色彩を変えていく 季節の罠に 君は無邪気にわざとハマる時に明日に心怯える 僕を作り上げてる

2006年08月28日

朝からびっくりするに?☆

エルゴラでハットリが褒められてたよ!のチャッピーです。ども。
なんつーか、ちょっとファンタジスタ振りを発揮したけど、それ以外は
良かったみたいですね。よかったよかった。(?)

そして、本日サポマガがやって来ました。




…しかしですよ。それに気付いたのがさー。




朝の出勤時!!(絶句)




家出て、何気なくポスト見たらあるんだもん!!(爆)
てゆうか、アンタ…何時に配達してんねん?!状態ですよね。(苦笑)
↑少なくとも、朝刊よりは後で来てるはず…。

…とりあえず、サポマガ持って会社行ったけど…、読む暇すらなかったよ!!
しかも、データ整理のお陰で眠い…。(ρw-).。o○

よって、寝る。(´-ω-`)


at 21:22│徒然イワタ式 
色彩を変えていく 季節の罠に 君は無邪気にわざとハマる時に明日に心怯える 僕を作り上げてる