2006年10月30日

さあお次はどの山だ

2006 Jリーグディヴィジョン1 第29節

ジュビロ磐田 3?2 浦和レッドダイヤモンズ
得点 磐田:ワンコ・ボビちゃん・フク


昨晩深夜2時。結構な時間をかけて書いたエントリーが今まで見たことない
Cookieのエラーで吹っ飛んでしまい、ショックで不貞寝したチャッピーさん
ですよ。(でもあのお茶っ葉とは関係ない。)

昨晩はほくそ笑みながらスパサカを見ておりましたよ。
副音声チームが悶絶するさまは痛快でしたわね。(?ー+?)ニヤリ
中継の録画はしてないので、見ることもないのですが、かなり酷い中継だった
みたいですね。…いろんな意味で。(爆)

今日のやべっちFCではどんな扱いかしら!とドキムネの浦和戦。

びっくり2006 J1第29節:ジュビロ磐田 vs 浦和レッドダイヤモンズ
びっくり【J1:第29節 磐田 vs 浦和 レポート】攻守ともに集中力に勝った磐田が
  首位撃破。対浦和戦、2年半ぶりの勝利をあげる。

びっくり【J1:第29節】磐田 vs 浦和:試合終了後の各選手コメント
びっくり2006リーグ戦(磐田):首位浦和破る 3―2後半の反撃しのぐ(要登録)
びっくり磐田アジウソン監督の采配ズバリ/J1
びっくり磐田強い、トップ3を撃破/J1
びっくりJ1:磐田が競り勝つ 浦和は8試合ぶりの黒星を喫す
びっくり浦和にまたも磐田の壁…闘莉王の穴埋められず痛い黒星
びっくり浦和3失点、59日ぶり負けた…初Vへ正念場
びっくり浦和の不敗ロード止まる 磐田に無念
びっくり浦和あぁ3失点…逃げ切りピンチ
びっくりヤング磐田「超気持ちいい」/J1

ぬっはー!!上位いじめ、たっのしーい!!(爆)

とは言っても、見てる間はホントに生きた心地がしませんでしたよ。
特に後半は、ずーっと胃が痛くて…。(;´Д`)
でも、選手みんなの気持ちが見える戦いだったと思います。

菊っちが、気持ちの見えるプレイをしてくれてたのが嬉しかったー!!
ワンコのゴールのきっかけになったCKのきっかけのクロスがステキでさー!!

それにまさか6分で2ゴールだなんて、全く想定するらしてなくて(笑)
必要以上に喜んでしまいましたよ。(落ち着け)
でも、絶対後半はキッチリ修正してくるだろうってのは簡単に予想出来た
ので安心はしてませんでしたけどね。
案の定後半は、2失点したしね。(爆)
それでも、後半に3点目も取れたのは大きかった!!

ガンバ戦のときと同様、タイムアップの笛までが長かったー!!!!!!
タイムアップの瞬間は思わず嬉し泣き。(苦笑)

…嬉しかったんだけど、バス待ちと渋滞で磐田駅着が約2時間後ってのは
頂けなかったね…。これじゃ15:00キックオフの時と変わらんやん怒

その他諸々は畳むよ!!(茶野風)




昨日は、タカラブネの季節限定のお菓子「スイートマシュー」を求めて
サンテラスに寄ってからスタジアムに行こうって思ってたのですが。
なんといつの間にか限定期間終了。_|?|○
それに愕然としてるところに追い討ちをかけるように、ハットリスタベンの報。
すっかり意気消沈して、負のオーラを出しながら代わりのシュークリームを
持ってスタジアム入り。

のんちゃん・ゆきこ☆ちゃんにシュークリームをまゆみちゃんの分まで託して
いつもの席でキリキリしながら観戦。

試合後は、ショップに貼ってあった来年のカレンダーのサンプルのフクの
モデルっぷりに笑ったり、ハットリ嫁とすれ違ってビックリしたり(その直前まで
ゆきこ☆ちゃんとハットリ嫁の話をしていたのだ)。

祝勝会じゃー!!と勇んでバス乗り場に向かう途中でタクシー乗り場の列に
某マコバカさんを見つけて「わーい!」と手を振りながら歩いてたら、ガード
レールにハットリユニが引っ掛かって穴が開きましたよ。(;つД`)
10月のホームゲームはパーフェクトベースで笑いの神が降臨。嬉しくないぞ。

祝勝会は前述の通り、移動でとんでもなく時間を費やしてしまい断念。
とんかつ食べながら爆笑トーク。
今度の天皇杯の後こそ爆笑トークしながら、鍋やろーね!!!!

しかしだねー。ハットリがツモって軽くどころか激しく鬱。
おいおいおいおい、あんた何、アウェイ行こうって思ってるその絶妙なタイミング
で有休ゲットなんだよー!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
あれ、ファウルで止めなきゃ危ない局面だったし、見た瞬間に「カード出るな」
って覚悟出来ちゃうアフターチャージぷりだったし。(´・ω・`)ショボーン

でもね、去年の丸亀以降アウェイ遠征するときにはハットリ出場なし、って
そんなジンクス必要ないんじゃー!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

これで350試合出場達成は順調に出て最終節か…。







(*´д`;)… 鹿島行かないっつーの!!!!!

at 01:00│ ジュビロ磐田 

この記事へのコメント

1. Posted by マコBAKA。   2006年10月31日 23:21
どうも。なんか騒いでると思ったらユニに穴をあけてしまったんですね(;;;;;´∀`)
2. Posted by チャッピー   2006年10月31日 23:34
<マコBAKA。さん。
ええ。見事にあいてました。( ´Д⊂ヽウェェェン
そっと繕って、(薄くなったので)サインなぞらせようかと思っております。
…って、全然練習行けてないんですが。(´・ω・`)ショボーン