心の引き出しに しまった宝物 寂しさや哀しみ 包んでくれましたハットリバカが淡々と公式プロフにツッコミを入れるよ!

2007年02月01日

埃たまるみたいに 我慢したくないし

会社の人に「ハットリのどこがいいよ?」と言われたので、「あたしから言わ
せてもらうならば、ハットリのよさが分からんってのがまず理解出来ん」

反撃してみました、チャッピーです。U゚∀゚Uアヒャワン!!

…そーんなこと言うヤツには魅力は教えん。(?!)

まあそんな話はさておき。

びっくり東京V・名波“デビュー”
びっくり東京V練習試合に主力名波、服部が参加
びっくり名波&服部 東京Vベテランが存在感
びっくり練習試合 浦安SC戦 試合結果

うわー、写真がことごとく名波さんだよー。(棒読み)
いやまあ、基本的にハットリは「ら族」なので、そんなもんだろうとは思ってたけど
どっか1ヶ所くらい名波さんのついででも映ってももいいだろうに!!

…と、至って真剣に思うハットリバカ。(笑)

ハットリと名波さんの出た1本目はやはり連係不足の感が否めなかったようですね。
まあ…磐田でもよくありましたからね、「主力が出た1本目が無得点」って。(爆)
↑全くフォローになってませんよ?!(;´Д`)

あと、ハットリのクロスがナニでアレでゴッメーンだったとしても、仕様なので何卒
温かい目で見守ってやってくださいまし。
FKも蹴れなくないけど、曲げるとか落とすとかぶれさすとかは要求しないでやって
くださいね。そんなワザ見たことないから。(爆死)









( -人-).。oO( それ以前に最近は、蹴るぞオーラすら出しませんけどね。)

この記事へのコメント

1. Posted by    2007年02月02日 01:51
はじめまして、いつもひっそり通わせていただいていたのですが
なかなかご挨拶する勇気がもてず、いまさらになってしまって申し訳ありません。
こちらのサイトに遊びにくるまで、ハットさんは「気になる選手の一人」だったのですが
ハットさんへの愛があふれるチャッピーさんのブログに通っているうちに
私もすっかり、ハットさんが「好きな選手」になってしまいました。
数日前、妹に「服部さんのどこがいいん?」と聞かれて同じように返していたので
こちらで記事を見てちょっとびっくりしてしまいました。
そして、いまさらの報告になりますが、ブログのほうにリンクはらせていただいています。
ジュビサポの一人として、服部さんが好きな一人として今後もちょこちょこ遊びにくると思いますが
よろしければお相手のほうよろしくお願いいたします。
2. Posted by チャッピー   2007年02月02日 23:24
<叶さん。
はじめましてこんばんは。いつもありがとうございます。
基本的に会社のジュビサポの皆さんはどうもハットリの魅力を認めて
くれない人が多いので、大抵このテの質問はさらっと流すことが極めて
多いのですが、このときばかりはエントリーで触れた通り、「魅力が
分からんってことが理解できん!」と返してみました。(ノ´∀`*)
だって、何かムカついたんだもん。(狭量ぶり発揮)
そしてリンクもありがとうございます。
これからもハットリバカ振りをダダ漏れにしながらマイペースでやって
行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
またいつでもコメントくださいませ。ヽ(´ー`)ノ
心の引き出しに しまった宝物 寂しさや哀しみ 包んでくれましたハットリバカが淡々と公式プロフにツッコミを入れるよ!