朝からびっくりするに?☆唄うことばが 聖者の呪文だと気付かせて

2006年08月29日

時に明日に心怯える 僕を作り上げてる

今週ほど身体が2つ欲しい!と切実に思ったことはないチャッピーです。

うわああああああ!!前任者との引継ぎの一環で、データ取って、データ
まとめて、相関確認して、他の測定してって…。
あと2日で目処なんて立つか、ヴォケ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

…と言う訳で関係各位の皆様、ホントに申し訳ないです…。(見てないけど)
↑てゆうか、むしろ見るな!!(爆)

明日も、「もうひとつ身体が!!」と煩悶しながら仕事すること確実。_|?|○
ったく、なんで今週末=月初なんだよ!!(八つ当たり)
↑そのお陰で、引き継ぎ期間が1日削減。

…などと言う、一社会人の悲哀はともかく。明日は広島戦。

びっくり【J1:第21節 広島 vs 磐田 プレビュー】新監督就任以降、結果に
  バラつきが見られる両チーム。どちらが「自分たちのサッカー」を
  信じ切って闘うことができるか。

びっくり磐田が広島戦へ非公開練習
びっくり磐田FW前田居残り練習

明日は先日のエントリーでも触れたとおり、平日アウェイしかも広島、そのうえ
中継も見られませんてば!なうえに、仕事でテンパってるのに飲み会などと言う
よほど強い意志を持っていなければ、途中経過は確認できなさげな状況なので、
試合終了メールで激しく落胆するような事態だけは勘弁していただけたら幸いです。
↑それ以前に、スタメンメールで落胆させられる可能性もあるけどね!!



あと、これは触れておかなくちゃでしょ!!

びっくり磐田MF菊地が西アジア遠征予備登録

な…な…な………



なんですってぇぇぇ?!




スポニチの紙面での記事では、1週間前にパスポートの提出を求められた
そうなので、ちょっと現実味はあるのかしら?
でも、予備登録だし、遠征メンバーが発表されてその中に菊っちがいたら
でもいいよね、狂喜乱舞と下ガッツは。

まあ…ね、サウジ戦で菊っちを見てみたいような気もするけれどね。
テレ東系で中継じゃ、そもそも見られませんやん!!



…って、あれ?!中継すら怪しいの?!?(?□?;)ナント!!

放送時間が、4日の午前2時半じゃ寝てる可能性もあるけどね。(爆死)

at 23:00│ジュビロ磐田 
朝からびっくりするに?☆唄うことばが 聖者の呪文だと気付かせて