ちょっと!ちょっとちょっと!!Σ(・ε・;)心熱く騒ぎ出す 縮まらない距離 もどかしいよ

2007年02月10日

目隠しの綱渡り 手がかりは君だけ

ちょっと探し物をしていたら、天皇杯の決勝戦のチケットの半券が出て来て
軽く鬱になりました。お久し鰤です、チャッピーです。(U´Д`)ワンワン

いやあ…懐かしいなあ…。

表彰式を見ながら、「必ずこの場に戻ってきてやる!」と心に誓ったのに
未だにそれも果たせないでいるし、何よりもカニよりもそのときに対戦した
ヴェルディにハットリがいるってのが見事に想定外ですけど。(爆)

きっとあのときの自分にそれ言ったら、「ねえよ!」って言われるね…。(苦笑)

などと言う前置きはさておき。キャンプ真っ盛りですね。(唐突)

びっくり東京V 連係の確立が課題
びっくり東京VフッキPK弾でドロー/練習試合
びっくり宮崎キャンプ2日目(TMvs清水戦etc...)
びっくりラモス監督怒った笑った50歳

やはり、例年の如くハットリに飢えてきたので(笑)、血眼になってハットリを探して
探して探しまくっているわけですが。(ノ´∀`*)
ようやく見つけたハットリさんは、半分見切れてた訳で。(´・ω・`)
練習試合の写真も、後ろアタマとスパイクしか写ってなかった訳で…。(´;ω;`)ウッ…




|-‘).。oO( あたしもハットリにツッコまれたいなー。 )




などと、一気に飛躍した思考に至っている訳で。Σ(゚д゚)オイオイ
かあさん…僕は…いつになったら稲城に行けるのでしょうか…。

稲城で、コルテパーチーでお願いしたサインの薄くなった2004年ユニ(うっかり
穴あき)
を出したらツッコんでもらえるかしら…。
何を出したらツッコんでもらえるか、それを真剣に考える自分がここに…。(!!)







あ、ちゃんとエルゴラの「ハットに聞きたい!」は出しましたよ。
また結局例の如くテンパったので、ろくなこと聞いてないんですが。(爆)
あと、J's Goalのキャンプレポの質問募集もね。
↑昨日締め切りで慌てて出したらしいよ!!(苦笑)

ちょっと!ちょっとちょっと!!Σ(・ε・;)心熱く騒ぎ出す 縮まらない距離 もどかしいよ