もしもホントに来てくれたなら 覚悟すると誓うわ祭りだ、ワッショイ!ヽ(´ー`)ノ

2006年09月30日

わー!わー!!わー!!!

やべー!フォルツァをリアルタイムで見るの何ヶ月ぶりだろ?!Σ(゚Д゚ υ) の
チャッピーさんですよ。

そんな訳で今週は600回目だったわけですが。

思えば500回のときは、フクが「コロッケにとんかつソース」だの、翔くんが
「白いご飯に梅干」だの、ハットリが「鰆の西京焼き!」とか名波さんが
「ハンバーグ(チーズ入り)!!」だのとわーわー言うてはったわけで。

今回はまあそんな弁当作ろうぜ!とか言い出すことなく、スペシャルプレゼントを
選手自ら提供してくらさったわけですが。

で、「ら」の人とか「なんなんだよ?!」の人は去年のレアル戦とバイエルン戦で
着た紺ユニを提供してたんですが。
その時点で紺ユニが異常に大好きなチャッピーさんは動揺。

そのうえ、その直後にハットリの口からとんでもない発言が。





「いつ着たか分かんない
んだけど。(笑)」





え…?「いつ着たか分かんない」?!去年ってのは分かってるのに?!
ガチでひっくり返るかと思いました、はい。

つか、ビックリするっちゅーねん!!
まあ…本人からしたらそんなものなのかしら(´・ω・`)と思いつつもビックリだー!
↑ちなみにハットリバカの悶絶振りは→

at 01:12│ジュビロ磐田 
もしもホントに来てくれたなら 覚悟すると誓うわ祭りだ、ワッショイ!ヽ(´ー`)ノ