ずっと覚悟してた どんな場所に行っても どんな月日流れても好きでいられた負けないで 逃げないで 幾千の思い出たちが 結びつけてくれる

2007年02月14日

この場所この瞬間に答え求め この声に思いを委ね 醜すぎるこの歌を僕は歌うんだ

会社のパソ子の壁紙に、公式プロフのハットリでも!思って試してみたら
予想以上に画像が小さかったのであっさり断念したハットリバカです。ども。

…もうちょっと大きかったらねー。(遠い目)

まあそんな話は置いといて。(つ´∀`)つ
↑「そんなに画像サイズに文句言うなら、お前が稲城行って写真撮らせてもらって
  来い!」とツッコまれかねないので。(爆)


気がついたら、こちらもキャンプ半分過ぎてましたよ!!(爆死)

びっくりキャンプ4日目
びっくりキャンプ5日目
びっくりキャンプ6日目

相も変わらず眼力の限りを尽くして(大袈裟)ハットリ探しに励む日々を
過ごしております。(笑)

この後ろアタマはハットリだわ!とか、今日もランニングは先頭ね☆とか
おいおい久し振りにストッキングがオーバーニーじゃんよ!とかハットリを
見つけては喜んでおりますよ。

とか言う割には、エスパと練習試合をやった次の日の静岡新聞に載って
たことをさらっと忘れてて、他の方のblogを見て思い出して、慌ててその
新聞を引き抜きに行ったりもしてるんですが。(苦笑)

で、ハットリ曰く、「この時期に練習試合をあまり組んでいなかった
ジュビロとは違う調整方法だが、1試合1試合テーマを持って
やっていきたい」
、と大変に頼もしいことを言ってて。

「自分はチームに溶け込んだつもりでも、周りはどう思っているか…。」

とも言ってて、ちょっと焦ったんだけど、「まあ、とにかく楽しくやっています。」
と言うことらしいですよ。

まあ、元気そうでなによりですわ。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・







てゆうか…コレ、Web版に載ってないんでやんの!!!!! Σ(゚Д゚)ガーン
まあ…磐田のネタでもエスパのネタでもないからねえ…。(苦笑)

ずっと覚悟してた どんな場所に行っても どんな月日流れても好きでいられた負けないで 逃げないで 幾千の思い出たちが 結びつけてくれる