ダイラなり。寝耳に鉄砲水2007・ファイナル

2007年01月21日

続・寝耳に鉄砲水2007

(あたしの記憶が確かなら)約10年ぶりに清水駅に行ったら駅舎が見事なまでに
改築されててビビッたチャッピーさんですよ。(U´Д`)ワンワン

だって!!あたしの記憶では改札通ってホーム行くのに地下通路だったもん!!

でも清水駅前銀座は相変わらずなカンジで安心しました。(笑)

と言う話はさておき。
んもー!!昨日リアルにカウンターの回りっぷりにビビリましたよ。
ハットリの完全移籍が決定したときに、ここのカウンター最高値をマークしたのですが
それをあっさり抜き去ってますがな!(実話)

びっくり移籍、残留揺れる福西 一両日中にも決断

昨日の交渉ではマサくんが、「今季の目指すサッカーなどの構想、福西の
必要性などを説き、移籍選手の経緯やサッカー感など、福西が抱えて
いた疑問にも答えた。」
そうですね。

移籍選手の経緯、ですか…。
名波さんの件とかハットリの件とか疑問に思っていたのかしら…。

ああ怖いなあ。フクが一体どんな結論を出すんだろうかとか考えると。
これ以上誰かが居なくなるのはホントにあたしも耐えられない。






こんな時期までしんどいってねえよ!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

at 23:01│ジュビロ磐田 
ダイラなり。寝耳に鉄砲水2007・ファイナル