2007年02月12日

心熱く騒ぎ出す 縮まらない距離 もどかしいよ

今朝のKICK OFFで思いがけずハットリを見て、寝起きなのにものそいテンション
が上がったチャッピーさんですよ。ドウモ( ・∀・)っ旦

そうだよねー、エスパと練習試合だったもんねー。
ちょっと考えたら充分アリアリな話じゃんな!!迂闊だったわー。(苦笑)
でも嬉しかったのよ?!

…その割には、KICK OFFの後でまた寝てますけどね。(爆)

それはさておき。

びっくり【2007磐田 鹿児島キャンプ:レポート】トレーニング2日目から早速戦術
  トレーニングを開始。「常勝」といわれた時代を取り戻すため、チーム
  再構築を図る。


どうやら、キクが今年も高い意識を持ってやってるようで。喜ばしい限りです。
キクの言うとおり、このキャンプで守備面をしっかりとやっていくことが大事。
今年はあんなに安定しない守備は見させられたくないですよ。

守備の構築とか連係がどーのこーのってのも大事ですが、90分走れる体力も
しっかり作っておいてくださいよー?!
残り5分でポコーンとやられるのもノーサンキューだからな!!

そういや、このレポートでは4-3-3のシステムという話ですが、中日スポーツ
のケータイサイトでは4-3-2-1のシステムで、トリプルボランチで左からパラナ
ファブリ・キクなのだそうですが…。
なんか一見違うシステムっぽいけど、前をどう解釈するかの違いで、1トップ
2シャドーなんじゃないかと言う気がしてきた…。
3トップとは思えないんだもん…去年からの流れを見ると。




|-‘).。oO( まあ…とにかくしっかりやってね、ってところですかね。)


at 00:01│ ジュビロ磐田