「何を今更!」な話題を淡々とするよ!その2日々進化する 優しさを 大切にして

2007年01月28日

あの頃のボクらはきっと 全力で少年だった

金曜日の「サッカーアース」。ハットリが「勝負ソング」に出ると言うのにその
時間まで耐え切れずうっかり寝てしまい(爆)、目が覚めたときには、ケンゴ
のインタビューの真っ最中。

うわうわ!やらかしちゃったよ!!と思ったら、「勝負ソング」だったチャッピー
さんですよ。ども。| ゚Д゚U ノィョゥ

なんつーか、あの人からスキマスイッチが出てくるのが意外ー。(笑)

そして、ハットリがハーフパンツで生足だったのに激しく動揺。
なんなんですか、このチラリズムっぷりは!!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちなみに、番組終了後マッハ級の勢いで「全力少年」をダウンロードして
メール着信音にしたのはここだけの話だ!!!!

そんな話は置いといて。(つ´∀`)つ

磐田さんよりも一足先に始動したヴェルディさん。

びっくり練習スタート!
びっくり苦しいときこそ

(インターバル走はさておき)先頭を走ってるハットリになんだか一安心。
インターバル走のハットリの美脚ぶりに激しく萌えるワシ。(末期)

エルゴラが売ってないので、ケータイ版でしか見てないんですけどもね、
始動日のハットリのコメントがあったりとかして、今までよりもハットリの
コメントに多く触れてるような気がしますね。
…移籍しなかったらこういうことはなかったかもしれませんな。

同じくエルゴラでヴェルディの番記者の方が今年の展望を語っておられて
その中で「チームの中心となる名波は今年35歳、服部は34歳、土屋は
33歳を迎える。試合数の多いJ2だけに、けがなどに彼らの長期戦線
離脱は昇格の命取りとなる。」
とも語っている訳で。

まあその辺は、ハットリも心得ているだろうから、しっかりとコンディションを
整えて長い闘いを戦い抜いてくれるだろうと思っておりますが。

それだけに突然「ふくらはぎに違和感」とか「腰痛」で別メニューとか言われても
無駄にドキドキしないように自分も心しておきたいと思います。



「何を今更!」な話題を淡々とするよ!その2日々進化する 優しさを 大切にして