すっかり忘れていた話をしてみるよ!!(茶野風)あらららら。(´・ω・`)

2007年01月04日

結局全部立ち読みで済ませました。(爆)

今月の「サッカーai」。チームメイトの皆さんがヨシカツのことを語っておられましたが
ハットリさんが「いつまで見てても飽きない変な生き物」と評していて、驚いた(!)
チャッピーさんですよ。(U´Д`)ワンワン

…アンタ、それって珍獣扱い?!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でも久し振りにハットリの毒舌が読めて満足です。(毒舌?)

そしてサカマガではフクがみかんについて力説してました。
そうか…三ケ日みかんは愛媛のみかんよりもすっぱいのか…。知らなかった…。

福西流のみかんの食べ方は「皮を剥いたら白い筋は取らずに、また一房ずつ
なんて言わず、2個くらいに分けて食べる」
のだそうです。

…そんなものそい押し込んで食べるの?!と立ち読みしていた本屋で愕然としたの
ですが、スーパーに愛媛のみかんが売っててそれを見て納得。

だって、隣に置いてあった三ケ日みかんと比較したら一目瞭然、



ちっちゃいんだもん(はぁと)



そりゃ一房ずつなんてやってらんないわな…。(参考資料→
完全に三ケ日みかんで育った人間としては目からウロコなカンジ。(笑)


?????????? キリトリ ???????????


そういえば、今日の「サッカー魂」はベスト8進出SPで、ゴンちゃんがゲスト出演
してましたね。

八千代の山崎くんが磐田に加入する話になって、「ギュンギュン盗みたい」とか
「キュンキュン盗みたい」と言ってましたけども。

あたしはむしろそんなあなたにキュンキュンです。(萌)

ベスト8進出の各校の紹介をしてるときに、神村学園のときに、翼くんの話で、
翼くんが自宅で語ってるシーンがあったんですが、翼くんの後ろに、見覚えのある
エンブレムのついた何かが置いてあったのに気付いてしまって激しく動揺。

だってどう見てもうちなんだもん!!
とりあえず目を疑ってはみましたが、やっぱうちなんだもん!!

鹿児島だし、鹿児島キャンプでどーのこーのってカンジなのかしらね…。


あ。年明けから地味ーに更新してるんですが、やはり年末のハットリショックで
3日更新が空いたら、ビックリするほどドリコムRSSに更新が反映されなくなってて
最早どうしろと?!状態。

MyblogListの頃は手動でpingを飛ばせるようになってたので、そんなときは手動で
乗り切ってたのですが、ドリコムRSSになってからはそんな機能がなくなってしまった
ので地味に更新を続けて反映されるようになるのを待つしかなかったのですが、
こちらで更新反映を早く確実にするソフトを紹介してらっしゃったので導入してみたの
ですが、果たしてどうなりますことやら…。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


<追記>

ソフトでping送信をしてみたんだけど更新が反映されなかったので、なんでだー?と
思いながらも、ドリコムRSSの修正とかしてるときに、登録されているここのアドレスが
サブドメインにする前のだったことに気付いて、アドレスを修正したらあっという間に
反映されましたわ…。そうかワシが悪かったのか…。(´・ω・`)ショボーン

</追記>

at 19:27│徒然イワタ式 

この記事へのコメント

1. Posted by 樹奈   2007年01月05日 17:34
はじめましてこんにちは。
サッカーaiのヨシカツさんネタでピンと来て思わずコメントしてしまいました^^
私も読んだのですが、他の選手は気を使ってのコメントに対して(特にハチくん)、ハットさんがやけに毒舌で際立っていましたね。一体どうしたのかなと(笑)
八千代の山崎くんは今年入団ですね。
千葉人として、ジュビロに入団はもう親のように感激します。
ゴンさんがキュンキュン、ギュンギュンですか。
見たかったですね。ゴンさんはやっぱり面白いですね(^∀^)
今日の丸岡との試合で2得点とりましたね。
それでは失礼します。
2. Posted by チャッピー   2007年01月08日 20:40
<樹奈さん。
はじめましてこんばんは。
サカai。ハットリが毒舌なのはいつもなので「キタよキタキタ!!(・∀・)ニヤニヤ」
と思いながら読んでました。(え?)
コレでも随分マイルドだと思うのですが。(笑)
さて、八千代は残念でしたね。
というか、過去何回もロスタイムでやられると言う結末を見させられてる身と
しては、改めてサッカーの怖さを思い知らされましたね。
山崎くんはこの悔しさをバネにしてジュビロでも頑張って欲しいものです。
ゴンちゃんが、いろいろとギュンギュン盗みに来ると思いますが。(苦笑)
最後になりましたが、これからもよろしくお願いします。
またよかったらコメントくださいね☆
すっかり忘れていた話をしてみるよ!!(茶野風)あらららら。(´・ω・`)