ハットリバカが淡々と公式プロフにツッコミを入れるよ!ちょっと!ちょっとちょっと!!Σ(・ε・;)

2007年02月04日

予告なしで始めよう 無謀なほど楽しいさ

凛々しい人に現を抜かしていたら、磐田のオフィシャルの選手プロフもアップされて
いて、軽く乗り遅れた感の漂うハットリバカです。こんばんわんこ。(U´Д`)ワンワン

てゆうか、今年のユニ、襟の切り替えのところってダーツ入ってんの?!
それで出来る皺がすげー気になる…。(´・ω・`)つ

今年はいつもよりも直哉が傾いてないとかそうゆうのは、他のblogの皆様が触れて
らっさるので、スルー。(え?)

それはさておき。

びっくりジュビロ磐田 社長メッセージ

新体制発表のときに言っていた、クラブの方針がアップされてたことに気付いた
のは昨日だったりする、小ネタの中の人。(苦笑)
なんつーか、選手の移籍に関して不信感を持ったのはトレーニング開始直前
だけじゃないんですけどね。(爆)

まあ、こうして公言したからにはしっかりとやっていただきたいものです。

びっくり体づくりへハード練習

怪我人チームが戻ってきて、全メニューをこなしている中で、前リョとコウタが膝に
違和感と別メニューになってしまったりしているようですが、他よりも始動が遅かった
分もキッチリとコンディションを上げて行っていただければよいかと。
…まあ、それで怪我しちゃ元も子もありませんけど。(;´Д`)

びっくり「前半戦で首位奪取」 アジウソン監督が決意

うわ、大きく出た!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

…いやまあ、そうあってくれたらそりゃまあ、嬉しいですよね。
そのためにもキャンプでしっかりと戦術面もフィジカルもメンタルも鍛え上げてほしい
なと思う訳ですよ。(-人-)ニンニン

昨シーズンみたいに開幕直後ずーっとグダグダってのは勘弁な!!

びっくりカレン“ファミレス断ち”で絶好調

ちょっと前にもスポニチ静岡版でもファミレス断ちの話が載っていた訳で、その時も
「食前にファミレス・ファーストフードかよ!!」と、胸倉
掴んで顎ガクガク言わせたい衝動に駆られたのですが。



年明けから趣味だったファミレス、ファストフード店通いを断ち




…って趣味だったのかよ!!(愕然)






(*´д`;)…やっぱり、胸倉掴んで顎ガクガク言わせてもいいですか?

at 19:34│ジュビロ磐田 
ハットリバカが淡々と公式プロフにツッコミを入れるよ!ちょっと!ちょっとちょっと!!Σ(・ε・;)