2006年11月20日

パーチー行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!

今日の「やべっちFC」。フクのヒールでクリアが見事にスルーされてて愕然と
したチャッピーさんですよ。(U´Д`)ワンワン

…そこやるところだから!!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そんな訳で、コルテアズーパーチー行ってきましたよ。
最近図らずも一日ひとネタを発動させ続けてる訳ですが、まさかあんなところで
ひとネタが出るとは…。_|?|○

今年は西ギャルと前田ギャルと一緒に行ったんですが、今年の席は西ギャル
チョイスのテーブル。
…てゆうか、あたし的には去年と一緒なんですけどね。(笑)

今年は、各テーブルに選手がひとりずつついてお話をするというシステムだった
んだけど、選手がテーブルに移動するときに、横をハットリだの菊っちだのコウタ
だのが通ってはスルーしていき、その度にあらぬ期待を裏切られて内心動揺。
そして、ワシらのテーブルにやってきたのはモウさん。(!!!!!)

ただでさえハットリとか菊っちに何聞こうキラキラとかドキムネでいたのに、想定外の
事態過ぎて、どう対処したいいのか激しく困惑。(爆)

困ったので、隣のテーブルの前リョに話しかけに行く人たち。(射殺)
その後でハッチのところに行ったんだけど、話の途中でおじさんに割り込まれて
肝心なことが言えずに終わっちゃうしねえ。

ハッチの隣のテーブルにハットリがいて、その隣に菊っちがいたのに、見事に
テンパりすぎて声も掛けられないチキン振りを発揮するワシ。(最悪)

結局ハットリがグッズ売り場の売り子さんしてるときに、もう持ってるのにまた
コンフィット買って、すっごく無難に「最近ゴルフどうですか?」とか口走るワシ。
元気よく「ボチボチです!!」と無難に返されました…。(当たり前です)
その後に、「ユニのサインが薄くなってきたので、いつか練習行ったらサイン
書いてくれますか?」って言ってみたらオッケー出たんですけどね。


…いつ行けるねん…。(爆死)


今平日に有休とってぷらっと行ける空気ないやん…。(´・ω・`)ショボーン

オカタツとマシューがケーキを配ってるところにも行って、マシューにケーキを
取ってもらったんだけど、マシューお勧めの抹茶ゼリーを避けて他のものを
指名するゆきこ☆ちゃんとまゆみちゃんの後で抹茶ゼリーを指名したら、
「おっ!」って嬉しそうだったよ。
その後で、オカタツの「いっぱい食べてくださいね!」をさらっとパクって
ましたけど。(笑)

あとはそうねえ、トークショーでケンタロが「いとしのエリー」歌ったり(!!!)
ヨシカツに「(前リョは)話を聞いてないときがある」と暴露されてたり、マコが
「ムトーは見た」を「ムトーが見てやがった」言い切ってみたりと
面白話し盛りだくさんだったよ!ってくらいかしらね。

今年はツーショット禁止だけど、テーブルごとで全選手と記念撮影が出来る
ってことだったんだけど、これがクセモノでさ。
これで殆ど時間食ってんじゃないの?!状態。(爆)
選手の間に座るんだけど、席は公平に抽選。

それならあたし、ハットリの隣が!!しかもハットリと菊っちの間が!!とすごい
悶絶しながらくじを引いたんだけど、マシューと洋平さんの間。
しかも椅子が段から落ちそうになってマシューに「大丈夫ですか?!」と言われて
椅子を直してもらう有様。(ダメすぎにも程がある)

…という、阿呆極まりないやり取りをハットリと菊っちの後ろでしてました。_|?|○

抽選会はお約束通りハズレ。てゆうか、3番違いだったよー!!(;つД`)
そして選手のお見送りは迷うことなく偶数チームへ。

ハッチ・豪くん・フナタニーニョ・オカタツ・むーさん・菊っち・前リョ・ケンタロ・ハットリ
・ヒデト・モウさん(かなり順不同)と来て、ラストにフクがいて激しく動揺。

握手の順番吹っ飛んだー!!(爆)

でもケンタロが今年は両手で握手してくれて、すごいトキメキました。
↑去年はケンタロの力強さにトキメいた人。

写真とかその他諸々は畳むよ!!(茶野風)




a6172367.jpg

今日一番キレイに取れた写真がヨシアキだったよ…。(実話)


