日々進化する 優しさを 大切にして心の引き出しに しまった宝物 寂しさや哀しみ 包んでくれました

2007年01月30日

さっきまで一緒だった そんな嘘残ってる

メイワンのエキマチのMochicream、ウマーσ゚д゚)ボーノ!のチャッピーさんですよ。

エキマチオープン直後はありえないほどの長蛇の列で、並ぶ気すらなかった
んだけど、今日なんとなく見たらすっかり空いていたのでゲット。

てゆうかキャラメルプリンすげー!!
モチの中にプリンて!!!!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

…でもそんなに大量にはいらない。(爆)

と言う話はさておき。 ついにうちも始動ですよ!! m9(`・ω・´)シャキーン

びっくり「3季連続の無冠返上」 新体制発表
びっくり新生ジュビロ “奪冠”へ始動

ええと、スポニチ静岡版でシャッチョさんが今季スローガンについて、「皆さん
には“どこに行くんじゃい”と言われるかもしれませんが」と自虐的な
言葉を発してしまった。」
と書かれていたのですがね。

シャッチョさんシャッチョさん。
あまり自虐ネタに走ると、真に受けられるから気をつけたほうがいいですよ。(爆)

ぶっちゃけ、確かに「どこ行く気やねん?!」とあたしも思いましたがね。(≧▽≦)ノ

今年のチームキャプテンはゴンちゃん。
ゲームキャプテンはヨシカツかマコかヒデトになるんジャマイカということらしいです。
キャンプまでにチームの方向性と合わせてお知らせしてくれるみたいですよ。

オフィシャルで。

まあ…情報投げて終わり、ってのは勘弁願いたいね。

てゆうか、キク(菊っちと打つのがめんどくさくなったらしいよ!爆)にはもう任せて
はもらえないとですか?!(;つД`)








( -人-).。oO( 世代交代って言うんなら、若いもんに任せてもいいんじゃないかな…。)

at 00:36│ジュビロ磐田 

この記事へのコメント

1. Posted by MIYUKI   2007年01月30日 14:50
やべっち見ましたか?
名波さんがファン感謝イベントで
"得意なことは・・・サインと写真・・・を断ること"と
言ったのをきいて大爆笑していたのは服部さんじゃないかと思ってるんですが・・・。状況から考えると・・・。ただ、声だけだったし、誰からも突っ込みはなかったのですが・・・。
2. Posted by チャッピー   2007年01月31日 00:08
<MIYUKIさん。
やべっち…オープニングの音楽に記憶はあるのですが…。(爆)
名波さんがそんなこと言ってたなんて!!!!!(悶絶)
多分あの状況下で、それに爆笑できるのはハットリくらいしか
いないような気がするので、そうなのではないでしょうか?
いかんせん見ていないのでなんとも言えないのですが…。(ダメすぎ)
日々進化する 優しさを 大切にして心の引き出しに しまった宝物 寂しさや哀しみ 包んでくれました