もしキミが攫われたなら助けに行くよ キミの声ちゃんとスキャンして探し出すからダイラなり。

2007年01月20日

寝耳に鉄砲水2007

ハットリネタをアップして2時間後、何気なくカウンターを見たら、とんでもない
勢いでカウンターがぐるんぐるんしててマジでビビッたチャッピーさんですよ。

そして慌ててアクセス解析を見るあたし。(爆)
てゆうかごめんなさいごめんなさい!空気読めなくてごめんなさい!!
「ハットリに萌え?ハート」とか言ってる場合じゃないですね。ホンマすんません!!
タイミング的にハットリネタじゃねえダロ怒ですよね!!(;つД`)

と言うのはどうでもよくて。

びっくり長引く契約交渉 福西未決着、鈴木ようやく更改

1月も下旬になろうとしているのに、この状態では新体制発表もままならない
よなあと、改めて痛感。

てゆうか、ジンギュの件はどうなのよ?ちゃんと話してんの?慰留してんの?!

そして、フクも未だに決着がつかないなんて不穏だなあと思っていたら!!

びっくり年俸大幅減…福西 FC東京移籍へ
びっくり福西に東京オファー、千葉、名古屋も

…ん?移籍??オファー????




………。(考え中)




!!!!!!!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン




ちょっと待たれよ、皆のもの!

※動揺のあまり、日本語がおかしくなってる模様。

てゆうか、またしてもサッカー観の違いですか…。_|?|○
そして年俸大幅減と言うと、05年シーズン後の更改のときのハットリの
「チーム不振はキャプテン責任だよね!」とばかりに15%減を思い出します。
…って、キャプテンからむしり取るのが恒例なのか、ここはッ?!(爆)
↑あまり言うとフロント批判と取られかねないので以下略。

とにもかくにも死ぬ気で慰留してくださいまし。
名波さんにも「今いる選手たちに愛情を持ってほしい」って言われたばかり
でしょうに…。
一介のサポのあたしが知る限りの話だけで感じることですが、ここ数年の
フロントには選手に対する愛情を感じられませんよ。

このままじゃ、いろんなblogでも言われてるけど、ヒデトの負担ばっかりが
増えてく一方だよ…。コーチ兼任って言うかコーチ補佐だからって言っても
それはあんまりだと思うよ。

このままフクを行かせてはダメだ。
まさかこの時期まで生きた心地がしない日々が続くと思っても見なかったわ…。(´・ω・`)

at 12:10│ジュビロ磐田 

この記事へのコメント

1. Posted by バモ   2007年01月20日 19:26
こんにちは。
フクバカの私的には本当に今生きた心地がしません。
W杯にも行って、主将として活躍したはずなのに。。
ずーっと、サックスブルーかジャパンブルーのフクしか見ていなかったから
新しいユニを見慣れるのには時間がかかっちゃいそうです。
山本執行役員の無駄遣いのツケは大きいですね、、(怒
もしキミが攫われたなら助けに行くよ キミの声ちゃんとスキャンして探し出すからダイラなり。