ビビっちゃだめだよ 勇気出せよ壊れた心で 間違いばかりで どこへ向かうのか あてもないけど

2006年10月23日

夜明けの光に立ちくらんで 溶けてしまえば楽になれんのに

寝不足で負のオーラ(笑)を出しながら仕事していたチャッピーさんですよ。

寝不足って言っても、ただの寝不足じゃない!!
だってほぼ一睡もしてないんだもんドクロ

別に病んでる訳ではなくて、土日アホのように惰眠をむさぼっていたら、昨夜は
全く眠れなかったってだけですが。(アホすぎ)

自業自得なのですが、今日は早く帰ってさくっと寝よう!と思ったら、会社のPCの
マウスが突然昇天。 Σ(゚Д゚)ガーン
ま……まっすぐ帰られへんやん!!!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。

とは言っても、タッチパッドがあまり好きじゃないので、明日以降の仕事の効率を
考えたらどうしようもないので買いに行きましたけどね。(´・ω・`)

なんておバカな話はどうでもよくて。

びっくりC大阪河村途中出場いきなり10秒弾/J1

や…や…や……

やれば出来る子、キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

やべっちFCでしか映像を見てないんだけど、ズドーンと豪快なボレーでテレビの
前で下ガッツしてしまいましたよ。(ノ´∀`*)
それにしても、どこもかしこも嘉人の話ばっかりでさー…。

もっと皆カワムに触れてやってよ!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻









(*´д`;)…話題としては地味か?!!!!!!!

ダメだー、眠すぎるー。寝るー。(´д⊂)‥ハゥ




at 21:00│その他のチーム 
ビビっちゃだめだよ 勇気出せよ壊れた心で 間違いばかりで どこへ向かうのか あてもないけど