うそーん?! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン荒波を乗り越えたあと 優しい顔でいたい

2007年01月15日

今年はおいらがサプライズだったわ!!

今年の干支のイノシシ。
「猪突猛進」と言う言葉がありますが、そもそもイノシシはよほどのことがない限り
そんな状態にはならない、と聞いて驚いたチャッピーさんですよ。|;;・∀・)ノィョゥ

…今年の目標に「猪突猛進」とか書いた人は要注意だ!!
突っ走ってるイノシシはテンパってるってことだぞ!!(爆)

それはさておき。土曜日の話。
サポーターの集まりがあるからこちらに来る、って言うのんちゃんとゆきこ☆ちゃん、
まゆみちゃんとお昼ご飯を食べにさわやかへ。

サポマガでワンコも「げんこつハンバーグとミニハンバーグとチキンプレートの2皿
食べたって言ってたので、ユースで大成するにはさわやか2皿完食しないとダメ
なんだ!とか愛媛に行くマシューの心配…じゃなくて、ガーの心配したり爆笑トーク
炸裂。(笑)

又一庵にいったり、オフィシャルショップ行って、サイン色紙プレゼントの為にジンギュ
の生写真とスタジアム限定だったクリアファイルを買ってみたり、お店で流れていた
「GON GOALS」でハットリのステキなまでのドンピなクロスや、のぶおさんとかトシヤ
とか今は他のチームになっちゃった人たちがゴンちゃんと喜んでたりするのを見て
うっかり泣きそうになったり、千葉時代のチャーさんとか札幌時代の洋平さんとか見て
悶絶してました。(迷惑極まりない)

その後で、スタジアムの100試合出場達成した選手のプレートに前リョのが追加されて
るのを皆でキャーキャー言いながら写真に納めまくってました。

そんな中で、ハットリの350試合出場のプレートがまだ入ってなくて、いつ入れてもらえる
のかしら??とちょっとだけしょんぼり。
…入れてもらえなかったらどうしよう?!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

散々キャーキャー言った後は、ここでお茶。
……と思ったら、突然ケーキが出てきてビックリ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

dbfb3c62.jpg


なんと1週間前から作戦を立ててくれていたのだとか!!
しかもプレゼントにpumaのキーチェーンまで頂いちゃったよ!!!!
うわーん、うーれーしーいー!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ホントにありがとう!!ビックリしたけど嬉しかったよ!!

ここ1ヶ月、めっちゃ爆笑するってことがあまりなかったんだけど、久し振りに
爆笑しまくりでいい気分転換になりましたよ。
↑って普段どんだけ、鬱々としてんだよ。(呆)





ちなみに、家帰ってからカード読んで、うるっと来たのはここだけの話。(;´Д`)




at 22:57│徒然イワタ式 
うそーん?! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン荒波を乗り越えたあと 優しい顔でいたい