この場所この瞬間に答え求め この声に思いを委ね 醜すぎるこの歌を僕は歌うんだ【重要】引っ越します。

2007年02月14日

負けないで 逃げないで 幾千の思い出たちが 結びつけてくれる

帰りに会社から出たら、そのときがまさに雨と風のピークだったチャッピー
さんでございますよ。| ゚Д゚U ノィョゥ

…会社からバス停までの約200mで傘の骨が2本曲がり、バス停に着く頃
にはすっかりずぶ濡れでしたよ…。(´・ω・`)

そんな訳で、今日は誰がなんと言おうが平日です。(断言)
グッタリしながら帰って来たときの友達のメールにキレそうになったのは
ここだけの話だ!!(狭量)
↑「そんなこと言われても知るか!(意訳)」と返すくらい狭量。(爆)


それはさておき。
そうか今日は愛媛との練習試合か!!

びっくり鹿児島キャンプ練習試合:ジュビロ磐田 vs 愛媛FC

あのねー、試合結果メールが来るまで気持ちよく忘れてたわー。(実話)

てゆうか、「明日からのトレーニングにつなげていきたい」ってねえ…。
トレーニングだけにつながりゃいいのかね…と速攻で思ったあたしは
屈折してますかね??

あと、むーさんが45分でもやれたのはよかったなあとか、幸平さんも
マシューもゴウくんもスタメンで出てたのねーとか安心したこともそりゃ
勿論あるんだけどさー。

練習試合だから前半後半選手総入れ替え、だったとはいえ洋平さんは
出てないわけじゃんな…と思うと心中複雑。
↑あ、ゴンちゃんも、リョーイチさんも出てないや…。

「みどころ」でパラナさんが楽しみだとか注目だとか言ってた割には
全く速報で触れられていないのが謎ですけどね。
結局どーなのよ、パラナさん。

そしてどーなのよ?といったら

びっくり練習試合前に鈴木負傷 鹿児島キャンプ

ええと、右第3・第4中手骨って難しいねー。手の甲の骨かね。
↑注:「難しいねー」は骨の名称と位置がの関連であって、怪我が、じゃないからね!!

ヒデトは「手だし、ギプスすりゃ出来る」とは言ってるけど、試合で手首
折ったトシヤは「(ギプスすると)プレー変わんだぞー?!」と力説
していた記憶があるので、手なので出来なくはないけど無理はして欲しくないね。

…連係を確認する場に出られなくて悔しかっただろうなとも思うのだけど。

キャンプもあと、3日。
今だからやれることをしっかりとやって、開幕に備えて欲しいものです。

at 23:15│ジュビロ磐田 
この場所この瞬間に答え求め この声に思いを委ね 醜すぎるこの歌を僕は歌うんだ【重要】引っ越します。