2007年02月13日

ずっと覚悟してた どんな場所に行っても どんな月日流れても好きでいられた

今年はキャンプレポを気がついたら、ほっとんど読んでないチャッピーさんですよ。

…ハットリひとりでここまで変わるか、あたし。(苦笑)
更新情報見てもそんなにテンション上がらないしね…。

なんてこと言っててもキャンプは続く訳で。

びっくりフォーメーションに重点 鹿児島キャンプ
びっくり中山合流 ピッチに緊張感 鹿児島キャンプ
びっくり39歳・中山が腰痛から驚異的回復

ゴンちゃんが合流しましたかー。
しかし激しい腰痛でいつ合流できるかすらも目処が立っていなかったというのに
すごいですね。本人も「とりあえず」とは言ってるけど。
でも無理はしないでね。

それにしても、フォーメーション練習が今季のではなくて愛媛との練習試合用だった
ってのが不安ですわ。練習試合のなの?!!!!みたいな。
選手たちの中でもそれがリアクションだと感じた選手もいるとかってのも心配。

まあマサくんはアクションサッカーを目指す過程と言ってるけど…。

気がついたら開幕まであと3週間切ってるし、守備面攻撃面での連係は選手たちで
考えてやっていくしかないので、キッチリとやっていただけたらと思います。


at 23:46│ ジュビロ磐田