2004年01月

2004年01月31日

え?今年もですか?!

ここ数週間、フォルツァ・ジュビロを完璧に寝過ごして見逃して
いるチャッピーでございます。すっかりダメダメね。(苦笑)

さて、今年もレプリカどうしよう?!と内心かなり心を痛めている
薄給の身に更なる追い討ちのお知らせ到来。
びっくり『ジュビロ磐田 2003シーズンレビュー』DVD発売のご案内

思わず「今年も出すのかよ!」と、三村なツッコミなどしてしまった
訳ですが。(苦笑)
しかも初回限定には特典つけちゃうのかよ!!
そのうえ、グラウの全ゴール&パフォーマンス収録って!!(絶句)
行けなくて見られなかったヤツやら、スタジアムにいたのに
見えなかったものまで全部見れるんですね!!
いやっほう!!!!

…ま、ハットリのインタビューもあるからね。(笑)
↑結局そこかよ!!(呆)

ああそうそう。
結局散々迷った挙句、行くみたいですよ?ゼロックス。
2003シーズン、対横浜戦観戦成績1勝2敗と、やや(?)ゲンの悪い
チャッピーさんですが、今度こそ!と意気込んでおりますよ!!
席も思ったよりもよかったので楽しみです。思わずガッツポーズ。(笑)
↑その意気込みが危険なのではないのか?!

at 11:47|Permalinkジュビロ磐田 

2004年01月30日

「何でも欲しがる神戸さん」、その後。

「何でも欲しがる神戸さん」の次なるターゲットをケータイのニュース
サイトで知り、思わず「マジかよ?!」と呟いてしまった(爆)
チャッピーでございます。

だって、ここまでの発言を振り返ると「品がない」うえに大風呂敷な
印象も否めないですからね。
てなわけで、次なるターゲットは↓
びっくりトルコの王子様・イルハン神戸移籍

しかも、完全移籍の可能性が高いんですってよ!
ああ…集客力って意味でも、かなりのもんでしょうね…。(興味薄)
Jリーグで見られるってことになったら、すごいだろうねえ。

でも、実は対トルコ戦のあった02年6月18日、本社出張で、しかも
仕事中だったんで全く見れなかったんで、後日巻き起こったブームにも
見事についていけなかったため、興味薄いんですよね。アハ。

まあ、これもどうなることやら。
長い目で見守る、ってことにしておきますわ…。(苦笑)

at 20:20|Permalinkその他のチーム 

早くも一喜一憂。

おっと、ついに今年のリーグ戦の日程発表ですね!

びっくり2004 J1 1stステージ日程
びっくり2004 J1 2ndステージ日程

なんつーか、今年は年間シートなんてしっかり取っちゃったりなんかして
激しくやる気に満ちてるんですけども、いろいろと早くも何試合か微妙な
感じになって参りました…。(困惑)
今年はホーム皆勤賞狙うつもりだったのにー。いやーん。(苦笑)

でも、もうすぐまたシーズン始まるんだと思うとワクワクしますねハート

at 20:08|Permalinkサッカー徒然 

ビューティーコロシアム?(嘘)

なーんか、最近ネタに乏しいなあとか、思わずにはいられない
チャッピーです、どもども。

なんてこと言ってたら、出てきましたよ!格好のネタが!!
びっくり磐田山本、体脂肪率5%減誓う

チャッピー的には「体脂肪率5%減」よりも(推定)という
方が衝撃でしたね。推定って、アンタ…。謎の生命体じゃないんだから…。

森下GKコーチの一言にも実は爆笑したのは秘密です。(爆)

「あいつ僕の目の届かないところで食べてるのかな?」

そそそそそそんな、もっさん!!隠れ食い疑惑まで!!!!!(悶絶)

てなわけで、今シーズン終盤ごろには、すっかり引き締まったムキムキGKが
誕生するかもね!乞うご期待!!
↑その割にはコメントが淡白だとか突っ込まないように!!

at 11:17|Permalinkジュビロ磐田 

2004年01月29日

これで決定力不足解消なるか?!

気がつけば、新しいホームのユニが発表されてたり、そのモデルに
としくんが登場してたりで、どうしちゃったんだ、サッカー協会?!
のチャッピーでございます。
なんだよなんだよ、ビックリするじゃないか!

さて。そんなただいま宮崎で合宿中のA代表はさておき。(爆)
U?23の方は山本監督がビックリドッキリメカ(古ッ!)を発動
させるみたいですね。
びっくり山本監督が強行指令! 高原をオーバーエージ枠に


タタタタカですか?!!!!!!
あの…オーバーエイジ枠と言ったら、マコとかは明神さんはどのように
なるんですかね?!とかなりドキドキしたんですけども。
かーなり、下の方でその辺に関しては触れられてましたな。
でもでもでもでも。

曽ヶ端と宮本ツネさんの可能性も
ありだってね!


田中さん!ここでもキャップ1の危機ですか?!!!(動揺)

at 13:13|Permalink日本代表