2256d5f4.jpg

「僕のことを忘れないでください」みたいなこと言ってたけど…。
忘れる訳ないやん!!何言ってんですか、むーさん!!!!!


dabade82.jpg

おんさん情報によると、あまのじゃくぶり発揮してたそうですよ。
…てゆーか、そのもさもさ切れよー!!(爆)


3c87b203.jpg

最後の最後でようやくちゃんと撮れたハットリ。
いい笑顔のときにぶれてんだよ、あたし!!!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


10f036c6.jpg

締めの挨拶のゴンちゃん。…の後ろはサービスショットなので
あまりお気になさらずに。(?!)






選手に質問を書く紙があって、何を誰に聞いたらいいのか、そこからずっと
悩んでて、受付の列に並びながらヨレヨレの字で書いて出したんですけどね。

そんなにハットリに質問することないの?! Σ(゚Д゚)ガーン
絶対に焦ったこととかないって答えるの分かってたんだけど、(いつも焦らない
って答えるから)敢えて何かないの?って意味でも聞いてみたんだけど、ホントに
あっさり「ないです!」と答えられてさー。(´・ω・`)
でもそんな落ち着き払ってるハットリがs(ry






( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …だけど、絶対にベランダにセミ侵入時は焦ってるでしょ?!



at 01:15│ ジュビロ磐田 

この記事へのコメント

1. Posted by バモ   2006年11月20日 04:41
パーチー参戦(笑)、お疲れ様でしたー{リボン}
楽しそうですね^^
っていうか、個人的にはジュビロ湯のみが羨ましすぎです(爆死ww
私も行きたいなーってつくづく思いましたよー。。
でも、3月に本帰国なんで来年のパーチーには絶対参戦してやる!
って思ってます(笑)
チャッピーさんが撮った写真だと、
菊地クンが傾いてないーとかちょっと感動しちゃいました^^ エヘヘ^^
どうぶつの森は大丈夫ですか?(爆死ww
ゴ〇ブ〇出ないように気をつけてくださいね♪(笑)
2. Posted by のんちゃん   2006年11月20日 20:45
イケメンはキレイに写真が撮れる。
これ一般常識wwwww
3. Posted by チャッピー   2006年11月20日 22:59
<バモさん。
楽しそうに見えて、意外としんどかったですよ…。
記念撮影待ちがダラダラ長くて、こちらもきつかったんですけども
選手の皆さんもきつかったんじゃないかな、と。
フクは撮影時以外はずっと立ってるし、ハットリは途中で暑くて
ジャケットをバタバタやってたし、腰が痛くなってたみたいだし。
菊っちでも傾いてないときはあるみたいです。(爆)
<のんちゃん。
>イケメンはキレイに写真が撮れる。
そしたらもっとハットリだってキレイに撮れるはずだー!!(爆)
4. Posted by おん   2006年11月21日 01:04
そんなハットとのやりとりを後ろから見ていました ( ?ー?)
私は、ハットと隣になる事を想像してチャッピーさんになんかネタを頂いておくべきでした orz
あ、その節は私達の写真撮ってくださってありがとうございました ( -人-)
5. Posted by まゆみ   2006年11月21日 19:57
土日はお疲れさまでした!
チャッピーさんも健ちゃんにときめいちゃったんですね☆
健ちゃんは渡しませんよっ(*^m^*)
6. Posted by チャッピー   2006年11月22日 22:35
<おんさん。
いやいや写真くらいお安いもんですよー{キラキラ}
てゆうか、ちゃんと撮れてなかったらどうしよー?!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ハットリと直哉の間…座りたかったー!!
いいニオイの人たちに挟まれたかったー!!(悶絶)
でも、「それは聞いちゃダメ!」って止められるようなことしか思い
つかなかったので、ネタとしては使えませんよ。(ノ´∀`*)
<まゆみちゃん。
去年の握手の力強さと言い、今年の両手で握手と言い…毎回毎回
(でも2回目)意表をつくケンタロにはドキドキでしたよう{ハート}
…ホントにケンタロはイイコだねえ…。(萌)
でも奪いません。(爆)