なにはともあれ明日無事に辿り着けるのかが一番心配。(!)

2006年12月20日

振り返るあなたを抱き寄せて もう一度キスしたかった

午前中大久保、午後美容院とフル稼働したら熱出ました。チャッピーです。

…いやはや久し振りに37度台後半とか38度なんて表示見ましたよ。(実話)
大久保で練習見てるあたりから頭痛いなーとか、関節痛いなーとか、肩凝りと
腰痛悪化してんなーとかいろいろとヤバい手応えはあったんですがね。

それはさておき。

下のエントリー通り、大久保に行ってきましたよ。
ただ、朝からあんな話(2個下参照)見てしまって、あまりよくない精神状態だった
ので、ぼんやりとミニゲームでいっぱい声出してたハットリを見ながら、「この人、
ホントに居なくなっちゃうのかしら…?」とか考えて鬱々としてました。

練習の合間にシュンシュンに身振りつきでなにやらアドバイスをしてるのを見ながら
まだまだアンタが伝えないといけないこともいっぱいあるよ?とかね。

ちなみに練習終わって、ストレッチする頃にはネックウォーマーが帽子と化してました。
↑そしてそれを見ながら「ワシもグイグイされてえ!」とか思う人、約1名。

で、今日は是が非でもユニの薄くなったサインをどうにかしてもらいながら、あたしの
言いたいことを言ってやろうと思っていたので、ハットリが上がりそうな時点でファンサ
スペースでスタンバイしてたんですが。

ケアもあるだろうし交渉もあるだろうしで結局ファンサ時間には出てこず。_|?|○

本人を前にするとテンパって言いたいことの1割も言えない仕様の為、言いたいことは
全て手紙に書いておいたのね。
なのでそれを、警備員さんにスタッフ経由で渡してもらえるように託して撤収。

まあ、それでも時間内は出て来た皆さんに写真やサインをお願いしてたのですが。
ハットリのユニと別に、練習着も持ってたのでジンギュにサインをお願いしたら、右の
方にちまっと書いてくれちゃったので、それ以降のケンタロ・前リョ・菊っちがそれに
倣うように右寄りにサインをしてくれたので、右サイドにサイン密集状態。(笑)

…もう……あんたたちってば…。(萌)

で、ファンサスペースでATOMさんと姫に会いましてね。
姫が魅力炸裂させてました。(笑)そしてスカウトかと思いきや人攫い出現。(爆笑)
その節はお世話になりました。アリガト!(´▽`)
激しくブルーですんません。(爆)




2個下の話の続き。

びっくり服部(磐田)に東京Vオファー

これは、スポニチ静岡版でもドドーンと載ってまして。

そうか五分五分か…。でも「今夏から戦い方や起用法に疑問を抱いていた」という
のには、やはりそうでしたか、ってカンジでございます。

五分五分なだけにホントにどっちに転がるか分からないのが不安。
悩んで悩んで悩んで磐田を選んでよ!!来年も一緒に闘おうよ!!
チャンピオン獲りに行こうよ!!

クラブもホントにお願いだから、アイツが納得する来季の構想とか方向性を出してよ…。
来年も必要な戦力だというのならば、全力で慰留してよ。

今日アイツに直接「行かないで欲しい。来年も一緒に闘おう。」って言いたかったよ…。

at 22:27│ジュビロ磐田 

この記事へのコメント

1. Posted by Fumiko   2006年12月20日 23:55
大久保、お疲れさまでした。
元気出して、早く風邪を治して下さい。
埼スタにゲーフラ作って行こうかと
思ってます。(間に合うのかーー;)
ハットリコールもめちゃめちゃするつもり。
マジでどこにも行かないで欲しいですよ(TT)
2. Posted by バモ   2006年12月21日 22:47
風邪大丈夫ですか?
今は、ノロウィルスも流行っていますし元気だして早く治してくださいね。
ハットさんのこと、ビックリっていうかショックっていう感じです。
でも、ハットさんは前向きに考えているみたいですね。
でも、これ以上、強かった時のジュビロでプレーしていた人がいなくなると
これからのジュビロが心配・・・っていうかハッキリ言って主力が抜けるのはイヤです。
ハットさんの件は年内には決まるそうですけどね・・・行かないでほしいです。
3. Posted by チャッピー   2006年12月27日 00:56
<Fumikoさん。
風邪は見事に現在も引いとります!!(爆)
多分回復力も落ちてんでしょうね。(爆死)
さて、結局腰痛で出場がなかったうえに見事に今シーズン
終わってしまったのでハットリに直接、己の意思をどうこう
と言う機会も失ってしまった訳ですが。
…ああもう、ハットリコールくらいさせてくれてもいいジャマイカ!(;つД`)
ホントに泣いて縋ってでも引き止め隊くらいですよ…。(´・ω・`)ショボーン
<バモさん。
風邪は相変わらずです。そして断じてノロではありません。
ハットリに関しては後数日で全て決まってしまうのでそろそろ腹を
括った方がいいのかなと思い始めております。
…もちろん行かないで欲しいってのが本音ですけどね。
なにはともあれ明日無事に辿り着けるのかが一番心配。(!)