はあ…。(落胆)なにはともあれ

2006年12月20日

…マジで????

朝起きたら鼻声でした。チャッピーです。
おはようごじゃいます。

大変です。思ったよりも深刻です。

びっくり東京V大型補強!名波にオファー

名波さんにまでオファーかよ!!とタイトルだけ見たときは思ったのですが。














服部との交渉は金銭面の最終的な詰めを残すが、本人は移籍に前向きで
近日中にも合意に至る見込み。














ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!






ホントに居なくなっちゃうの?
ねえまだアンタのやることいっぱいあるよ?





やだやだやだ。ホントにやだ。

確かにあんな起用法じゃ不満だよな、って思うのよ。
↑だってあたしも不満だ!!
もっとやりたいよね、とも思う訳だよ。
なのでやりたいならやらせてやりたいとも思う訳ですよ。

でも、ヤマスタにも大久保にもハットリが居ないって状態が想像出来ない。






…来シーズンからどうしよう…。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

at 07:43│サッカー徒然 

この記事へのコメント

1. Posted by ロイヤルA   2006年12月20日 16:12
一年前にはチーム生え抜きの中堅をバッサリ切り捨てたチームが、
 今になって他チームのベテランに食指を動かすってのなんなんだよ?!
…などと雄叫びをあげつつ、
この時期どこのチームでも多くのベテラン選手達が
世代交代の波にのまれ移籍や引退されていきますが、
世代交代せざるを得ない年齢って、何歳くらいなんですかねぇ?
目安としては30歳くらいかもしれませんが、
隊長が初の得点王を獲ったのは31歳。
2度目の得点王を獲ったのは33歳。
ちなみに、これは今のハットリと同じ年齢。
その頃の隊長には、スタベンも世代交代ももちろん無縁の話。
しかも、その2年後には若き得点王高原との2トップで
ベストイレブンにも選ばれているし。
それを考えると、ハットリが2年後に菊っちと2人でベストイレブンの
ボランチに選ばれてもなんら不思議ではない話ですよ。
これからまだバリバリに活躍できる選手をベンチに追いやってでも、
世代交代って必要なんですかねぇ?
戦術や戦略も大切ですが、それらを生かすのも殺すのも
戦力{キラキラ}だということを改めて認識して欲しいもんです。
(特にY監督、A監督(爆))
2. Posted by チャッピー   2006年12月27日 00:43
<ロイヤルAさん。
ええと、よそのチームのベテランをごっそり獲って補強なんてのは
そもそも中長期的ヴィジョンがあるとは思えないのですがね。
短期的には効果ありかもしれないけれど、長い目で見たらどうなのか。
去年は帰国中に大悟が大宮に行っちゃったから、今年は帰らないで
補強に励むそうですが、心置きなく帰って頂いていいんですよ。(爆)
…とはいえ、流石にそろそろ腹を括らんといかんのかしらね…。(´・ω・`)
しかし、あたしが思うに何かしらに不安が残る状態で世代交代ばかり
進めて大丈夫なのだろうか、と。
確かにコウタとワンコは上手いと思うけどやはり、守備だったり瞬間の判断
に不安が残るんですけどね…。
来年のシーズンの途中で守備で愕然とすることになってないといいのですが。
はあ…。(落胆)なにはともあれ