ともだちになれるまで 待てるなら 10年も100年も あの夏にいて輝く勇気が欲しかったら立ち上がろう

2006年09月27日

奇跡おこすタイミングが訪れる世代ね

最近、「うおおおお!!ワシの身体はひとつしかないんじゃあッ怒」と
叫びたい衝動に駆られるチャッピーさんですよ。ども。

…ったく、次から次へと…。(脱力)
関連のメールはアホかってほど、転送されてくるし…。
お陰で、受信フォルダが混沌としちゃってますよ。_|?|○
(そして、仕事も片付かない…。)

まあそんな話はどうでもよくて。

びっくり磐田、終盤戦へ明るい見通し
びっくり磐田MFファブリシオ丸刈りで再出発

フクもヒデトも前リョも思ったよりは軽傷だったのは、一安心。
…いや、ちゃんとピッチで走り回ってプレイするところ見るまでは安心
出来ないんだけどさ。ホントのところは。

で、ファブリの丸刈りは奥さんがバリカンで刈ったものだったんですねー。
スポニチ静岡版によると年イチで気合いを入れる為にやってるのだそうで。

…なんだー、恒例行事かよー。(苦笑)

そして、気付けばこんな話も。

びっくりDFリーダー田中誠 次節で通算300試合出場 チームの躍進を支え13年(要登録)

ついにマコも300試合出場達成ですかー。
あれ?250試合出場もついこないだのような気がするのにね!!早いなあ。
これからも、守備ではバシッと決めるところを見せてくださいまし。
…あと、今度ゴール決める時は是非ともホーム側キラキラで…。(爆)
↑アウェイ側ばっかりなので、喜び方がいつも怪しくなっちゃうんだもん…。(´・ω・`)

…次節は、しっかり守備も立て直してキッチリと勝ち点3を頂いて、マコの
メモリアルゲームを勝利で飾って欲しい!!





(*´д`;)…おいらはおうちでテレビ観戦だけどさ。

at 22:40│ジュビロ磐田 
ともだちになれるまで 待てるなら 10年も100年も あの夏にいて輝く勇気が欲しかったら立ち上がろう