茫然自失支離滅裂。。・゚・(ノд`)・゚・。「何を今更!」な話題を淡々とするよ!その1。

2007年01月24日

グイグイギュンギュン行ってみようか

福西さん騒動で連日、通常ならありえない勢いでカウンターが回っていて連日
ドキドキしているチャッピーでございます。

…普段なら1,000越えるなんてありえない。(断言)

そんなこんなで、他のネタが溜まってるのでそちらを。

びっくり東京Vラモス監督がJ1復帰を宣言
びっくりラモス監督 J1昇格へ悲壮決意
びっくり早期解任も!ラモス監督 背水開幕
びっくりラモス監督、開幕戦惨敗なら解任覚悟…東京V会長が強烈ゲキ
びっくり2007年シーズンイン
びっくり新加入選手記者会見(後編)
びっくり【東京V 2007シーズン新加入選手記者会見】記者会見での新加入選手コメント

まずはデイリーさんデイリーさん。
ハットリは(34)じゃありません。(33)です。(爆)

白状すると、画像だけでトキメキ死しそうだったんですけどね。(爆)
なのでひと画像ひとツッコミを。

■その1

ハットリがヴェルディのユニを着てる姿を初めて見たのが、コレ。
「あれ?アウェイユニなん??てゆうか、半袖かよ!!!!!!!寒がりのくせに
半袖て!!!!!!!」と爆笑しました。(爆)

注)チャッピーさんはハットリバカで、ここはハットリ偏愛blogです。

■その2

笑顔に秒殺。そして、ちょっと足投げだし気味なところに萌えハート プチぶでーんハート

注)チャッピーさんはハットリが美脚だと言って聞きません。(真剣)
  ぶでーんとしてると喜びます。→


■その3

おいおいおいおい!!おっさん走ってるよ!!(落ち着け)
コレ見ながら、稲城行けばよかったのかなと軽く後悔。(ダメじゃん)

■その4

「熱心に誘われた」と言ってた割には話聞いてなさげ!!(爆)




あと、今日発売のサカマガの「蹴球浪漫」がハットリで、会社帰りにゲットして
電車の中で読んだら、泣きそうになったね!!
……てゆうか、ちょっと泣いたんですけど。(爆)

リリースとかでも一切アイツのコメントがなくて、どんな思いで決断したかとか
全く分からない状態で現在に至る、って感じだったので、ようやくここに来て
アイツが何を思って決断したかとか知ることが出来てよかった。

…逆に「行くな」って言うべきではなかったのかもしれない、とも思いましたけど。
あのときにアイツの気持ちを知ってたら、言えなかったかもしれませんけど。
でも行かないでほしいと思ったのも、あたしの本心だったので、直接言えなくて
手紙ではあったんだけど、「行かないでほしい」という意思表示をしたことには
後悔はしていません。

なんつーか、アイツの気持ちが分からんかったのが、モヤモヤしてた一因だった
ようで、随分とハットリに関しては楽になりましたな。
ユニの色は違うけど、ヤマスタで走り回るハットリが見たいから、頑張ってね。

…入れ違いにならないように、こちらも気合入れちゃうから!!(縁起でもない)



茫然自失支離滅裂。。・゚・(ノд`)・゚・。「何を今更!」な話題を淡々とするよ!その1。