好きでいただけ 痛みは倍で返ってくる 不利なtrick寝耳に鉄砲水2007

2007年01月20日

もしキミが攫われたなら助けに行くよ キミの声ちゃんとスキャンして探し出すから

今日のヴェルディの新体制発表。クラブハウス食堂だって言うから、クラハがどんな
構造になってんのさ!と確認したら、練習見学に行くのにクラハの中を通る構造に
愕然としたチャッピーさんですよ。ども。

…だってほら、磐田のアレに慣れてると、クラハは入れないもんだって思うじゃん…。
そしたら今日クラハに行ってみちゃうって選択肢もあったのかー。(´・ω・`)ショボーン

それはさておき。

びっくりラモス監督 背水2年目

まあそりゃそうだわな。アレだけ補強しておいてまた昇格逃したら次はないわな。
まだあると思ってもらっちゃ困る。

てゆうかハットリにバウルってどんな鉄壁やねん?!
…ハットリに関してはたまーに、生きた心地がしないときがあるので、完膚なきまでに
鉄壁ではないんだとか思いますけどもね。(?!)

で、次。

びっくり東京Vでも名波は「7」

あー、やっぱりねー。
と言うのも、実はハットリの背番号が何番になるのか考える前に、一体どの番号が
空いてるんだ?!と、グワーッと選手のIN OUTと背番号を書き出して、あれこれ
考えてたのね。

そのときに、一ケタでは1番7番9番しか空いてなかったから、コリャ1番7番は自動的
に確定だな、と思いましたよ。
なんかね、絶対にラモスは名波さんに7番つけるな、って妙な自信があったのさ。
↑1番はピンクさん(高木義成)が順当でしょ。
9番はやっぱりFWっぽいイメージよね。

そんな訳で、多分ハットリは2ケタになるんじゃなかろうかと推測。

今までずーっと6番だった人を見ていたので、6番が付けられるんだったら6番が
いいなハートって思ってたんだけど、ちゃんと6番さんはいるし、まさか奪う訳にも
いかないし。そしたら、意地でも6番な番号にしてほしいなと思いました。(笑)

新加入選手の記者会見は今日なので、もしかしたら今日答え合わせかもね。

今年はちゃんとハットリの為にチェックしなくちゃ!!って、ヴェルディのオフィシャル
も自分のパソのブックマークに追加したのに、他の方のblogで知ったっていう
ダメダメ振りを早くも発揮しています。

びっくり東京ヴェルディ1969 vs FC東京 練習試合開催のお知らせ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

うわー、今シーズンの見極めに見に行きたいー!!(悶絶)
でも現時点でそこで休めるか分かんニャイ!!(爆)

しかし今日の萌えポイントはこれではなくて。


びっくり株式会社リソー教育表敬訪問

すんません、これも練習試合の話ついでに見つけたんで、完全に他力です。(射殺)

てゆうか、ハハハハットリー!!(萌)

ヴェルディスタッフの先導で無事にオフィスには来たものの、時間ギリギリと
いうこともあって慌てて入口に入ったところ、なんと社員の皆様がズラリと
勢揃いして、盛大な拍手で服部選手をお出迎えしてくれたのです!
(公式)

「時間ギリギリ」て!!(≧▽≦)←リアクションおかしい。つか、萌えポイントとしてもおかしい。

応接室でも、ぶでーんって足が投げ出し気味なところがステキ!!(ダメ過ぎ)

…ん?ちょっと待って待って!!









最後に社員の皆様と個別に記念撮影(公式より)





2ショかよ!!!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
てゆうかどこまでサービス満点なんですが、ヴェルディさんは!!!!(;つД`)

この記事へのコメント

1. Posted by mycroft   2007年01月20日 12:26
 お久しぶりです。
 私も服部さんの写真を見て悶絶してしまいましたw
何ですかあの笑顔は!反則です(爆)
 FC東京とベルディの練習試合ですが、私は行く
予定です。試合中はFC東京側にいるので(笑)、
試合前後でお会いできると良いですね。
2. Posted by チャッピー   2007年01月20日 18:45
<mycroftさん。
お久し振りですー☆
てゆうか、練習試合日曜じゃん…落ち着けあたし。
行くかどうかはもうちょい考えます。(え!)
それはともかく、あの笑顔は反則ですよ!!
それ以上に今日の新体制発表の笑顔がー!!バカー!!(≧▽≦)ノ
…なんだかんだ言ってハットリバカぶりは健在みたいです。(苦笑)
3. Posted by 通りすがり   2007年01月22日 17:34
ヴェルディの場合、背番号はファン感での発表になります。
ちなみに義成は「21」になるかと。
ただその他の選手は、意外と背番号変わるかもしれません。
というより、今年も大量OUTで、大量INなんで…。
菅原(現在の6番)にしたって、
譲ってくれる確立はあるかもしれませんよ。
4. Posted by チャッピー   2007年01月23日 22:48
<通りすがりさん。
なるほどー。情報ありがとうございます。
空き番号と今季残留した選手を見ながら、この中でも変わるはず
だからなーとも考えておりました。
そこに大量の選手の入れ替えですから、全く読めないんですが…。
>菅原(現在の6番)にしたって、譲ってくれる確立はあるかもしれませんよ。
あたしとしては、元からいる選手がつけてるんだったら、別に6番に固執
する必要はないと思うのですね。
仮に譲ってもらえるとしても、ハットリがそれをよしとするかは未知数。
ともあれしばらくいろいろ妄想します。(爆)
好きでいただけ 痛みは倍で返ってくる 不利なtrick寝耳に鉄砲水2007