あらららら。(´・ω・`)恥じないように強くなるから 約束するよ夢は叶える

2007年01月08日

皆もそれぞれルール持っていた くだらない男を取り合いしないように

初春パーカー。福山通運さんってば、不在票なかったもんだからどうしたもんかと
悩んでいたら、昨日の夕方再配達にいらっしゃいましたよ、のチャッピーさんですよ。

pumaのネックウォーマーと合わせ技であったかーいハート(笑)
…裏地がフリースなんで、静電気が溜まるんですけどね。(ノ´∀`*)

それはさておき、ネタがありません。
明日になればきっと嫌でも、いろんな話が出てくるのかもしれませんが。(;´Д`)

はっきり噂になってる話とか、まだ薄ぼんやりとした噂の段階の話とかいろいろとある
ハズなのでその辺ハッキリさせて欲しいものです。

いつまでうやむやにしてんだよー!!(休みだから仕方ないのかもしれないけど。)

多分もう今年はそんなに驚かないと思う…いや思いたい。
てゆうか、思わせろ。(年末に驚きすぎたから。驚き過ぎて消耗したから。)

それでもまだまだ、あたし的に気になることは山程あるわけですが、あたしの長年の
(長年て3年だろ)野望は果たされる感は皆無だしなー。(´・ω・`)


at 22:53│徒然イワタ式 

この記事へのコメント

1. Posted by ロイヤルA   2007年01月09日 10:43
年末年始は休暇を取っていたため会社からアクセスできず(?)、
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
ジュビロ事務所も本日9日から営業開始のようなので、
うやむやにしている話も今日あたりからハッキリさせてくれそうですね。
移籍がウワサされている選手もさることながら、
クラブの方針が明確になってないことを理由に未契約のベテランの方々に、
納得できる説明をしていただいているのでしょうか?
そういえば、今年もスローガンは羅針なのでしょうか?
…などと、いろいろ考えるとヘコんでいく一方ですが、
今年も上司の目を盗んではコメント欄に暴言駄文を書き連ねていこうと思っておりますので、
よろしくお願いします。
チャッピーさんも、今年は何気に更新されているアウェイ観戦の勝率が、
早く5割になるといいですね。{にっこり}
2. Posted by チャッピー   2007年01月09日 23:21
<ロイヤルAさん。
改めて明けましておめでとうございます。
ヴェルディサポにならずともハットリバカは出来る!ということで
今年もハットリバカ継続でございます。
…なにしろアンチ読売なものですから。(実話)
それはさておき。
事務所も今日から営業開始されたことで、愛媛班の公式発表は
来ましたね。
また例の如く、本人たちのコメントすらない素っ気なさでしたけど。(爆)
多分今週小出しにしていくのだろうと思うのですが。
広報がいつも後手後手なのどうにかならんのですかね。
そしてそろそろいい加減にスローガンは変えたほうがいいと思います。
西を目指すよりも、まず優先するべきことが出来てない現状にも
いい加減気付くべきではないかと。
あとおじさんたちが納得できる方向性をちゃんと出してあげてください。
(しかし、ハットリがいなくなる前に出せ!とホントは言いたいい。)
そんなこんなで今年も、ほどほどに毒を吐きつつやっていこうと思っとります。
ちなみに、地味に更新してるアウェイ勝率。
天皇杯浦和戦は未カウント。(それどころじゃなかったらしいよ!)
早く五分五分にしたーい!!!!!
あらららら。(´・ω・`)恥じないように強くなるから 約束するよ夢は叶える