたわけですが。
…いや、放置もしたくなりますよ。落ち込むあまり。(爆)
しかも「さて寝るか」っつーときに、食らう内容のメールじゃ
ないっつの!!
文字通り魂抜けたね。ショックすぎて泣けないんだよ。
おまけに体温調節まで出来なくて悪寒までするし。
挙句に睡眠時間2時間。
そんな最悪の状態なのに、めざましテレビの占いは1位。(絶句)
…事件は5時間前に起きてんじゃあ!!
(その日は6時前の占いを見たらしい。)
ホントは会社も行きたくなかったんだけどね、何もしてないでいると
絶対考えてしまうから、何かしてたかったんですよね。
結局会社で、辛いとか苦しいとかそうゆうのが来てしまって、ちょっと
だけ友達の前で泣いちゃったんですけども。
ああ、すっごい好きだったんだなあ。
なんとなく覚悟は出来てたけど、現実になると重いね。

てゆうか人間ショックすぎると、泣けないんですね…。驚いた。
泣けないと、次に向かえないんですよね。気持ちが切り替わらないから。
その日めちゃめちゃ泣いたんで、大分楽だったんですよね。次の日は。
大久保に練習試合見に行ってたし。(爆)

ひとつだけ気になることがあるんですよ。
今更それを本人に聞いたところで「タラレバ」でしかないんで、多分
確実に自分の胸のうちに納めておくつもりなんですけども。
この結果もなるべくしてなった結果だから、仕方ない。
でも、これだけは口を大にして(by:フクちゃん)言いたいね。
すべて水に流して普通に構うから、普通に構えや!!ってね。
毒舌でばっさばっさ斬るでー?!(えー。)
多分ね、メールの文面から推察するに、決断は早かったけど、かなり
言葉を選んだんだろうな、と。
真面目で意外と周りに気遣いのある人なだけに、変に気を使わせたり
したくないんでね。自分のこと追い込む人だし。
それだけに余計なわだかまりは残したくないね。
嫌いになったわけではないし。仕事のこととかでは今でも尊敬してるし。
またいつ一緒に仕事するか分からんし。

つか、そんなボロッボロの日にチュンチュケ(笑)入籍ですか…。(苦笑)

at 23:44|Permalink徒然イワタ式 

2004年02月16日

胃腸虚弱にも程があるだろうに。

…ども。胃痛が朝から治まりません。
……やばいです。
もうマジでやばいです。

そもそも胃弱でして、後輩ににこやかに胃が弱ってると大変に
痛いというツボを押されて苦悶している状態なんですよね。
胃痛も背中の痛みを伴うくらいなんですよね。
それなのに。

自分を追い詰める展開へ
自らGO!!(爆)


…………。(脱力)
しばらく胃痛の治まる日は来そうにありません。(遠い目)
…もう寝よ……。(爆死)

at 00:12|Permalink徒然イワタ式 

2004年02月15日

本命チョコに3,000円も掛けらんねえ!(叫)

最近、熟睡できてないチャッピーです。
なんつーか、仕事で疲れてるからちょっと横になるとテキメンに
寝ちゃうんですけどね。(苦笑)
夜中の2時だの3時だのに目が覚めて慌てて寝直すって始末でね。
しかも、うっかり寝ちゃってるときと、寝直したときと両方とも
夢見てるんですよね。
そのうえ昨日一昨日と同じ人が夢に出てきました。(苦笑)
ああヤバイヤバイ。かなり潜在意識に願望が滲んでるわ。(爆)

しかし世間様ではバレンタインなんてもんもあったわけですけどね。
職場の子と共同出資して義理チョコ配ったり、職場の子とチョコ交換
なんてしたりとかしましたけどね。
チョコ交換ね。クジ作って抽選だ!って勇んでクジ引いたのさ。
しかも1番に張り切って。それにも拘らず。

自分のチョコゲット!!(爆笑)

あまりにもお約束のギャグのような展開に一同大爆笑。
なんだよなんだよ!すごいネタ的においしいけど、この引きの強さは
他に生かせないのか、あたし!!(苦悶)
…他の子に交換していただいたので、自分のチョコを持ち帰ると言う
切ないオチにはなっておりませぬ。(失笑)

ま、一応チャッピーさん的には渡しておきたい人ってのもいたわけで。
でもなかなか顔を合わせない人なので、会ったときにいつでも渡せる
ように会社にチョコ配備してスタンバってたわけですよ、先週。
そしたらさ…そうしたらだよ!!

海外出張から帰って来やしねえ。(脱力)

……。(沈黙)
ああ…生チョコの賞味期限が…。(困惑)
↑地元の洋菓子屋のそれは製造日から10日間と言うある意味、微妙な賞味期限を設定されていた。
自分のために買ったはずの神戸の洋菓子屋の生チョコを供出せねばならなく
なったじゃないですか…ああバカバカ!!(号泣)
あたしだって食べたかったよ…。(脱力)

てゆうか、今週は帰って来ていてくれよ…。(切実)
「先週渡したかったのにー!」って文句言いながら渡したいのにー。
↑その辺ちょっと歪んでますよ、チャッピーさん?

at 22:52|Permalink徒然イワタ式 

こんなスカウトには気をつけろ!

包装用品を買いに市内某所の専門店に行こうとしたら、バスを乗り間違え
たうえに、日曜定休だったため、チームドクターのやっている病院の
最寄バス停まで失意のウォーキングをしていたチャッピーです。
…ちなみに乗り間違えに気付いた時点で次のバス停で降りて、専門店に
行くまでも失意のウォーキングでしたけどね。(爆)

そんな踏んだり蹴ったりな今日のネタ。
びっくりイルハン効果で開幕戦バカ売れ

まさにイルハン効果、テキメンですねえ。
てゆうことは、平日開催なうえにナイトゲームの神戸戦のホームゲームの
売れ行きも上がるのでしょうかね…?
ま、一般発売は5月なんで3ヶ月先ですけどね。(爆)

そしてもうひとネタ。
びっくり平山獲得へJスカウト陣が珍アイデア合戦

……。(沈黙)
そりゃ大変に欲しいと言う気持ちは分かりますけどね。
でも大学進学するわけやないですか。4年先のことですよ?
それに、いくらなんでも冗談でもそんな待遇ちらつかせるのもねえ。
おまけに全く以って伏字にもなってませんよ!関係者の皆さん!!
スッチーと合コンだの日テレ女子アナと合コンだの、100人分の
焼肉が出来る鉄板
だのって…。

キミたち、馬鹿?!(猛毒)

…スッチー云々を色変えてないのは、特定できないから。
どっちだよ、JALか?!ANAか?!!!!
ま、ガス供給してあげるハートもどうかと思うけどね…。(苦笑)

at 19:38|Permalinkその他のチーム